人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:33:50
ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・
ツクですw

いやぁ~・・・実は私「ネクソン」にもブログ持ってるんですが・・・
ちと、最近不具合が多くて、今回ブログを引越ししたんです(;・∀・)
ネクはネクで良いところも沢山あるんですが・・・
なんせ・・・
異常に・・・
『オモイ』┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
足跡残すのに10分とか平気でかかる時もシバシバ・・・
おまけに待ってる間にフリーズ・・・_| ̄|○ ガクッ

1度あまりに重いのでネクソンに問い合わせたところ
返ってきた返事が・・・
「PCの利用環境を見直してくださいw」
との回答・・・
のでぇ~、
最近PCが半死ぎみだったこともあったので
「やっぱ環境のせいか?」と素直に受け止め、
HDDを乗せかえ、メモリーも増設しぃ~、
セキュリティーも変えてみたんですが・・・
変化なしw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!どうなってるの?これw

ん、まぁ~、ゲームとかは今のところ何とか出来てるので
仲の良い友と楽しくやってます♪
一応、私のネクのブログもリンクしてありますので
興味がある方は遊びに来てくださいませそ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

ただし、すっごく重いので、覚悟∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
:日記


コメント
母、反省@(;・ェ・)@/反省…
そんなことあったのか?!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そりゃ、すまんかった><;
てか、信頼できる人にしかURL教えて無い・・・とな?
━━━━(`Å´;)━━━━!!
その言葉・・・愛だねぇ~w愛♪として受け取っておく!
母、有頂天!!www
リンクはしないからご安心をwww
母が守ります!
誰かに聞かれても (; ̄з ̄)♪~♪~~♪♪ってしとく!

そそ!ルー子前向きに行こうじぇ!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
やってやろう!!FC2で黄金を掘ろう!!
てか、ネクのアイピより確かにオンゲーのがもっと大変てのは聞いた。
メイポなんてひどいらしい・・・(・◇・;)
メンテしまくってるが、何のメンテだ?とか思ったという話も
ちらほら・・・(,,-_-)
でも、ネクはネクでいいところもあるからぁ~、今のところ
引退するつもり全く無しwだって、あそこに居たお陰で
ルー子とも出会えたわけだしねwネクの友は母にとっては宝物なんだw
だから、ネクはネクで大事にいていけたらと思ってる♪
ま、今後のネクの対応次第ってのもあるので先はわからんが・・・・
もし、ネク辞めるにしても、ネク友とは必ず交流をとっていける方法を
考えようと思うww

ツクヨミ♪│URL│2009/02/14(Sat)01:20:14│ 編集
ルー子また来たの巻(´゚艸゚)∴ブッ
だ、(;´Д`)× ダメ!ダメ!
リンクは(*_ _)人ゴメンナサイ
うちのHPは、表に出せない裏
言うなればグレーの世界
ワンピ知ってるけど、何これ?
公式に通報しちゃる!って輩も多いんだよ(〒_〒)ウウウ
前に話した荒されたとこの管理人さんも
何処でもリンク貼ってたら晒されたし・・・・(;-_-) =3 フゥ
だから、大手の検索サイト(ワンピ専用)のとこと
同じ同人やって人としかリンクしてないんよ
それに検索避けってのも導入しとる
(これは気休めだけど)
それと、信頼出来る仲良しの子しかHPの
URL教えてないし
気持ちはすんごくありがたいんだけどね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

てか!さっそく来てくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン
後でそのHPの日記のとこでレスしとくぉ~

FC2どうしようかな、、、、、
お誘いされると、行っちゃいそうなルーなの
知ってた?w
(´-`) ンー
前向きに考えまっすv(。・ω・。)ィェィ♪


確かにアイピの重さは、、、、、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
てか、ネクは昔から阿呆だから( ´∀`)ゲラゲラ
不具合は今にはじまった事じゃないと言うか・・・・
TWってオンラインもネクだけど
そこでも散々だったからなぁ・・・・・
課金アイテム買って届かないって
どゆこと?みたいな(* >ω<)=3 プー
アイピより、オンラインの方が
ネクの不具合は多いやも┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ルーミレル│URL│2009/02/13(Fri)22:13:21│ 編集
娘ーーーー!!
.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪来てくれて!
母、感動!感(┳∧┳)動

最初な、アメブロに行くつもりだったのだが・・・
なんか、画像載せるのに有料化とかいう話があってさぁ・・・
しかも、何かごちゃごちゃして分かりにくかった(・◇・;)
アイピ友の姫ちゃんが、FC2やってたもんで、マネッコしてみたww
てか、最近のネク・・・
マジで不具合多くねぇ?
ネクの問い合わせの回答にも母ちょっとご立腹) ̄ε ̄( ブー
ルー子もきなよぉ~ww
一緒にやろうよぉ~ww
んでもって、王国築こうよぉ~www

って・・・
( ̄_J ̄)ん?
ルー子のHPのアド・・・
どこじゃ?
リンクさせてくれるのか?!
体張って宣伝するでよ!!┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ツクヨミ♪│URL│2009/02/13(Fri)00:16:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/02/12(Thu)23:39:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/31-0a770df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア