人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
次の、学校に行くまでの間、
しばらく、時間があるんで日払いのバイトでもしようかと
色々探しておるんでつが・・・・

ぶっちゃけ、激しく『無い!!』

なんでこんなに、無いんでしょうか????

日払いは特にありませんのぉ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

学校に合格したのは嬉しいことなんでつが、
きっと給付金の支払いは11月の半ばとかだと
思われるわけで・・・・

10月のお小遣いは、
ほぼ絶望的になってしまうではないかっ!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

TVとパソコンを買う、マニーを貯めねばならんのに、
これじゃ、駄目駄目じゃん?Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX

日本のこの不況&雇用問題・・・
解決する日はくるんでしょうかのぉ~(,,-_-)



©tsukuyomi月下





応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ


コメント
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
おぉwご苦労さまんさw\(^▽^)/
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
行くと、気がめいるよねぇ~・・・(・◇・;)
行くたんびに、「日本大丈夫?」とか思ってます;
大丈夫?わっちは最近、不眠症は冬眠しとるが、耳鳴りは相変わらずじゃ(,,-_-)
(゚ペ)?エンプロとな!!
ナイスな情報:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

梅酒さんへw│URL│2010/10/02(Sat)07:47:57│ 編集
ハローワーク行ってきました。
なんだか気が滅入って帰ってきてしもた。
も一度みんなとPC復習したいくらいってどう?
ああ、不眠症。耳鳴り。
エンプロという派遣会社、パートや
単発の仕事ありんすよ。

梅酒│URL│2010/10/02(Sat)00:35:31│ 編集
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
ぱるっちさんらすぃ~、アドバイス
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪ww
てか、おばちゃんじゃ出来んがねぇ!!ww
てか、しちゃいかんがねっ!!ww
って、ほんとなんかないかしらねぇ~(・◇・;)
ぱるっちさん家の稲刈りでも手伝おうかしらんw

ぱるっちさんへw│URL│2010/10/01(Fri)23:08:15│ 編集
そうですよねぇ~・・・(・◇・;)
これが、ほんと無いんですわぁ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ちょっと前なら、結構あったんですけど、
極端に減ってて、びっくりしましたわぁ~;
でも、確かに資格はあったほうが良いけんども、
すぐに見つかるとは限りませんからねぇ~・・・(,,-_-)
在宅で、データ入力のバイトとか探しておるんですが、
結構、難しそうだしぃ~・・・時間が取れるかわからんので、
現在検討中でございますぁ~ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

きりこさんへw│URL│2010/10/01(Fri)23:05:18│ 編集
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
フルキャストねえ~w
以前登録してたような気もするが・・・(・◇・;)
派遣会社は何社か登録はしてるんだけんどもね、
全部、フルタイムってのが基本の会社ばっかで、
ちと新たに探さねばならんですぁ~(,,-_-)
てか、携帯でカキコするとかなり重いと思われますw
残念(><)!!w

隣の席さんへw│URL│2010/10/01(Fri)22:57:25│ 編集
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
お疲れぇ~\(^▽^)/
ほんと、無いんだこれがー・・・(・◇・;)
10月は収入がないんで、やばしっ!w
まぁ~、死にはせんだろが・・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

まめっちさんへw│URL│2010/10/01(Fri)22:53:51│ 編集
やっぱ、援○交際でしょ。
手っ取り早く、楽に(個人差あり)稼げます。
一応、こういう手段もあるっていうご提案でした(笑)
ちょっとでも多く稼げるように
私がご指南させていただきましょうか(爆)

そんなことより、9/30付けの
ぱるっちパチパチ2見てね。
緊急告知です。

ぱるっちURL│2010/10/01(Fri)09:07:01│ 編集
今は、なかなか、日雇いのバイトは、ないでしょうね。

私も、バイトを探してはいるのですが、私にできそうなのが、なかなかないし、面接に通るかが、私の場合、まず第一関門でして……(苦笑)
両親も弟も、社会を知っているので、私には無理とあきらめていて、資格取得に励むように通うことをすすめられています。でも、資格をとったからといって、すぐに働けるわけでもないですし、余計に金のかかることで、年金生活の我が家には、厳しいはず…。
私が、もうちょっと、ましで、生活費を入れられるくらいに、稼げればいいのですが…。
社会どころか、家族の役にも立てない自分が、情けないでつ……v-40

きりこ│URL│2010/10/01(Fri)00:49:25│ 編集
人材派遣会社に登録していますか?
僕は五社、登録しています
フルキャストという派遣会社は一日単位(日払いは曜日によって可能)の仕事あります
携帯でこれ書いてますが、あまりの重さに開けたのを後悔しています(笑)

隣の席│URL│2010/09/30(Thu)23:41:36│ 編集
おっつ~!(^^)!
日払いは、なかなかないよね。
私もバイトでも何でも働かなきゃ!!
貯金の底が・・・(;一_一)

まめっち│URL│2010/09/30(Thu)23:22:05│ 編集
おぉ!!エライっ!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
おぉ!!良いなぁ~w
バイトが出来るだけ、全然OKじゃんw
ただ、スナックのバイトだと大変そうだのぉ~(・◇・;)
精神的に特に・・・(;・∀・)
身体には十分気をつけるんだおーw
あんまり無理しないでねぇ~w
って、わっちも10月をどう乗り切ろうかと思案中ですぁ~♪

ゆかりんへw│URL│2010/09/30(Thu)22:36:30│ 編集
ですねぇ~♪
日払いのバイトってほんと最近は少ないですねぇ~(・◇・;)
良いバイトあれば良いんですがねぇ~☆
飢え死にしないように生きますぁ~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ゴジラさんへw│URL│2010/09/30(Thu)22:32:00│ 編集
おっつ~v-10

最近の私・・・。
10月を生き抜く為、知り合いのスナックで週末にバイトを始めました。
楽しいんだけど・・・、正直しんどい。
二日酔いまではいかないけど、飲みすぎると怒られてるかのように首にくる。肩こりなのか・・・v-12
昔は、結構飲めたんだけどなぁ。

最悪なことにv-164v-164朝、胃が痛くなり蕁麻疹が出て、顔がパンパン。
すごい顔に。お嫁に行けないv-237・・・(笑)
友羽も私の顔みて放心状態。
明日、皮膚科に行ってきます。ちゃんと顔が戻りますように・・・v-16

ゆかゆう│URL│2010/09/30(Thu)17:48:15│ 編集
日払いのバイトは、なかなか無いかもね

日払いはなくても、短期のバイトならあるんじゃなかな~?

飢え死にしないように気をつけてね(笑)

ゴジラ│URL│2010/09/30(Thu)10:36:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/352-a7920948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア