08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

映画『トランス・ポーター』はカッコイイ!! 

さてさて、
皆さんはお盆休みは良い休暇が取れましたきゃ?

わっちは、映画三昧でごじゃーましたw\(^▽^)/

いろんな映画を見ましたんで、しばしブログで
わっち的お薦め映画をご紹介して参りますぁ~♪

本日はこれじゃ!(-_☆)キラーン

『トランス・ポーター』

トランスポーター1

トランスポーター
Le Transporteur
監督 ルイ・レテリエ
コリー・ユン
製作 リュック・ベッソン
スティーブ・チャスマン
脚本 リュック・ベッソン
ロバート・マーク・ケイメン
出演者 ジェイソン・ステイサム
音楽 スタンリー・クラーク


ず~っと気になってた映画で、未だに見ておらんかったんですが、
やっと、見ることが出来て大満足でした!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

トランスポーターってのは「運び屋」って意味らしいのだが、
主人公:フランク(ジェイソン・ステイサム)の
神経質な凄腕運び屋って感じが、たまらなく
クールでカッコイイ良いのだ!!(/┏∇┓´\)キャー♪

アクションも最高!!
白人でここまでの動きをする人を
わっちはあまり記憶ににゃい!( ̄  ̄) (_ _)うんうん
主人公を演じた「ジェイソン・ステイサム」
以前、「ザ・ワン」で「ジェット・リー」と共演したのがきっかけで
アクション俳優に転身したらしいのだが、
かなり、ジェット・リーをリスペクトしているのか、
動きがの所々に影響を受けているのが見られるじょ!w

体術的アクションもカーアクションも
とにかく、カッコ良くて見ごたえ十分の映画でしたわん!w

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下のオススメ映画&ドラマ

テーマ: 映画 - ジャンル: 映画

[edit]

« これは、ホラーと言うよりサイコサスペンスかも??  |  映画三昧!!!(。+・`ω・´)シャキーン☆ »

コメント

やっぱ夏はビール片手に映画かのぉ~?w

大変な猛暑が続いておりますが、
お体の方は元気でつかい?o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

ですです!3(アンリミテッド)がまだ見れてなくて、
早く見たいですぁ~♪( ̄  ̄) (_ _)うんうん
やっぱ、アクション映画で、スカッとした気分で
暑さを乗り切りたいとか思ってます!w

てか、なかなかそちらに遊びに行けず、
いつも、コメントくださるのに、本当に
申し訳ありませんです...... ( 〃..)ノ ハンセイ
必ず、遊びに行きますゆえ、しばしお待ちを”!
マタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~

ゴジラさんへw #- | URL
2010/08/17 19:57 * edit *

いあいあ\(^▽^)/

そうなのよぉ~♪
かなり前の映画なんだけんども、
全然見る機会がなくってねぇ~(;・∀・)
やっと見れて、ハマったって感じですぁ~☆
そそ、2と3も出てるんだが、
2は見た!(これも、最高!!☆)
3はまだ見てないので早くみたいわんわん♪

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/08/17 19:52 * edit *

暑いよ~

暑い日が続きますよね
こんな時期はエアコンの効いた室内でDVD鑑賞いいですよね!

この手のアクション映画大好きです
この映画も何回か見たことあるけど、格好いいよね
トランスポーター3まであるので続きも見てくださいね

ゴジラ #- | URL
2010/08/17 15:39 * edit *

すまんの~、無理矢理書かせて。

この映画って新しくないよね。
もうテレビでもやってるよね?
他のと混同してるかな?
2とか3とかもあったんじゃ?
間違ってなかったら、サイコーの
アクションムービーだったと思います。

ぱるっち #- | URL
2010/08/17 14:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/336-07e8f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア