人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:11:11
最近、てか今更ですが、
PCのゲームで、ちとハマっているゲームがありますわん♪

それが、これッ!!↓

『@ゲームズ』



実は、昨年末に登録したっきり、
全くやっておりませんでして・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
「ニコッとタウン」をやっておりましたんで、
忘れておりやした・・・┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

んで、ちとやってみたら
「アラッ!!面白いじゃないのッ(* ̄▽ ̄*)ノ"」
って感じで、見事にハマっておりますw
友達も何人か出来ましたよぉ~♪

内容は、「ニコッとタウン」と良く似てる感じだけんども、
ミニゲームの種類やなんかは「@ゲームズ」のが多いw

基本は無料ですぁ~♪
まぁ~つわものは課金で「アバター」やら「部屋のインテリア」とか
かなり凝った感じにしておりますわのぉ~☆

因みに、これがわっちのアバですぁ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ




チャット・イベント・ゲームにブログと
内容は色々あって、暇つぶしには持って来いだのぉ~☆

ただ、時間帯(特に夜)は人が多くて、
ちと、重いぞと・・・(;・∀・)
昔の「ネクソン」を見ているようですが・・・w



お暇な方は、一度お試しあれぇ~♪
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


©tsukuyomi月下



応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ


コメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
確かに、わっちもゲーム機でしか、
ゲームはやらない人だったんですがね、(PCだと重いときが多いんで;)
やると結構面白くて、毎夜、友達とチャットして
盛り上がってますぁ~♪
興味があったら、一度遊びに来てくださねぇ~♪\(^▽^)/

ゴジラさんへw│URL│2010/10/04(Mon)11:23:28│ 編集
おはよう!

面白そうですね
実は、PCのゲームってほとんどしたことないんです・・・

一度、覗いてみるかな

ゴジラ│URL│2010/10/04(Mon)09:43:52│ 編集
いあいあΣ(・◇・;)
そうね、ちみはしないもんね、ゲームw
このブログは、エンターテイメント全般なんで、
ゲームの話題にも触れるのよぉ~♪
てか、立ち退くって・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

ぱるっちさんへw│URL│2010/10/04(Mon)03:14:24│ 編集
ゲームしないもん。
あやっ!
また、ゲーマー復活ですか。
ゲーム専用のブログになったら
また、立ち退かされる~(大泣)

ぱるっちURL│2010/10/04(Mon)01:16:17│ 編集
待っておるじょ!!w\(^▽^)/
いやぁ~、これが、何気に面白くてねぇ~
いろんな友達とも知り合えて、すっゲー楽しいんだわぁ\(^▽^)/
学生さんも居れば、プロの漫画家さんも居たりして、
ネットの世界ならではの楽しみが出来るんで、ハマットりますw
良かったら、くるんじゃぞ~\(^▽^)/

まめっちさんへw│URL│2010/10/03(Sun)19:38:04│ 編集
いらっしゃいませぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
わざわざ、こちらにも飛んで来ていただき、
ほんと、(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝ですぁ~w
わっちも、我慢できなくなって、課金しちゃった口ですぁ~(・◇・;)
@ゲーマジックとでも言いましょうか?w
商売上手だと、いろんな意味で感心しておりますぁ~w
わっちものんたさんとお知り合いになれて、ほんとラッキーでしたw
こちら共々、@ゲーでも仲良くしてやってくださいねぇw(* ̄▽ ̄*)ノ"

のんたさんへw│URL│2010/10/03(Sun)19:34:24│ 編集
面白そーだね。
PCのご機嫌が治ったら、
やってみたいな!(^^)!
時間忘れそうで、怖い気もしますが(笑)

まめっち│URL│2010/10/03(Sun)15:15:14│ 編集
こちらではお初です!噂のアトゲから飛んできましたよ~
私も最近はじめたばかりですが、衣装の可愛さについつい課金(^^;)
雑巾のようにお金を搾り取られておりますw

でも着せ替え楽しいんですよね~w子供の頃お人形遊びが好きだった人なら、絶対はまると思うw(^^)

月下さんともお知り合いになれた事ですし、アトゲやってよかったですw

のんた│URL│2010/10/03(Sun)14:16:50│ 編集
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
フォトショ使えるようになりましたら、
教えますぁ~\(^▽^)/
遊びに来てくれて♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

ヒゲさんへw│URL│2010/10/03(Sun)10:50:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/10/02(Sat)22:25:43│ 編集
うはははw
今はまた、アバも変わっておりまして、
パンダ被ってますwヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
「けいおん」では無いですが、ホルン持ってますw( ´,_ゝ`)プッ
携帯であけると、激しく後悔するのはわっちも良くやったですぁ~(・◇・;)

隣の席さんへw│URL│2010/10/02(Sat)18:40:59│ 編集
お~
女子校生アバターですか、今、流行りの「けいおん」で楽器でも、持たせたら萌度アップですかね(笑)
今回も携帯で開けてしまい激しく後悔(笑)

隣の席│URL│2010/10/02(Sat)11:34:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/354-5c3e18a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア