人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:15:15
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

毎日、暑い日が続いておりやすが、
この映画でもみて、
ちと、涼しくなっておくれぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


『エスター』


エスター

エスター - goo 映画あらすじはこちらん♪



いあぁ~、ぶっちゃけ怖かったじぇ!この映画はっ!!

一応、ジャンルとしては「ホラー」みたいなんでつが、
見た感想としては、「サスペンス」要素のが強いんじゃなかろうか☆

ただ、マジで怖いっす!オロ@(TェTo )@))((@( oTェT)@オロ
でもね、ただ怖いだけじゃなくって、
めっちゃ面白い!!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
脚本に座布団1枚って感じですぁ~♪

315x210エスター


特に、エスター役を演じた子役の「イザベル・ファーマン」
もはや「子役」とはいえない正に「女優」といった
演技は見事の一言!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
末恐ろしい、演技力で見るものを引き付けまつじょ!!

そして、なんといっても、最後の「オチ」・・・
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

すごい、結末が見る人を待ってるじょ!( ̄  ̄) (_ _)うんうん






応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ


コメント
(/┏∇┓´\)キャー♪
うむ~、まぁ~何とも言えんのですが、
わっち的には、ちと疑わしきところがあったんで
ちと、嘘っぽいかなぁ~って思ったですよw
てか、わっちの霊感ってのは全く大したことなくって
第6感的な要素のが強いような感じかもですねぇw
トンネルとかって事故が多いから、怖い感じに
心霊ネタに安易にする人も多いけどねぇw
わっちは、凡人だおーw┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ぱるっちさんへw│URL│2010/08/21(Sat)16:10:15│ 編集
そうなんや!
ふーん、偽物かも知れんわけね。
しかし、その偽現象すら見えんかった。
ツクちゃんは、やっぱ霊感強いんだね。
それって大変じゃないの?
いろんな霊さんが話しかけてきたりしないの?

以前、どっかのトンネルの話書いてたよね?
私らは、わからないから通れるトンネルも
ツクちゃんは、近づく前から感じるんでしょ?
その能力って、単なる個人差?
それとも、鳥に羽があるように
凡人にはないけど、ツクちゃんたちには
与えられた能力?

ぱるっちURL│2010/08/21(Sat)14:06:19│ 編集
見てみたオーw
うんとねぇ~、
まず、あの絵が本物なのかってところにちと疑問;
一応、何かを言いたそうに、「口もと」が動いたのと
顔がヤツレテ行くところ、
泣き出しそうな顔になるのは見えたけど、

あれってばね、視覚を利用したトリックのようにも感じられるのw
画面を良く見ると、画像の処理なのかなぁ~?、
少し、絵が2重に見えたり、ぶれたりするのねw
簡単にいうと、3D効果や「騙し絵」みたいな感じ?
わっちも絵描きだから、(゚ペ)?って感じで
ちと気になったのねぇw

同じものをじっと見てると、目が錯覚を起こすことがある。
おまけに、最初から「この絵は怖い」とかって、
心理的に「恐怖」の刷り込みをしてる。
そうすると人は「一種の催眠状態」になって錯覚を起こすことがあるんだわw

わっち的に、霊的なものは感じなかった(;・∀・)
一応、絵に問いかけてみたけど、返事なしでした;
強い「念」が入った絵ってのは、何かしら反応があると思ったんだけど・・・
まぁ~わっちも、大した霊感持ってるわけじゃないから
なんともいえないけどねぇ;

ぱるっちさんへw│URL│2010/08/21(Sat)08:49:14│ 編集
どうやった?
5分間も同じ絵見てられなかった?
見える人には、どう変化して見えるのか
教えて欲しかった。

ぱるっち│URL│2010/08/21(Sat)05:33:12│ 編集
そうだっだよねぇ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
ぱるっちさんは苦手でしたよねぇww
でも、サスペンスなら大丈夫かな?w
確かに、怖い映画だけんども、ジェイソンも
フレディーも出てきません!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
( ̄_J ̄)ん?
お友達のサイトっすか?
んじゃ、ちとみてきまっしゅ!壁|(-ι_- )))。。。サササ

ぱるっちさんへw│URL│2010/08/20(Fri)07:36:58│ 編集
なるほどですねぇw( ̄  ̄) (_ _)うんうん
フレンドリー大歓迎でし!wwo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
お気軽に絡んでやってくださいませませww

そですねw確かに、映画の看板は主役を張る俳優さんになるわけですが、
ぶっちゃけ、向こうの俳優は数が多いってのもあるんでしょうが、
層が厚いような気がします♪
脚本は重要で、特にホラーなんかでブレイクする俳優も多い!
ケビンベーコンしかり、ジョシュハートネットしかり・・・
日本の場合、ちょっと人気が出たらすぐ映画って感じで、
わっちはこういうのあまり好みではないっす(;・∀・)

無法さんへw│URL│2010/08/20(Fri)07:32:58│ 編集
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
きっと大丈夫!!のはずです!!ヾ(・ω・o) ォィォィ

ゴジラさんへw│URL│2010/08/20(Fri)07:25:42│ 編集
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
わっちも、サスペンスだのホラーだの
大好きでさぁ~♪
これ、ホント面白いんで機会があったら
見てくださいねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

きりこさんへw│URL│2010/08/20(Fri)07:24:24│ 編集
エスターは・・・
エスターって映画は知らない。
エスパーなら知ってる。(ツクちゃんが知らないか?)
ホラー系はダメなんです。
オシッコちびりますぅ~。
13日の金曜日の何作目かを1度だけ見ました。
この記事の画像見て、昨日の童子さん(ブログ友)の
記事を思い出しました。

http://sky.ap.teacup.com/f45362/1319.html

出来れば、見て欲しいです。
ツクちゃんって霊感強かったでしょ?
どうなったか教えて欲しいんです。
お願いします。

ぱるっち│URL│2010/08/20(Fri)03:02:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/19(Thu)21:32:18│ 編集
大丈夫で~す
サスペンスなら大丈夫ですよ!
一度、チャレンジしてみるかな(*^_^*)

ゴジラ│URL│2010/08/19(Thu)17:56:19│ 編集
見たい!
おもしろそうですね!機会があったら、見てみます。
私、「ホラー」も「サスペンス」も好きです。

きりこ│URL│2010/08/19(Thu)17:22:25│ 編集
あははw(* ̄▽ ̄*)ノ"
ですねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
男性の方がどちらかというと、こういう類の話や映画は
苦手かもですねぇ~☆
サンスペンスなら大丈夫でつか?w
「エスター」はほとんどサスペンスなんで
最後まで見れるかもですよぉ~♪
機会があったらチャレンジしてみてくださいねぇ~♪

ゴジラさんへw│URL│2010/08/19(Thu)17:13:15│ 編集
涼しくなりた~い
どちらかというとホラー映画苦手で~す
何故か最後まで見られないんですよね(T_T)
ホラー映画まともに最初から最後まで1本も見たことないです
今度チャレンジしてみるかな・・・

早速、訪問ありがとうでした(*^_^*)

ゴジラ│URL│2010/08/19(Thu)16:34:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/337-0d841a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア