05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

最強の話題作映画ッ?!w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

10月16日(土)公開予定の超話題作!!!

『エクスペンダブルズ』

エクス


ぶっちゃけ、映画のストーリーより、出演するキャストが
ありえないぐらい豪華で、話題を呼んでおりますっ!

ちょっと、見たって下さい!このキャストっ!(っ゚⊿゚)っ ハッ!

監督・脚本: シルヴェスター・スタローン
原案・脚本: デヴィッド・キャラハム
製作: アヴィ・ラーナー / ジョン・トンプソン /
    ケヴィン・キング・テンプルトン
製作総指揮: ダニー・ディムボート / ボアズ・デヴィッドソン /
       トレヴァー・ショート / レス・ウェルドン /
       ジョン・フェルトハイマー /
       ジェイソン・コンスタンティン /
       イーダ・コーワン / ベイジル・イヴァニク /
       ガイモン・キャサディ
共同製作: ロバート・アール / マット・オトゥール
撮影監督: ジェフリー・L・キンボール
プロダクションデザイナー: フランコ=ジャコモ・カルボーネ
衣装デザイン: リズ・ウルフ
編集: ケン・ブラックウェル / ポール・ハーブ
音楽: ブライアン・タイラー

エクスペン

【キャスト】
シルヴェスター・スタローン
ジェイソン・ステイサム
ジェット・リー
ミッキー・ローク
ドルフ・ラングレン
エリック・ロバーツ
ランディ・クートゥア
スティーヴ・オースティン
デヴィッド・ザヤス
ジゼル・イティエ
カリスマ・カーペンター
ゲイリー・ダニエルズ
テリー・クルーズ
ブルース・ウィリス
アーノルド・シュワルツェネッガー


どうです!この顔ぶれっ!!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

いろんな意味で、スッゲーお金掛かっております!
(出演者のギャラだけで、どんだけいってんだ???)

てかね、まさか、スタローンの映画に
シュワちゃんやブルースが出るとは夢にも
考えませんでしたわのぉ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

キャスティングを見てのとおり、
おもいっきり「アクション映画」って感じw(-ι- ) クックック

エクスペンダブ


アクション映画好きにはたまらない作品になることは
間違いないと思いますぁ~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
わっちも是非とも見たい映画ですわん♪

しかしながら、ちと、不安も・・・・(汗)

この秋、最強の話題作かもですが、
映画の内容が、キャスト負けしなきゃ
良いけどねぇ~・・・(;・∀・)


©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下のオススメ映画&ドラマ

テーマ: 映画 - ジャンル: 映画

[edit]

« たばこが・・・・(´ω`。)グスン  |  顔文字戦隊参上!!∠( ̄_ ̄*) »

コメント

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

口説いた話は話題になりましたよねw
確かに、口説いたと思いますw
シュワちゃん、州知事だすぃ~♪
スケジュールの関係上、色々大変みたいでしたけどねぇw

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/10/14 18:18 * edit *

本当ですよ。

口説いたのは本当ですよ~!
スタローン自身が言ってたのも事実!
事実じゃないのは親友ってことだけ。

TVのインタビューで
「やっと、口説き落とせたよ!」
って云ってましたから。

ぱるっち #- | URL
2010/10/14 15:44 * edit *

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

わっちも、ビックリしましたよぉ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
まさか、シュワちゃんがスタローンの映画に出るとは
思ってなかったですwwもう、2度と無いかもですねぇ~♪

隣の席さんへw #- | URL
2010/10/14 09:56 * edit *

すごいキャステイングですね
シュワちゃんの映画に、スタローンがポスターで出てたのは見た事はあり、「そこまでだな」と思ってましたがすごいですね。

隣の席 #- | URL
2010/10/13 23:02 * edit *

ε-(ーдー)ハァ

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

てか、無二の親友だったんですね・・・
スタローン・・・・・って、ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
でも、口説いたのはまんざら嘘じゃなさそうですよぉw
なんか、向こうのゴシップ記事に載っておりましたw

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/10/13 15:35 * edit *

無二の親友

スタローンが、この間電話してきて
「25年かかったけど、やっとシュワちゃんを口説き落とせたよ!」
ってうれしそうに云ってたよ。
口説くのは、これを最後にしようと思ったらしいですが
もし断られてたら、また口説いてたと思うなぁー。

とにかく、親友のスタローンの映画だから
観に行ってやるか!!

ぱるっち #- | URL
2010/10/13 13:45 * edit *

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

ですですw
ハリウッドとかの映画は特にそうですねぇ~(;・∀・)
ネタがないらしく、キャストでヒットさせようって
考えもあるらしく、映画の趣旨、かわっとるがな!と
突っ込みたくなるよう感じです(-"-;A ...アセアセ

無法さんへw #- | URL
2010/10/12 22:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/12 22:16 * edit *

一応・・・

監督もしている、スタローンが主役みたいですw
でも、このキャストだと、
誰が主役やっても良いぐらいなんですけどねw(●>ω<●)

ゴジラさんへw #- | URL
2010/10/12 19:06 * edit *

ホント、凄いキャストですね!
是非、見てみたいですよね

ところで、これだけの豪華キャスト誰が主役?

ゴジラ #- | URL
2010/10/12 17:40 * edit *

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

そうなんですよぉ~(,,-_-)
中身がどんなもんか、見ものでもあるんですがね;
???r(・x・。)アレ???きりこさん、アクション苦手でしたか!
そりゃ、見ませんわね・・・(-"-;A ...アセアセ

きりこさんへw #- | URL
2010/10/12 16:43 * edit *

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

んだわねぇ~(・◇・;)
キャスティングだけで、人が見に来そうなんで、
内容わねぇ~( ´∀`)ケラケラ

まめっちさんへw #- | URL
2010/10/12 16:41 * edit *

確かに、豪華な顔ぶりですなあ。

でも、キャスティングが素晴らしくても、中身が大事ですよね(;一_一)

私は、アクション系は、苦手なんで、見ないっすわ。

きりこ #- | URL
2010/10/12 15:15 * edit *

あはは~(^◇^)
同感!!です。
内容よりも、キャスティングが注目されてるもんね(^_-)-☆

まめっち #- | URL
2010/10/12 12:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/362-76f50e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア