10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

このインク安ッ!?(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 

( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

いつもブログに遊びに来てくれてる皆様、:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

てかね、PCあると必然的にプリントアウトするときって
ありますぁ~ねぇ~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

しかしながら、パソのインクってなんであんなに
高いんでしょう?(o ><)oモォォォォ~ッ!!
何気に、地図とかなんか色々印刷すると、
結構、早くなくなりません?
あれ、結構経済的にはかなりの高額商品とか思っておりました(・◇・;)

ところが!先日、わっちが買い物とかで良く利用しているサイト

Warau.JPで、
『インク屋ドットコム』ってのを見つけました!w

→サイトはこちらん♪\(^▽^)/
インク


日ごろインクを買ってる人なら分かるはず!!
なんじゃ、この安いの!!って正直思ったですよぉ~( ̄  ̄) (_ _)うんうん

この安さには、訳があるんがけんども、
純正ではなくて、互換インクカートリッジって物なんですわのw

あまりに安いんで、うちも早速購入して使ってみたけんど、
純正とくらべても殆どわからん位綺麗ですぁ~、
使い勝手もなんらかわらんのですぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

こだわりのある方には無用の物かもですが、
興味ある方は、一度サイトを見てみてねん♪

オススメっす"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!


©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: これほしい! - ジャンル: 趣味・実用

タグ: 互換インクカートリッジ 

[edit]

« 顔文字戦隊参上!!∠( ̄_ ̄*)  |  今日も「タイパー」(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! »

コメント

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

そうなんですよねぇ~(;・∀・)
あれ、ほんとうに高いっすw
昔のワープロの「感熱紙」みたいなのあったらなぁ~
とか思いますw

無法さんへw #- | URL
2010/10/12 22:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/12 21:53 * edit *

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

これ、かなりお得かと思いますよぉ~w
機会があったら是非、サイト見に行ってみてくださいねぇ~♪

隣の席さんへw #- | URL
2010/10/10 11:54 * edit *

良いですね、まだインクが無くなっていませんが、是非チェックさせてもらいます。
ありがとうございます。

隣の席 #- | URL
2010/10/10 09:12 * edit *

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

そそ、年賀状が控えておるにょぉ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
純正じゃないけど、マジで安いし、1年間保証書も付いてるから、
勝手が悪いようなら、交換してもらえるにょwd(・_・*)bグッ♪
サイト見てもらえればわかるけんども、
キャノン・エプソン・ブラザーってあったから、
機種番が合うインクがあれば、いけるかと思うばいw
わっちはキャノンだけんども、普通に使えてる!
いつもより安いんで、カラー使う頻度がUPしとりますw!

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/10/09 08:30 * edit *

おぉ!!

さすが純正!妥当なお値段ですのぉ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
その、買ったインクが切れたら、一度お試しあれぇ~♪
エプソンでも普通に使えるはずぞよw
保証書も付いてるけんねぇ~☆

まめっちさんへw #- | URL
2010/10/09 08:24 * edit *

相場は知らんけど・・・

言ってる間に、年賀状印刷が控えてます。
こりゃー、買いですな!
うちは、エプソンもキャノンも使ったけど
今は、ブラジャーの・・・チガッタv-12
ブラザーの複合機なんだよね。
合うやつあるかなー?

ぱるっち #- | URL
2010/10/09 07:29 * edit *

安いっ!!!
先日、インク6色パック
(6,000円)買ったばかりなんだよね。
うちはエプソン(^。^)

まめっち #- | URL
2010/10/08 22:28 * edit *

なるほどw

確かに、無くなるインクの量はそれぞれですわなぁw
黒は1番早く無くなるし、カラーはあんまりって人もいるかもですw
そういう方にはお得では無いかもですね(;・∀・)
わっちは結構マンベンなく使っておるんで、
こういうのがあるとかなり助かる派ですぁ~♪

きりこさんへw #- | URL
2010/10/08 15:59 * edit *

これ、かなりオススメですぁ~♪

マジで、安いんで、わっちも最初はあんまり
信じてなかったんですけど、使ってビックリですぁ~♪
使うプリンターの種類にもよるかもですが、
わっちが使ってるキャノンのでは、なんら問題なかっとですw
保証書とかも付いてたはずなんで、
一度お試しあれぇ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

ゴジラさんへw #- | URL
2010/10/08 15:56 * edit *

私は、キャノンの320のブラックと、321のブラック・イエロー・ピンク・ブルーを、セットではなく、無くなったたびに一つずつ買っています。
まあ、お得だとは思いますが、一つずつですね。

きりこ #- | URL
2010/10/08 15:02 * edit *

これは安いですね!

以前、エプソンのプリンタでリサイクルのインク使った時はダメでした
良いのに当たるといいんですが、悪いのに当たるとすぐかすれてきてました

年賀状書く時は大量にインク必要になるから一度覗いてみますね!

ゴジラ #- | URL
2010/10/08 12:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/357-b6756dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア