10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

予想以上に面白かったじぇ!「アイアンマン」♪ 

いきなりでつが、

「食わず嫌いはいかんのぉ~(;・∀・)」

と、思わせてくれた映画がこれじゃ!↓

『アイアンマン』

アイアンマン

アイアンマン - goo 映画あらすじはこちらん♪


いあァ~ね、当初、話題を呼んだこの映画・・・

別の映画を見に行った時に、予告編でこの映画を知ったときは
ぶっちゃけ、「ハリウッド、ネタなさ過ぎ(,,-_-) 」とか
思っておったので、見る気は全くなかったんですw

「アメコミに頼り過ぎなんじゃなかろうか?」とかも
思ったわけです・・・"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

まぁ~、なんだかんだ言って、アメコミを題材にした映画は
いずれもヒットしてるんで、それなりの映像は楽しめそうかな?
とは、考えたりもしたんでつが・・・( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

先日、ツタヤに行って旧作を借りるときに
暇つぶしにはなるか♪とか、安易に考えて借りまして
何気に見たら、なんとっ!!

面白かった!!ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

主役のアイアンマン役を演じた、
皆さんご存知の「ロバート・ダウニーJr」

アイアンマン1

演技派で知られている人気の俳優さんなんで、
映画全体が引き締まってたし、
ユーモアのセンスも良い感じで、クールな一面と
面白い一面とのギャップがとても良いバランスだったよんw

主役張る俳優さんひとつで、
映画全体のイメージを決めてしまうんだなと実感☆

やっぱ、看板って大事ねん♪
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

©2002tsukuyomi月下



応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下のオススメ映画&ドラマ

テーマ: 映画 - ジャンル: 映画

[edit]

« 007は永久に不滅じゃ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  |  これは、ホラーと言うよりサイコサスペンスかも?? »

コメント

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

いあいあヾ(;´▽`A``アセアセ
どんどん前に出る気力が・・・(ヾ(・ω・o) ォィォィ)

(゚ペ)?
閉鎖してたの、再オープンでつかい!!
了解ですぁ~♪
ほな、遊びに行きまぁ~す\(^▽^)/

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/08/23 17:21 * edit *

( ̄´-` ̄)ノヤァ

いつもコメント(^人^)感謝♪

ですです!!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
主役で映画のイメージって変わりますねぇww
自分が好きな俳優さんとか出てると
それだけで、見に行きたくなってしまうものですw

おぉw
週末はお子さんの野球ですかぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"
優しいパパさんだw
でも、身体には気をつけておくれやすぅ~♪

ゴジラさんへw #- | URL
2010/08/23 17:19 * edit *

看板大事ですよねぇー!

ここの看板、ツク様もどんどん前に出てください。

ときたま、見失いますので(笑)


ご存知かどうかわかりませんが
一時閉鎖してました、ぱるっちパチパチ2
再度オープンしてますので、ぜひまた、お立ち寄りください。

ぱるっち #- | URL
2010/08/23 14:40 * edit *

おはよう~

映画って、主役でイメージが全然違うよね
この人がでてるから見たいと思ったりするよね

週末は、ここのところ子供の野球が忙しくて
ゆっくり自分の時間も取れないです(T_T)

ゴジラ #- | URL
2010/08/23 09:30 * edit *

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

わっちも食わず嫌いなんで、
たまぁ~にこういうことがございますぁ~( ´,_ゝ`)プッ
( ̄o ̄ ̄ 3)ん?
おぉ!顔文字気に入ってくれましたか!ww
どうぞどうぞ!w召し上がれぇ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

きりこさんへw #- | URL
2010/08/21 16:15 * edit *

こういう系って、苦手ですわ・・ でも、食わず嫌いですわ。

でも、
>主役張る俳優さんひとつで、
映画全体のイメージを決めてしまうんだな
は、わかります!(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン(←またいただきます!)

きりこ #- | URL
2010/08/21 15:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/338-8a1f9b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア