08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

次の学校はいかに!?(゚ペ)? 

いつも遊びに来てくださる
愛する皆様!

|* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!

って、ことで毎日暑い日がまだまだ続いておりやすが、
如何お過ごすぃ~?(* ̄▽ ̄*)ノ"

てかね、職業訓練学校に行くようになって、
早、3ヶ月目・・・

何気に今月の24日で、修了式を向かえるのでつが、

は、早い!!∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

折角、仲良くなった、学校の友達や
優しい先生方とももうすぐお別れですぁ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

だけんども、次に進まねばならんわけで・・・

つぅ~ことで、次の学校に行く予定となっとりまふw
とりま、来週、面接と適正試験ってのがあるんで、
合格目指して頑張って来るっすわぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

募集定員・・・
15人でつが・・・(-"-;A ...アセアセ

ちなみに今度の学校は、
念願の「WEBデザイナー」の学校!!

合格すれば、やっと「フォトショ」に「イラストレーター」が
本格的に勉強できるんですぁ~☆

タイミングよく、学校の募集があって、
速攻、申し込んだ次第ですぁ~\(^▽^)/

ここで頑張ってだなぁ~、
本格的にクリエーターの仕事が再開出来るように
気合入れるっす!!
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

皆さんも、身体に気をつけて、
夢に向かって一本背負い○/ ̄乙 ヨロシク

©2002tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

[edit]

« 3級ワープロ検定、結果発表!(;・∀・)  |  エクセル検定・・・・(;一_一) »

コメント

ういういw

了解ですぁ~\(^▽^)/
まだまだ、当分先の話になるけんども、
テンプレ作れるように、
勉強しまっす!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/09/13 06:55 * edit *

すいませんが、そのテンプレをどうやって
teacupで使うかも調べておいてください。
なんやかんや云いながら、フルノーマル的
使い方しかわからんぱるっちでした。

ぱるっち #- | URL
2010/09/12 23:36 * edit *

こちらこそ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ホント、あの電話帳のような
重いテキストとももうすぐお別れかと思うと、
ちと寂しいですねぇ(TT)

学校のみんなとはこれからも
仲良く出来たらって思ってますw
こちらこそ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

まめっちさんへw #- | URL
2010/09/12 09:24 * edit *

(/┏∇┓´\)キャー♪

ずっとやりたかったことだから
絶対に学校に合格して勉強したいんだおーw
ちゃんと勉強して、
ぱるっちさんにテンプレ作ってあげれるように
気合入れますぁ~"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/09/12 09:22 * edit *

早いですねv-290あっ!という間の3カ月間でした。
あの、地図のように重い・重いテキスト5冊は、3か月で全部、終わるの?と思っていた頃が懐かしいです(笑)
そんなこんなですが、これからも、よろしくねv-363
次の学校、頑張れーーv-363

まめっち #- | URL
2010/09/11 20:47 * edit *

すげぇー!

webデザイナーっすか!?
すっげぇーっす!
まずは、手始めに私のブログを
華やかにしてケロ、よろしこv-222

ぱるっち #- | URL
2010/09/11 10:26 * edit *

こちらこそですじゃ!w

おぉ!!
就職組みですなw\(^▽^)/
確かに、良い学校に行きたいと思っても、
タイミングが中々合わないですからのぉ~(;・∀・)
でも、隣の席さんなら、何でも出来そうな気がしますぁw
良いところに、就職出来るように祈っておりやす!w
てか、学校終わっても、たまにはみんなで集まって
ドンちゃんしましょうじぇ!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

隣の席 さんへw #- | URL
2010/09/11 10:00 * edit *

そなのよぉ~(・◇・;)

短いんだのぉ~、これが(;・∀・)
もっとしっかり勉強したかったんだが、
お国が決めてることなんで、
どうしようもないのぉ~(,,-_-)
次の学校で、がんばるわい!w

きりこ さんへw #- | URL
2010/09/11 09:57 * edit *

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
何かに向かって前進するってのは
ええことですぁ~♪

応援、マジで( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

ゴジラ さんへw #- | URL
2010/09/11 09:55 * edit *

僕は、職活をします。
勉強もしたい気もするのですが、今ひとつ、引付られる
学校もありませんので…
あとまもなくで、学校は終わりですが、仲よくしてくださいね

隣の席 #- | URL
2010/09/10 22:15 * edit *

3カ月で卒業ですか!早っ!

がんばってますねえ・・・

きりこ #- | URL
2010/09/10 21:57 * edit *

頑張れ~!

頑張ってますね~
夢に向かって頑張ってる姿っていいですよね

試験合格するよう応援してますね!

ゴジラ #- | URL
2010/09/10 18:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/343-61aa43e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア