10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ワード2007に感動したじぇ!w 

最近、すっかり学生気分を満喫しておる
ツクでございます!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

その分、ブログ更新が疎かになっており、
コメくれてる愛するみなさんの所への訪問も
遠のいており、申し訳なく思っております;
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

でも、ちゃんと参上いたしますゆえ、
今しばらくお待ちくだされ!
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ


現在、学校でワードを勉強しておりますが、
もうねぇ~、新鮮なことばかりなんで
楽すぃ~♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

学校では『ワード2007』というソフトを
使って勉強しておりますw

これが優れものでして、
使ったことのなかったわっちにとっては
感動の毎日です!( ̄┏∧┓ ̄)ウム!

画像の差込とか、フォントのデザインとか
文章のレイアウトとか
作成していて、とても楽しいと思いましたw

確かに、コリャ企業の企画や、
資料作成には必要だわなぁ~とかも
思った(*`・ω・)ゞデシ

月末に受ける3級検定に向けて
現在は基礎をみっちり勉強しておりやすw
学校のみんなもとても勉強熱心なんで、
良い刺激をもらったりして、
最近、毎日が充実しとりますぁww

やはり、新しいものを吸収するというのは
人間にとってとても大切なことなんだと
改めて、実感w(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


習い事にハマリそうな今日この頃さ”!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

皆さんはどんな資格や勉強をしてますかい?

©2002tsukuyomi月下



☆いつも応援ポチっとをありがとうでござる☆
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: スキルアップ - ジャンル: 就職・お仕事

[edit]

« 前途多難な検定試験前・・・(;・∀・)  |  ブラインドタッチは難すぃ~・・・(,,-_-)  »

コメント

んだねぇ~ww

確かに、新しいものは便利だわねぇ~♪
今の、ウィンドウズ7には
ワード2010が入ってるらしく、
更に、便利になったらしぃ~ぞい!(。・ρ・。)ヘー

最近は、年賀状すら書いておらん・・・(,,-_-)
メールで済ませてしまう、
わっちであります!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

がねっちへw #- | URL
2010/07/13 17:42 * edit *

未知の世界?♪

新しいのは何でも便利ですよね~!
でも、知らないと別に不自由でもない
というところかな?(゚∇^*) テヘ♪
ワード2007ってかっこいい?!
ワード2003ですよ、まだ。はは。。
Tシャツのデザインにちょっと使ったかな?

みーも最近は年賀状はサイトに行って
借りて印刷という楽な方法です、はい(〃⌒∇⌒)ゞ

がねっち #LkZag.iM | URL
2010/07/13 07:59 * edit *

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン

葉書作成ソフト自体を使った記憶がないっすわぁ~(・◇・;)
でも、確かに覚えてて損の無いアプリケーションで
あることは、間違いなかねぇ~ww

って、ぱるっちさんがブログ1週間も放置?!
マジ? (゚┏Д┓゚ ;)
なんと、珍すぃ~w
だから、ここのところ大雨なのか!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/07/13 06:59 * edit *

( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

だよねぇ~ww
ホント、頭良いわぁ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
レイアウトとか上手に出来ると
ちと、感動するわねぇ~w
でも、確かにPCが頭良すぎて、
必死だわのぉ~(・◇・;)

まめっちさんへw #- | URL
2010/07/13 06:55 * edit *

ワードは

下手なハガキ作成ソフトなんぞより
使える奴だと思います。
でも毎年、年賀状はハガキ作成ソフトを
頼ってしまうぱるっちです。

私んちにご訪問していただいてなかったとしたら
ご存じないかもしれませんが、1週間放置プレー
していた「ぱるっちパチパチ2」ですが
復活しましたので、ご報告させていただきます。

ぱるっち #- | URL
2010/07/12 02:14 * edit *

v-217本当に、感動だよねe-266
ワードをやってみたかったので、今はスゴク楽しいYOv-353
e-1PC・・・賢いから覚えるのに必死だーv-217

まめっち #- | URL
2010/07/11 20:41 * edit *

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

いやぁ~、今までが病気のせいで
かなりやさぐれておったんで
なにやっても充実するって感じかも?w

って、満喫????
家のPCどないしたんじゃ?

そだねぇ~、久々にネク時代に戻って
朝までチャットも良いやねぇ~♪

じょーも身体に気をつけて、
楽しい毎日を過ごすんだじぇwo(*^▽^*)o~♪

じょーへw #- | URL
2010/07/10 23:55 * edit *

(^人^)感謝♪

いつもコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

いやぁ~、新しいことに挑戦するのって
何か楽しくって、ついつい集中してしまうんですw
でも、確かに画面の見すぎで目が毎度
ショボショボしてます(・◇・;)

ブラインドタッチはまだまだですぁ~_ノ乙(、ン、)_
やっぱ一度覚えたものを壊して、
一からやり直すのは容易ではないようですw
まぁ~、日々精進ですわなぁw
てか、韓国語打てるってか、理解できてるきりこさんを
尊敬するっす!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

きりこさんへw #- | URL
2010/07/10 23:51 * edit *

おひさぁw

いいなぁ充実しててw
あたしも充実させたい^-^;

いまねー満喫にきててそこから打ってるw

なんかいいサイトがあればチャットできるのになぁ・・・

じょー #- | URL
2010/07/10 19:43 * edit *

勉強熱心なツクさんを尊敬します(・。・)ゝケイレイ!

きりこは、すぐに集中力がなくなってしまい、勉強が続きませんv-12
ネットは、何時間でもできるんですけどね(苦笑)。
でも、最近、歳のせいか、目が疲れやすくなっていて、しょっちゅう休んだり、ジャンプ中や文字を打っている間に目をつぶって毒波をあびないようにしています。
ブラインドタッチの具合は、いかがですか?わたしは、習ったおかげで、画面やキーを見ずに打てるのは、ありがたいです。
最近では、ハングル文字のブラインドタッチもできるようになり、韓国語の先生やお姉さま方にメールするのに楽になりました!

きりこ #- | URL
2010/07/10 17:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/327-1e9b497b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア