人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:15:15
ヒーロー映画の中で
皆さんはどれを、気に入っておるんでしょうなぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

って、ことでわっちが大好きなヒーロー映画の一つがこれっ!↓

『X-MEN ZERO』

エックスメン0


エックスメンシリーズってば、これをいれて4作品ですが、
わっちは、この「X-MEN ZERO」が1番好きですぁ~♪
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

簡単に言うと、「ウルヴァリンの過去」の話( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
Xメンになる前にウルヴァリンに何があったのか・・・
今作品でそれを明かしておるんですなぁw
この作品を見ずして「ウルヴァリンは語れない」って
ところでしょうかのぉ~( ̄  ̄) (_ _)うんうん

てかね、Xメンに出てくるキャラって沢山おるんでつが、
中でも、今回この作品に出てくるキャラに
「レミー・ルポー/ガンビット」(俳優:テイラー・キッチュ)
というキャラが出てくる!
レミー


またこれが・・・・
やばいっ!!○|_| ̄ =3 ズコー

カッコ良い!!
てか、惚れました!(/┏∇┓´\)キャー♪

外見はクールだが、いざ戦闘になると、
めちゃめちゃ強い!!し!!熱い!!
(ノ≧∇≦)ノ<炎炎炎炎炎炎炎炎(/≧■≦)/グワァァ炎炎炎

どんな、特殊能力を使うのかは見てのお楽しみだ!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

とりま、Xメンの次回作はもう出来ないのかな?
とか、考えつつも、
やっぱ作って欲しい!!って思うのは
わっちだけですかのぉ~(;・∀・)




応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ


コメント
ですなぁ~;
確かに、全面戦争終わっちゃいましたもんねぇ~(^_^;)
ほとんど、死んじゃったしねぇ~;
プレデターとエイリアンもネタが尽きたんでは
なかろうかと思いますわぁw
てか、ハリウッド自体のネタが既に
尽きてきたんではなかろうかと・・・(おいおい;)

無法さんへw│URL│2010/09/02(Thu)09:13:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/31(Tue)18:27:14│ 編集
うんうん♪
そうそう!
マグニートは多分復活しそうな気がするんだおねぇw
なんか、チェスやってるラストシーンで駒が動いたし!!
やっぱ、新作も出来てくれそうな予感が・・・♪

てか、わっちもエイリアンは好きだおーw
あれは、名作じゃろねぇ~♪
エイリアンのディテールがやたらカッコいいーしw
でも、もう、次回作はにゃいかな?(そろそろネタぎれきゃ?w)

無法さんへw│URL│2010/08/30(Mon)09:24:49│ 編集
なんじゃとぉ!!w
おい!こらこら!(--;)w
まぁ~ねぇ~、わっちを自由に出来るのは、
神様くらいかのぉ~♪(おいおい;)
ま、いっかぁーー!ww(-。-)y-゜゜゜

ぱるっちさんへw│URL│2010/08/30(Mon)09:15:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/08/28(Sat)13:53:15│ 編集
や・やらん!

ツクちゃんを一晩自由にしていい!
って云っても、やらん!

palcchi│URL│2010/08/27(Fri)13:31:27│ 編集
うっひょーーー!!
おぉぉぉぉぉぉ!!
わっちが今一番欲しい、WOOではないですか?!
うらやますぃ~(=^・・^=)
しかも、50インチとわ!!
ささ、遠慮はいりません!
それ、名古屋に送っておくれぇ~♪(おいおい;)

ぱるっちさんへw│URL│2010/08/27(Fri)13:24:33│ 編集
うちのテレビ記事見てちょ!

http://love.ap.teacup.com/palcchi/550.html

ま・まさに、プラズマ50インチ!

ぱるっちURL│2010/08/27(Fri)00:07:13│ 編集
おひさぁ~(=^・・^=)
小説の方はどじゃ?
時々見には行っておるんだが、
また、新しい話が更新したら教えてぇ~♪
ホルンファンの一人として、楽しみにしてるにょぉ~★

リシャール君へw│URL│2010/08/26(Thu)13:27:07│ 編集
ですです(*^_^*)
仮面ライダーも良く見てましたよぉ~♪
孤高のヒーローってなんか惹かれますよねぇ~w
因みに、アマゾンとV3が好きですた(=^・・^=)
ウルヴァリンのあの爪はヤバス!!
カッコ良すぎですぁ~♪

隣の席さんへw│URL│2010/08/26(Thu)13:25:09│ 編集
うんうんw
カッコええ~ですぁ~(*^_^*)
確かに、これは面白いぞよw
機会があったら一度見ておくれぇ~♪
映画館での上映はとっくの昔に終わってるんで
プラズマ50インチ位ので見るべしっ!!w

ぱるっちさんへw│URL│2010/08/26(Thu)13:17:54│ 編集
大変ご無沙汰しております。

アメリカのヒーローものなんて、ここ数年見てませんね。
最後に見たのはスパイダーマン3でしょうか。

時間ができたら、ゆっくりと映画を見たいものです。

リシャール│URL│2010/08/26(Thu)12:07:57│ 編集
感動するよねぇw
確かに、カッコええ!!
セクシーだしぃ~、いいよねぇw
ラストはほんと泣けたばい(;;)

まめっちさんへw│URL│2010/08/26(Thu)09:30:36│ 編集
うんうん!w
うんうん(*^_^*)
Ⅹ-メンマジでカッコ良かったですよねぇ~♪
確かに、ラストはめっちゃ切なかったですぁ~(;;)
でも、出来ればシリーズ化続いて欲しいんですけどねぇw

ゴジラさんへw│URL│2010/08/26(Thu)09:27:18│ 編集
僕は、仮面ライダーシリーズですかね。
今のも、悪くないんですが昔の「自分は人間として、生きたいのに仮面ライダーになってしまった」という心の葛藤がみえる
孤高のヒーローが好きですね。
特に「仮面ライダーファースト」は仮面ライダーの原点に帰っていて良かったですね。

僕もウルヴァリン好きですよ、あの手の爪は僕も欲しい(笑)

隣の席│URL│2010/08/25(Wed)22:05:04│ 編集
これは新しいよね。
TVのCMで見た程度なんだけど
面白そうな映画だと思ってました。
でも、こういう映画って、映画館の
大迫力で観たいんだよなぁー。
(だから、DVDは借りないかも)

ぱるっち│URL│2010/08/25(Wed)20:56:28│ 編集
アイアンマンは、見てないです~e-330
スパイダーマン系かな?と思いまして・・・
X-MENは面白かったe-265てゆーか、泣けたしねv-409

まめっち│URL│2010/08/25(Wed)19:10:55│ 編集
私のヒーロー
私が好きなのは、「トップガン」のトム・クルーズと「ダイハード」のブルース・ウィリスが格好良くて好きです!

アクション系映画が好きで~す

ゴジラ│URL│2010/08/25(Wed)17:11:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/340-afcb969c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア