05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

やっぱやるしかニャイキャ?!『モンハンフロンティア』 

モンスターハンター フロンティア オンライン


∩`・◇・)ハイッ!!
モンハンファンの皆さん!
でもって、なんのこっちゃ解らない皆さん!
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

既に、ご存知のブロトモの皆さんも多いはずですが、
わっちは、「ゲーマー」・・・(= '艸')ムププ

自分でも「どんだけ好きやネン!!」
ツッコミを入れるほどゲームが好きです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

その中でも、FF(ファイナルファンタジー)より
ハマッたゲームがこの「モンハンシリーズ」!!

モンハンは無印(1番最初のこと)からやっとりまして、
最近、てか、去年まで「モンハン3(トライ)」をしておりました♪
トライも殆どやりつくし、モンハンから離れて数ヶ月・・・

やはり、やりたい!狩りたい!
いきなり、血が騒ぎました・・・(ザワザワ)

まぁ~、この、「フロンティア」は随分前からあるんでつが、
PC専用ってことで、手をつけずにおったわけです;
なんせ、PCがよく病にカカルモンデ・・・;

ゲーム機で慣れてるせいもあってか、
コントローラーとかどうすんの?って感じで、
遠くから見ている状態でした・・・岩陰]・ω・` )

ですが、先日、モンハン仲間の友からメールが・・・

「ツクさん・・・やらんの?」
r(-◎ω◎-) 考え中.....

後日・・・
「YOU!やっちゃいなよっ!」

その後・・・
「やって下さい・・・お願いだから・・・」

と、まぁ~、説得に似たお誘いを受け、
復帰しようかと現在検討しとります・・・(。・ω・。)ノぁぃ♪

PCの調子がよければ良いのですが、
なんとかなるか?
と、珍しく、前向きに考えて、現在準備しとります♪

懐かしい、友との再会・・・・

コレが一番の復帰するかもの理由やもしれませんなぁ~☆




「モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)」は、
シリーズ累計で約1,100万本以上を達成した
「大自然の中で巨大なモンスターを狩る!」
大人気ハンティングアクションゲーム!!!
ゲーム内では数百人以上のハンターたちに呼びかけて
狩りへの参加者を募り、
仲間とともに強大なモンスターを狩猟していく協力プレイが楽しめる。
さらに、今後もゲーム内容はアップデートで拡張され、
モンスター・武具・システムなど、
『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』だけの
オリジナル要素は【進化】し続けていく。
オンラインで待つハンターたちと、狩猟生活を楽しもう! 
まずは、ゲームポータル「ダレット」にて無料で狩猟体験!!





©2002tsukuyomi月下



☆いつも応援ポチっとをありがとうでござる☆
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下のゲーム日記♪

テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル: ゲーム

タグ: モンスターハンターフロンティア  オンラインゲーム 

[edit]

« 北野監督新作『アウトレイジ』  |  ジャミロとカップヌードル!! »

コメント

p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!

初出勤おつかれんo(*^▽^*)o~♪
病院に勤務かぁ~、大変そうだのぉ~(;・∀・)
でも、やりがいはありそうだのw
無理、せずにじょーのペースでやるんだおぉ~♪

そそ、サウンドやられってからぁ~
ちと、痛いんだわぁ~_ノ乙(、ン、)_
でも、やるときはスカあったほうが、エエかもw
でもって、ビデオカード入れないと、
わっちのPCはむりっぽo(T(●●)T)oオオオン
あぁ~、やっぱPC買わないとむりかな~ヾ(;´▽`A``アセアセ

じょーへw #- | URL
2010/06/02 00:32 * edit *

No title

初出勤してきたぉー(´・ω・`)
んでも1番最初に働いてた病院に出戻っただけなんだけどw
疲れたぁ(´-ω-`)
緊張で1時間しか寝れてないってゆーwww

それより、すごいことにってのはモンハンFのことさぁ( ´艸`)
あたしもやろうかなって考えてたとこだったからびっくりしたw
でも、サウンドが出ないのはイタイねぇ(´・д・`)

やるならスカイプ繋げてやったほうが楽しそうだし・・・
仕事が落ち着いたらやろうかなって思ってるから、
ツクも検討してみてくだしあ(*・ω・)*_ _))

じょー #SFo5/nok | URL
2010/06/01 21:28 * edit *

━━━(`(Å)´;)━━━━!!

携帯から見てて、
何か不具合あったきゃ??
何か、あったらすぐに言ってけれw

てか、仕事するのか!!
えらいぞ!ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

てかね、すっげーモンハンFしたいんだけど、
PCのサウンドが壊れてて、
ちと、検討してるんだわぁ~(;・∀・)
PC新しいのに、しないとやっぱ厳しいかのぉ~_ノ乙(、ン、)_
でも、やるときは必ず連絡しゅるから!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
一緒に、初めからやろうじぇ!!ww

お仕事、無理せずにねw
楽しい毎日が送れるように、とりま、祈る!!w
オサイセン◎⌒ヾ( ̄_ ̄。)  (-人-。) (-人-。) パンパン

じょーへw #- | URL
2010/06/01 00:34 * edit *

ちょwww
携帯から見てたらすごいことにw

やるん?w
明日から仕事することになったんだけど、ツクがやるならあたしもやろかなぁ('・∀・`)

じょー #SFo5/nok | URL
2010/05/31 22:52 * edit *

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

毎度の、エロコメント、
突っ込みに困るんじゃ!www

てか、モンハンやろうと思って色々準備はしてるんだけで、
今、PCサウンド壊れてて、
音出ないんすわぁ~x_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x
モンハン音が無いと迫力が半減しちゃうんで
まずは、PCを何とかせねば;

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/05/31 17:31 * edit *

いっしょにぃ~!

「なんのこっちゃ解らない皆さん!」に属するぱるっちです。
なので、今回食いついた箇所はここだけです。

「やはり、やりたい!」

私も、やりたい!
できれば、ツクちゃんとやりた~い!
もち、エッチね。

ぱるっち #- | URL
2010/05/31 07:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/312-724960bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア