08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今度の学校はWEBデザイナー!!w(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 

先日、お話をしたと思いまつが、

おかげさまで、次の学校にも「合格」しましたぁw
(/┏∇┓´\)キャー♪

まぁ~、定員割れもしてたみたいなんで、
よっぽどのことが無き限り、
不合格ってことは無いとは思っておりましたが・・・Σ(・◇・;)

これで、念願の『WEBデザイナー』を目指すことが
出来るんで、今からワクワクしとります!(* ̄▽ ̄*)ノ"

10月15日から、新しい学校へ行くんで、
それまでは、ヒビの入った、左足を少しでも治して、
万全の体調で、望みたいとか思っておりやす!w

一日も早く、技術を身につけて一人前のデザイナーを目指すぞとっ!w
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!


愛する皆様、いつも応援♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


©2002tsukuyomi月下




blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 資格を取ろう! - ジャンル: 就職・お仕事

[edit]

« 今、一番ほしいパソコンですぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ  |  信号待ちで見たものわッ!! »

コメント

ありがとうございましたっ!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

本当に、もっとこの学校が長く続けばと心から思いましたw
先生方もクラスの仲間たちもマジで良い人達ばかりで、
チームワーク抜群の学校だったと思います♪
間違いなく、一生忘れることのない経験と思い出に
なりましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
先生方と仲間たちの幸せを応援し、祈りつつ、
これからも自分を信じて、ひた走りますっ!!
本当に、ありがとうございましたっ!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

猫講師Aさんへw #- | URL
2010/09/23 06:34 * edit *

ひた走る

必死に走る―走らねばならない時もありますが、一緒についてきてくれるボディの声も聞いてあげましょ!その上で、さらに良い景色を見る為に登っていってください。
そして、そこからの眺めをここで聞かせてください。楽しみにしています。応援しています!(^^)!
ここの仲間も励まされていることでしょう。

昨日も今日も目頭が熱くなりました。
私もひた走ります(^_-)-☆

猫講師A #j8r.JCxU | URL
2010/09/22 22:19 * edit *

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

何とか、次の夢に繋がる学校には合格できますたw
ホッとしとりますぁ~♪
これからが、大変だと思いますが、
気合入れて、やっていきますんで、
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

ゴジラさんへw #- | URL
2010/09/22 17:26 * edit *

おはよ(^o^)

合格おめでとう!

夢に向かって一歩一歩近づいてるね
これからも頑張ってくださいね!

ゴジラ #- | URL
2010/09/22 09:25 * edit *

( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

いつも、元気のある応援コメントなど、
マメに頂き、感謝感謝でございますぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
次の学校でも、自分の夢に向かって前進できるように、
「笑い」と「ぼけ」を日々忘れずに、努力しますぁw
これからも、応援((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

きりこさんへw #- | URL
2010/09/21 21:28 * edit *

大丈夫ですぁ!!

いつも、コメントアリガトビーム!!(ノ・_・)━━━━━━\☆(・_\)白刃取り
学校でもお馬鹿なわっちに絡んでくださり、
感謝しておりますぁ~♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
てか、隣の席さんの実力や人柄なら、
どこ行っても通用するような気がしますが?ww
きっと、隣の席さんじゃないと、アカンっ!!っと
言ってくれる「夢」に出会えるとわっちは確信しとりますw
経済的なこととかを考えると、焦って当然かもですが、
じっくり、次のステップを見つけてくださいねぇw
ずっと、応援してますじぇ!兄貴!!w(* ̄▽ ̄*)ノ"

隣の席さんへw #- | URL
2010/09/21 21:26 * edit *

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う

いつも、優しいコメント
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
癒されますぁ~♪
新しい学校でも、楽しく良いネタ?wが
あることを祈る?ってか生産して
ブログに活かす所存でこざいますぁ~( ´,_ゝ`)プッ

まめっちさんへw #- | URL
2010/09/21 21:21 * edit *

おめっと~!\(^o^)/

おめでとうございます!凄いですね、本当に!次の学校でも、がんばってくださいね!

きりこ #- | URL
2010/09/21 20:01 * edit *

おめでとう
僕は、まだ何も決まっておらず焦ってます。
自分の夢に向かって頑張ってください。

隣の席 #- | URL
2010/09/21 19:11 * edit *

まずは、合格おめでっとうーーv-237
新しい学校生活ネタ、楽しみにしています(^。^)

まめっち #- | URL
2010/09/21 17:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/348-8f727150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア