06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

職業訓練学校初登校の巻き!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

いつも遊びに来てくれる皆さん
愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ )≡( ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

って、ことで、( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪


さてさて・・・

行って参りました!

『職業訓練学校:THE 初日!!』
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

いやぁ~、久々の「習い事」というか、
学校の雰囲気は良いもんですねぇ~♪

起立!

礼!

宜しくお願いします!



基本の「礼に始まり、礼に終わる・・・」

ここ数年、やっておりませんでしたわねぇ~・・・
こういう「基本」・・・(・◇・;)

ちゃんと日直や掃除当番も決められておって、
規律正しく学ぶって感じですぁ~♪
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

初日は、色々とクラスの人たちのことを知るために、
自己紹介なんかをしたりしたっす♪

色んなクラスの人たちの話を聞いたり、
年齢層も幅広いんで、
めっさ、新鮮でしたわぁ~☆
(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

こんなわっちでも、仲良く絡んでくれる仲間も出来たし、
先生達も、すっごく気さくに笑顔で話してくれるんで、
最初は不安もあったけど、
初日で、その不安は無くなったバイヽ(´┏∀┓`)ノ

これから、3ヶ月、
この仲間と先生と共に、
スキルアップを目標に、日々努力しようと
思っておりやす( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

学校は土日祝日と水曜日が、大体休みになってるんで、
結構、みっちり勉強出来そうですぁ~♪


しかしながら、テキストが・・・・


地図並みにデカイぞと・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

©2002tsukuyomi月下




☆いつも応援ポチっとをありがとうでござる☆
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: スキルアップ - ジャンル: 就職・お仕事

[edit]

« 明日はパラグアイ戦!!w  |  職業訓練学校の選考会は甘くないじぇ”! »

コメント

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

おぉぉぉぉぉぉ!!
元気だったきゃ?ww

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ頑張ってます♪
てか、ヘルパー2級かぁ~、すげーー!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
姫ちゃんならきっと取れるわい!(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

んでも、体大丈夫??無理せず、あせらずやるんだじぇw
お互い、頑張ろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

姫ちゃんへw #- | URL
2010/06/30 02:03 * edit *

生きてますよっ!っとw

師匠!おひさですっ!!
PC不調と体調不良と
ヘルパー2級習得のための休日返上で
マジ死にかかっておりますが・・・;;

師匠も職業訓練学校行ったんですねっ!
頑張ってくだされwww
私も(卒業こそは出来なかったけど)
福祉関係の通信大学のスクーリングには幾度と無く行ったけど♪
年齢や経験や職場や立場の違う人達と学びあって
考え方や感じ方、物の見方が千差万別って・・・・
それだけでもとっても人生の「コヤシ」になりましたぜwww

今は、目指せ!ヘルパー2級だけど
行く行くは「社会福祉士」出来れば「精神福祉士」も取りてえぇぇwwww
まぁ、私の頭では無理っポイけどねーー;;
とにかく!!
無理せずがんばってくださいっっ♪♪

妖 #- | URL
2010/06/29 19:20 * edit *

いあいあw

色んな人が色んな目的で受けに来てるんで
新鮮ですわぁ~♪
きりこさんも受けてみたらいかがぁ~??w
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

きりこさんへw #- | URL
2010/06/27 10:36 * edit *

ほぉ~!そういう世界なのですねえ~v-12

私は、面接でだめだったかも。。。。

きりこ #- | URL
2010/06/26 13:52 * edit *

ちぇっ♪( ̄" ̄;)

あのね~・・・
サボリ過ぎってのは、ないぞとww
凄い大変だじょ?これww
まぁ~、やったことの無い人には
ぜってー、解らん世界だわさw
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/06/26 13:22 * edit *

週休3日!?
サボりすぎ!!
鍛えなおす奴ばっかなので
休みなく、24時間体制の全寮制!
どこかのヨットスクールみたいに
ビシビシいってもらわないと困るなぁー(笑)

ぱるっち #- | URL
2010/06/26 08:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/323-66631bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア