人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:15:10
どもぉ~♪
愛する皆さん( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

さてさて・・・

最近、体調があまり宜しくありませんが、
社会復帰目指して、日夜悪戦苦闘しとります(;・∀・)

でぇ~、とりま、職業訓練を受けようと思い、
色々と説明受けて参りましてぇ~、
明後日、面接でございます(・◇・;)

が!
しかし!

これが、思いのほか難関でして・・・・

と、申しますのが、申し込んだら即入校!って訳では無い!

━━━(`(Å)´;)━━━━!!
わっちの考えが、激しく甘かった><;

各学校には募集人数が決まっておりやして、
まずは、面接に合格しないと
入校出来んわけです・・・_ノ乙(、ン、)_

職安の人のお話だと、最近職業訓練を受ける人が急増してて
合格するのはかなり厳しいとのこと・・・
特に、わっちの住んでる名古屋は激戦区!!
合格しないと、職業訓練の給付も貰えんわけです・・・;


わっちは初めてこれにチャレンジするんですが・・・・

だ、大丈夫???( ̄_J ̄)ん?


これに、合格しないと生活が・・・・

や、やばい!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

明後日来るのが・・・・

こ、怖い・・・・・・

若干、逃げ腰のツクでした・・・o(T(●●)T)oオオオン

©2002tsukuyomi月下



☆いつも応援ポチっとをありがとうでござる☆
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ


コメント
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そだねぇ~♪
これが、良い転機になるように、努力してみるよw
てか、合否結果がまだなんで、怖いですぁ~(・◇・;)

姉ちゃんは地元では結構有名だったんで、
一応、本名出しちゃうとまずいかもなんで、
ほれ、そこは仮名って奴でやってま!w
あくまでも、事実を元にしてるけど、
自分なりに、感動したり出来る様に、
再構成や、ちょっと大げさな表現は盛ってます(= '艸')ムププ
読んでくれた人が楽しんでもらえるように、
良いお話に出来る様に、引き続き書いていけたらと
思ってまぁ~すヽ(´┏∀┓`)ノ

がねっちへw│URL│2010/06/18(Fri)10:39:08│ 編集
明日のツクサンに幸あれ♪
自分の道がどんどん開けるといいね♪

それとお姉さんの物語、本名?じゃないよね( ̄▽ ̄;)
ほんとにストーリー性があるよね。
本でも読んでいるようだZ!
(ここは指差して大きな声で水木一郎のごとく)

ツクサンも忙しいと思うけど、
また楽しみにしてるZ!(もういい)


がねっち│URL│2010/06/18(Fri)08:36:21│ 編集
まだ・・・
とりま、面接は終わった(*`・ω・)ゞデシ
でもね、合否はまだなのぉ~(・◇・;)
わっちも早く知りたいんだけどねぇ~;
って、やっぱリキさんのが気になるか!ww
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

ぱっるちんへw│URL│2010/06/17(Thu)12:26:48│ 編集
明後日過ぎました!
結果は、どうだったかな?
早くUPしてほしいけど
リキのその後も気になる。。。

ぱるっち│URL│2010/06/17(Thu)12:05:30│ 編集
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
あるんです!しかも給付金貰いながら出来るんで
生活も安心!
この時代、手に職は必要(*`・ω・)ゞデシ

きりこさんへw│URL│2010/06/16(Wed)08:05:55│ 編集
∩`・◇・)ハイッ!!
駄目もとで頑張ってきまっしゅ!w
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ぷちさんへw│URL│2010/06/16(Wed)08:03:18│ 編集
No title
職業訓練所なるところが、あるんですか!
私も、そこでまず、訓練しようかな…?

きりこURL│2010/06/15(Tue)13:34:40│ 編集
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
がんばっての♪

ぷち│URL│2010/06/14(Mon)19:59:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/320-950ec662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア