06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

韓国ドラマに今更ハマるの巻き(遅っ!)w 

今更ながら、
韓国のドラマにハマリますた・・・(遅ッ!)

まぁ~、流行に乗り遅れるのはいつものことでつが、

『面白いっ!』

と思ったきっかけが、これ↓

『私の名前はキム・サムスン』

top_img.jpg


作品情報

話数:全16話
制作:MBC
著作:Copyright©MBC, iMBC All Rights Reserved.
放送年:2005
監督/演出:キム・サヒョン、キム・ユンチョル
脚本:キム・ドウ
出演者:キム・ソナ、
    ヒョンビン、
    チョン・リョウォン、
    ダニエル・ヘニー、
    ナ・ムニ、
    クォン・ヘヒョ


《あらすじ》
パティシエのキム・サムスンは、恋も仕事も絶不調の30歳。
ある日、レストランの御曹司ジンホンと出会い、
偽装恋人の契約を要求されて…!?
現代女性の結婚観や恋愛観をリアルに描き、
最高視聴率50.5%を記録。
社会現象となった超話題作で、
ちょっぴり生意気な年下の恋人役のヒョンビンの出世作。
一方、キム・ソナ扮するサムスンの豪快なセリフ回しや、
小気味好いテンポで繰り広げられるストーリーは、
すべての人に元気を与えてくれます!!


これね、東海地方だけかなぁ~、
お昼の2時から、東海TVで放送が始まって
何気に見てたら、ハマッタ!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

日本のドラマだと、
主人公は綺麗にまとめられることが多いけど、
この、ドラマは全くそういうのなくって、
韓国のドラマって、現実味があるし、
感情移入しやすいかもとか思ったじぇいw

主演の「キム・ソナ」さんは演技も上手で、
見ていて、「あぁ~わかるわぁ~♪」って
共感が持てる主人公を熱演してた!w
ストーリー展開も、めっちゃ良い感じ!

多分、見たらハマルよん♪。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

©2002tsukuyomi月下

☆いつも応援ポチっとをありがとうでござる☆
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 韓国ドラマ - ジャンル: テレビ・ラジオ

[edit]

« 『夏目友人帳』に今更ハマルの巻き(またかよっ!)  |  新手のラッパーきゃ?!( ̄ェ ̄;) エッ? »

コメント

そうきたか!w

そかそかw
やっぱ、ぱるっちさんは銀玉になるのねw(= '艸')ムププ

「冬ソナ」から「天国の階段」「チャングムの誓い」
どれも、韓国で大ヒットしたドラマですねぇ~♪
いずれも、メーカーは「京楽」ですがねw
ギミックが殆ど同じなのは確かにつまらんかもね;
因みに、新台情報でオススメなのは
海物語in沖縄「桜MAX」らしいぞいw(←友達情報)

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/04/30 03:55 * edit *

韓国モノは

パチンコの冬ソナしか、接点がないです。
別のパチンコも韓国モノ出してますが
冬ソナといっしょじゃん!
って感じだし、最近は新しいパチンコに
興味わかなくて、古いのばっか打ってます。

ぱるっち #- | URL
2010/04/30 02:12 * edit *

おぉ!@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪

やっぱ、きりこさんも見てたんだぁ~♪
ほんと、共感できるところが多かったですぁ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
流石、韓国最高視聴率50%ドラマ!!
韓国語をマジでちと、覚えたいと思った(*`・ω・)ゞデシ

きりこさんへw #- | URL
2010/04/29 20:39 * edit *

「私の名前はキム・サムスン」

私も見てました!おもしろかったです!ハイ!ハマりやした!笑
おっしゃるとおり、私が言うのもなんですが、主人公が、美形で何やってもうまく行く女の子じゃないところが、共感しやすいんですよね!
韓国語の勉強にもなりますし。

きりこ #- | URL
2010/04/29 16:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/301-873d3eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア