人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:12:13
愛する皆様、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

いつも月下ブログに遊びに来ていただきまして、
誠にありがとうごじゃりまするぅ~(* ̄▽ ̄*)ノ"


さてさて、兼ねてからお伝えしていたとおり、
行って参りましたよぉ~

『WEBデザイナー学校』(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

いやぁ~、初日の感想・・・・・・・・・・・・・・

む、難すぃ~・・・・・・・・・(-"-;A ...アセアセ


周りの生徒さん達のスキルの高いこと高いことッ!!
もうね、初日から凹みそうですたわん(。┰ω┰。)

イラストレーターやフォトショップの経験者はおるは、
プログラマーやってた人もおるわで、

あぁ~た、これ、どうなのよっ!

と、叫びたくなるようなレベルの高さですぁ~(・◇・;)
何とか授業について行ってはおりますが、
専門用語があまりにも多くて、理解したいんで、
その度に、先生に質問している状態ですわw

でも、やっぱ、入学して良かったと思った!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

周りの生徒さん達に良い刺激をもらいつつ、
やっぱ、物づくりが好きなわっちには、
エラク向いておると確信しますたわん(* ̄▽ ̄*)ノ"

難しいけど、やりがいは半端ないっす!∠( ̄_ ̄*)

これからドンドン、難しくなっていくけんども、
(何せ、HTMLはまだしも、SEOとかまで勉強するとよ;)

ラストレ覚え~の、フォトショ覚え~の
ドリームウェーバー覚え~の、フラッシュ覚え~のと、
やること、勉強することは山ほどあるとです!

ここで、しっかり勉強して、テンプレの一枚でも
作れるように、なりたいと決意もあらたに、
復習中ですぁ~( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

よっしゃ!いっちょ!職人魂に火をつけるじぇ!
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ


コメント
ありがとございますw
いつもコメント(^人^)感謝♪
ほんと、毎日覚えることが多くて
大変ですが、夢の為なんで、
泣き言は言ってられんですw


ゴジラさんへw│URL│2010/10/19(Tue)18:20:34│ 編集
大変そうだけど、楽しいって良いことだよね

それに夢に向かって頑張ってる姿は素敵だと思います♪

これからも頑張ってください!

ゴジラ│URL│2010/10/19(Tue)15:28:24│ 編集
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
始まりましたよぉ~♪
周りのレベルが高いので、ついて行くのに必死ですが、
自分のためなので、頑張りますぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
応援( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

梅酒さんへw│URL│2010/10/19(Tue)08:41:27│ 編集
はじまりましたか!
好きなことに没頭できるのは
最高ですね!
朝晩冷えてきたので、体調管理に
気をつけて!
飲みながら応援しております。

梅酒│URL│2010/10/18(Mon)20:09:39│ 編集
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
確かに大変ですが、新しい物を吸収するのは
楽しいですw気合でがんばりますぁ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

きりこさんへw│URL│2010/10/18(Mon)17:59:37│ 編集
大変そうですが、楽しそうです。
頑張ってくださいね。

きりこ│URL│2010/10/17(Sun)19:54:59│ 編集
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
鼻なら、既に詰まってる・・・_| ̄|○
ほんま、涼しくなってきましたのぉ( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
風邪ひかんようにせねばw
勉強は、分からないから勉強するんだ!と自分に言い聞かせて、
なんとか頑張っておりますぁ~(;・∀・)
難しいけんども、好きなことだから没頭出来そうですw
一人前に早くなりたいっすわぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

がねっちへw│URL│2010/10/17(Sun)14:24:20│ 編集
ありがとうございます!∠( ̄_ ̄*)
何とか、夢に近づけるように、頑張ります!
険しい道のりですが、笑って勉強したいと
思ってまぁ~す(* ̄▽ ̄*)ノ"

猫講師Aさんへw│URL│2010/10/17(Sun)14:21:09│ 編集
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
隣の席さんなら、きっと大丈夫ですよぉ!!
あせらず、お互い頑張りましょうねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

隣の席さんへw│URL│2010/10/17(Sun)14:14:37│ 編集
朝晩涼しくなりましたね~
鼻詰まってまへんか?
新教室がとうとう始まりましたか。
おめでとうさんです!
大変そうだけど好きなことだから
OKですよね。(*^-゚)vィェィ♪
めげないでがんばっておくれやす。
(⌒∇⌒)ノ""


がねっち│URL│2010/10/16(Sat)22:41:10│ 編集
新生活おめでとうございます!
夢に向かってまっしぐら(^O^)/
応援しています!(^^)!

猫講師A│URL│2010/10/16(Sat)21:25:24│ 編集
頑張ってますね。
僕も、職活、頑張ってますが、なかなか結果がでなくてめげそうです(笑)

隣の席│URL│2010/10/16(Sat)19:08:07│ 編集
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
何とか初日を終えましたw
まぁ~、これからが大変ですが、楽しく気合で
乗り切りたいと思ってますよぉ~♪
てか、お父さんや、注文多し!
よって却下につき、注釈しません!( ´∀`)ケラケラ

ぱるっちさんへw│URL│2010/10/16(Sat)18:10:51│ 編集
入りおめぇー!
まずは、ご入学おめでとうございます。

レベルの高い人いっぱいで大変でしょうが、
ここはレベルが低い人(私やぱるっちさんや僕)
がいるので記事には注釈を!
だって、わからん単語ばっかなんだもーん(泣)

ぱるっちURL│2010/10/16(Sat)15:05:45│ 編集
´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ
わっちも、ワクワクしながら初登校!
しかしながら、レベルの高さにはビックリだわいなw
流石に、WEB習いに来ることあらぁやねw
クラスは結構若い人が多いかなぁw
初日だったけど、かなりなごんだ雰囲気で、それぞれ話とかしてたしねぇw
仲良くやっていけそうだわにゃw
先生も明るい女の先生で、優しいよぉ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

まめっちさんへw│URL│2010/10/16(Sat)12:55:44│ 編集
待ってました~!!
凄い集まりだね・・・
レベルの高さ、半端ないね(-_-;)
通ってたら、毎日泣いてたよ。
PC経験者の多さにビックリです・・・
職人魂、ファイアーv-42

まめっち│URL│2010/10/16(Sat)10:48:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/363-7be6c144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア