10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

『夏目友人帳』に今更ハマルの巻き(またかよっ!) 

アニメ・漫画好きの人なら
既にご存知だろう・・・

『夏目友人帳』

1d79683b.jpg

夏目友人帳とは?




前から、気になる存在ではあったのだが、
パソが壊れて、時間が出来たんで、
何気に、以前から入っている携帯の「動画ちゃんねる」で
発見して、見たところ、
毎回、泣くしまつ・・・・感(┳∧┳)動

簡単に言うと「もののけ」「アヤカし」
類系漫画なんだけど、
実に、話が穏やかで、おどろおどろしすぎず、
アニメの場合は殆どが一話完結で話が進行、
見やすいところも、良い感じなんだなぁ~、これw

声優人も豪華!

●主人公・夏目 貴志: 神谷浩史
●ニャンコ先生 / 斑(まだら): 井上和彦
●夏目 レイコ: 小林沙苗
●名取 周一: 石田彰


と、声優さん好きの人にも
たまらんキャストとなってるん♪
(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!


現在も、単行本の方は連載が続いてる様子☆

mi-natume1.jpg

作者 緑川ゆき
出版社 白泉社
掲載誌 LaLa・LaLa DX
レーベル:花とゆめコミックス
巻数 既刊9巻
話数 三十六話


因みにアニメの放送は既に終了してるけど、
DVDや動画なんかでは、配信中だに♪
『夏目友人帳』と
『続・夏目友人帳』
と2個ありまつ♪

漫画はまだ読んだこと無いんだけんども、
是非、買い集めようと準備中だに☆

ホントに、良い話なんで、
要チェックや~(スラダン・ひこいち?)で
よろすく~ヽ(´┏∀┓`)ノ

©2002tsukuyomi月下


☆いつも応援ポチっとをありがとうでござる☆
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

[edit]

« 映画『ウルフマン』に期待!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  |  韓国ドラマに今更ハマるの巻き(遅っ!)w »

コメント

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

確かに、にゃんこ先生なんだけど、
いなかっぺ大将のとは、全く別物だぞこれ><;ww
でも、可愛いのは似てるかな?w
そそ、愛川欽也さんが、いなかっぺ大将の方の
にゃんこ先生の声だしてましたねぇ~ww
主題歌は天童よしみさんで、大ちゃんの声は、
ドラゴンボールでお馴染みの野沢雅子さんだわにゃんww

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/05/03 14:55 * edit *

ニャンコ先生!?

この漫画は知らないけど
ニャンコ先生が出てるの??

ニャンコ先生といえば、
「いなかっぺ大将」に出てくる
主人公の先生!
ちなみにアニメの声は、愛川欽也だったはず。

ぱるっち #- | URL
2010/05/02 10:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/302-737b6990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア