10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

テレビも買わねば・・・(;・∀・) 

先日、いきなり「TV]が壊れますた・・・うげっΣ( ̄□ ̄!)


NECのブラウン管TV・・・
もう、20年くらい使ったTVでした・・・
しかし、長持ちしましたわぁ~♪
やはり、日本の製品は違いますのぉ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

てか、来年は地デジ化するわけで、
良い機会だし、買おうかと思ってるんですが・・・・


学生の身・・・
先立つものが、ございません・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

出来れば、32型以上のプラズマが欲しいのでつが・・・

WOO
今、欲しいのはこのWooですぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"↑




液晶より、やっぱ値段上がるし・・・(-"-;A ...アセアセ
でも、映画やゲーム好きのわっちとしては、
やっぱプラズマは外せないわけで・・・

っというわけで、TVっ子なのに、
TV無し生活がしばらくつづく、ツクでありますぁ~(´・ω・`)ションボリ



応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 家電・パソコンパーツ - ジャンル: ライフ

[edit]

« 仕事が、ないねぇ~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・  |  ニコッとタウンで「犬」を飼い始めたの巻き »

コメント

おぉぉ!!\(^▽^)/

無音のテレビなし生活に何気に慣れてきたんだけんども、
社会から遅れをとりそうですぁ~(・◇・;)
まぁ~、パソコンでニュースとか見るように
してるんで、大丈夫とは思うけどねぇw
てか、良いなぁ~、テレビ!!
遠慮はいらんですきー、それ下さい!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

がねっちへw #- | URL
2010/10/01 23:00 * edit *

TVがないのは大変ですね( ̄▽ ̄;)

うちは今年パナソニックのビエラ(プラズマ)42V型と
DIGAをあわせて買いましたが快適です(*^-゚)v
画面もきれいでスポーツなどの
動きは見やすいです。
プラズマの気になるところは
熱を帯びるので電気代が少し
高くなるところらしい。
節電設定にはしていますけど。

がねっち #LkZag.iM | URL
2010/10/01 00:18 * edit *

それがね・・・

ブラウン管が自体が逝かれてしもて、
音は出るんじゃが、映像が!!
見れんのですぁ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
DVDもXx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
最悪だおー(o ><)oモォォォォ~ッ!!

まめっちさんへw #- | URL
2010/09/28 22:28 * edit *

そうなんですよぉ~(・◇・;)

なんで、こんなに出費がかさむのか分からん!!
とか、思ったりします。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
結構、いろんなもの我慢してるんですがねぇ~(-"-;A ...アセアセ
なんとか、早く買わないとテレビっ子のわっちには
絶えられそうもありましぇんですぁ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ゴジラさんへw #- | URL
2010/09/28 22:26 * edit *

Re: いずれ買うであろうから

ですよねぇ~、いずれ買うんだしねぇ~・・・
って、早く買う段取りを考えねば・・・(・◇・;)

てか、wooって使い勝手悪い感じなんすか?!
でも、おしゃれだからOk!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
WOOが駄目なら、何がいいのだろう・・・
悩むなぁ~(・◇・;)

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/09/28 22:22 * edit *

そうだっだよねぇ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

> ほんと、そうですよねぇ~♪
> 地デジ欲しいです( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
> 綺麗ですよねぇ~☆\(^▽^)/早く買えるようにやりくりあいますわん♪
> てか、ランキング分からんですかい?w
詳しく、説明しますんで、ブログのメールに
登録の仕方を送っておきまぁ~す\(^▽^)/

隣の席さんへw #- | URL
2010/09/28 22:19 * edit *

きゃ~!!大変だぁ~!!
ツライね。TVなし生活なんて・・・
ウチも壊れたから、買い換えたんだ。
1年前に・・(--〆)
DVDは見れるのかい?DVDも見れなかったら、悲しすぎるよ(T-T)

まめっち #- | URL
2010/09/28 15:08 * edit *

パソコンも欲しいて言ってなかったけ~
何買おうとしてる時に何か壊れたりして、出費がかさむ事ってあるよね(T_T)

液晶の32型以下なら今だいぶ安いけどね

でも、テレビのない生活、考えられないな~

時代に取り残されないようにね~!

ゴジラ #- | URL
2010/09/28 14:20 * edit *

いずれ買うであろうから

うちがWoo買って困ったこと!
あくまでも、うちのWooの場合だよ。
他の機種もあるからねぇー。


テレビに入ってるハードディスクに録画したものをダビングできない。
できないは、言い過ぎ!
出来る手段が特殊。
よそのメーカーがどうなのか、よくわかりません。
ブルーレイ内蔵とかが、手っ取り早いと思いますが…。

palcchi #- | URL
2010/09/28 13:54 * edit *

お金は、無いかもしれませんが、ちょうど良い機会かもしれませんね。
やはり、地デジは綺麗ですし、アナログは終了しますのテロップもありませんからストレスがないですよ。
PPで発表してた、ブログランキングをやろうとしてますが、やり方が分かりませぬ(笑)

隣の席 #- | URL
2010/09/28 10:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/351-0cb1e39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア