08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

納得いかねぇ~) ̄ε ̄( ブー 

先日のニュースで、
NH○が受信料滞納者に対しての
強制執行(財産差押えの通知)を
全国の対象者約8人に対して、
行ったって言っておりましたが、
皆さんは、ご存知??( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

正直、ここまでするのか?
━━━(`(Å)´;)━━━━!!



って言うのがわっちの本音(・◇・;)

ぶっちゃけいつも思うのが、
マジでNH○見ないのに、
銀行から料金が引き落としされてるのを見ると、

( ̄s ̄; チェッ

っとか思う・・・;

ちょっと、支払いが遅れようものなら、
速攻、はがき来るし、
ヒツコク家にまで徴収しに来る・・・;

あれって、どうなん??

見てても払わない人がいるならば、
見て無くても払ってる人もいる・・・・

何か、おかしくねぇ?

いっそのこと、
見たいと言う人にだけ希望を取って、
料金を徴収し、
見たく無い人にはTVでNH○が
見れないようにするとかして欲ちぃ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

たかだか、2600円程と思ってる人も
いるだろうが、
この2600円をもっと別の事に
使いたい人は大勢いるはずだっ!!!

それこそ、福祉とかに回したい!

もうね、ケーブルTV化して欲しい・・・(つд∩) ウエーン


ってわっちはダメな大人かしらん??

©2002tsukuyomi月下

☆いつも応援ポチっとをありがとうでござる☆
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 気になるニュース - ジャンル: ニュース

タグ: 受信料   

[edit]

« わっち的注目のバンド『Jeepta』  |  妄想族、満開!!( ̄ェ ̄;) エッ? »

コメント

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

ホント、娯楽は自分で選びたいわねぇ~♪
好きでも、見るわけでもないのに、
なんで、お金を払ってないとダメなのか、
全く、わからん!!(。 ̄x ̄。) ブーッ!

無法さんへw #- | URL
2010/05/23 10:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/22 08:05 * edit *

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

マジで、wowwowみたいにして欲しい;
あまりに不公平だよねぇ・・・( ̄s ̄; チェッ
特に、年配の人なんか年金暮らしやら、
失業してるやらで、少しでも
節約したいはずなのにねぇ~;;
どうにかならんもんかのぉ~( ̄~ ̄;) ウーン

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/05/21 22:59 * edit *

現行の方法はよくない。

払う人、取らないで放置されてる人、強制的に取られる人と
いろいろあるから不公平さを感じるんだよね。
税金のように、はっきり基準を設けて取るか
WOWWOWのように、有料放送にするかどちらかだね。

ぱるっち #- | URL
2010/05/21 12:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/309-fa4c52a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア