10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今日も「タイパー」(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 

愛する皆様、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

てか、学校を卒業してからというもの、
わっちが欠かさずしていることがありゅ!!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

そう!それが、「タイピング」じゃこれっ!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

一日1回は、タイピング練習しないと
なにやら気持ち悪くなっておるっす┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

本格的に、「タイパー」になるべく修行の日々が続いておるんですが、

やっぱ、英文のタイピングは未だ苦手なわけで・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
やっぱ、日本人なんだとつくづく思っておりやす!(←当たり前だし:)


でね、わっちが日ごろやってるタイピングソフトの
『ごんタイピング』 ごんタイピングサイトはこちらん♪

「称号」ってのがあって、
自身のタイピングの速度に合わせて結果として出るんでつがね、
結構、頑張っておるんですが、「初級タイパー」より上に行かない!
うげっΣ( ̄□ ̄!)

一応、一般的には「早い部類」の称号らすぃ~のでつが、
タイパーとしては「初心者」って感じなんすわぁ~・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

”タイパーの世界はすごすぐる”

こうなったら、真のタイパーになるべく、
修行時間をふやさねば・・・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

みなさんもやってみておくれですw

さて、あなたの称号は如何に?

©tsukuyomi月下

blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 独り言 - ジャンル: 日記

タグ: タイピング 

[edit]

« このインク安ッ!?(〃゚ o ゚〃) ハッ!!  |  寒いと・・・・ »

コメント

いあいあww

わっちも初級タイパーを出すのに何度やり直したか・・・(;・∀・)
判定が厳しいのでぇ、スキルアップには持ってこいですw
きりこさんなら、「神速タイパー」いけるんじゃにゃい?w

きりこさんへw #- | URL
2010/10/09 08:22 * edit *

自分では早いと思っていたのに、「入門タイパー」だったり、「まだまだ」だったり、「自称タイパー」だったり、ですたわv-12
ショックです!

きりこ #- | URL
2010/10/08 16:35 * edit *

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

何ですとっ!!??w( ̄△ ̄;)wおおっ!
やりますなぁ~、無法さん!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
いきなり、ごんタイピングで「初級タイパー」出すとは・・・
恐るべしっすぁ~d(・_・*)bグッ♪

無法さんへw #- | URL
2010/10/08 15:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/07 23:00 * edit *

( ´,_ゝ`)プッ

いあいあ、それで良いんじゃないですか?ww
一指し指とかだけで、早く打てる人も居ますからw
北斗百列拳みたいに・・・ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/10/07 11:17 * edit *

タイパーじゃなくっていいもん!

こういうソフトっていうか、サイトって色々あるんすね。

しかし、自己流で中指・人差し指時どき薬指っていう
タイパーのぱるっちでは、最下級から脱出できません(泣)

ぱるっち #- | URL
2010/10/07 02:25 * edit *

いあいあ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

いあいあ、これからWEBの学校に行くと
さらに、打ち込むことが多くなるんで、
鈍らないように、練習してるんですぁ~\(^▽^)/
隣の席さんは、十分早くなっておると思いますがなぁw

隣の席さんへw #- | URL
2010/10/06 21:53 * edit *

偉いですね。
学校が終わってから、全然、パソコンの練習してないですね。
学校の時は、毎日やっていたのですが…

隣の席 #- | URL
2010/10/06 19:55 * edit *

d-( ̄_ ̄)-bグッ!

まめっちさんは、きっとやってると思ってますたw
頑張り屋さんでしたからなぁ~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
学校の卒業の頃にはすっごく早くなってたし、
きっと、君もタイパーだっ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まめっちさんへw #- | URL
2010/10/06 19:25 * edit *

d(*⌒▽⌒*)bグ~ッ!

いあいあ、初めてやってすぐに「自称タイパー」ってのは、
凄いと思いますよぉ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
さすがっすわぁ~♪
わっちなんて、こんだけやっても初級タイパーですから(・◇・;)

ゴジラさんへw #- | URL
2010/10/06 19:22 * edit *

素晴らしい♪♪頑張ってるね!(^^)!
10~30分はタイピングやってるYO
「まだまだ」とあしらわれております

まめっち #- | URL
2010/10/06 12:43 * edit *

早速、遊んでみたよ!
小1タイピングやったんだけど、自称タイパーでした・・・(T_T)

全然ダメですね

ゴジラ #- | URL
2010/10/06 12:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/356-fbae672b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア