人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
11:11:11
水曜日は学校が休みなんで、
ちと、いろいろと整理をしてみました(* ̄▽ ̄*)ノ"

で、発覚したっ!!(゚ペ)?

MAX1000タイトルもあった映画コレクションが、
200作品に減っておるではないですかっ!!!


━━━━(`Å´;)━━━━!!

もうね、気がついたら
「そういえば、あれもない・・・これもない・・・」
って感じで、かなりのショックでした・・・_| ̄|○

よくよく考えてみると、
友達や知り合いに貸したビデオとか
戻って来てないし・・・(。┰ω┰。)
中には疎遠になって、連絡先も不明になった人とかもいて
回収は不可能のようです・・・( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ


以前スカパーに入ってたんで、
録画しまくってたんですけどねぇ~・・・

また、集めなおさねば!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

©tsukuyomi月下




応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ


コメント
( ´∀`)ケラケラ
んだねぇ~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
映画の良いところは、「現実逃避!」が
出来るところ?w(-ι- ) クックック
妄想も膨らむ、ストレス発散の最強グッズでは
なかろうかと思いますぁ~♪"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

バイオはゲームが先だったんで、
ちと期待外れなところもあったけんども、
それ以降の作品はかなりの完成度で、
凄い人気だのぉ~♪
主役の「ミラ・ジョヴォビッチ」はファンなんで
結構、好きな映画になってきますたわん\(^▽^)/

がねっちへw│URL│2010/11/06(Sat)18:56:20│ 編集
・・・・・_| ̄|○
それを言わないでぇ~(。┰ω┰。) ww

隣の席さんへw│URL│2010/11/06(Sat)18:52:14│ 編集
(*´∇`)ノコン~♪(なつかしい)
映画といえばだいぶ前にテレビで
やっていた「ミュージアム」をやっと
ちゃんと全部見終えました。
なかなか迫力あって面白かったです♪
吹き替えは好きじゃないけど
今はそれが妥当な日々です。
クローン人間が逃げ出すあれは何だっけ?
あれも迫力とアクションが面白かったな。
最後みんなが逃げ出すところ
少しキモかったけどね。はは。。
マイブームを過ぎて
しばらく映画も見なかったけど
最近、ツクサンに影響うけて
テレビであるのは少し見てます。
「バイオハザード」は最初のを見てて
後録画してるけどまだ見てない状態。
映画って自分がいけないところにいけて
ストレス解消♪はらはらどきどき!
それに感動とかあって
いいですよね♪

「メメント」も昔見ました。
確かめましたがやはりそうでした。
ぼけかけの私には似たような人の話で
痛かったです、はい(笑)

がねっち│URL│2010/11/05(Fri)22:29:43│ 編集
以前スカパーに入ってたんで、
録画しまくってたんですけどねぇ
また、集めなおさねば!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ

とありますが、たしかテレビは壊れているのでは?(笑)

隣の席│URL│2010/11/05(Fri)21:38:45│ 編集
こらこら(・◇・;)
駄作じゃないわい!フンッ!(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳
ツタヤにも置いてないレアな物があったりするだw
あぁ~、そういやエロ系のは無いなぁ~・・・(;・∀・)
こりゃ残念!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ぱるっちさんへw│URL│2010/11/05(Fri)18:40:25│ 編集
( ´∀`)ケラケラ
やっぱ好きな物って集めたくなると申しますか、
勝手に集まると言うか・・・(-ι- ) クックック
でも、かなり減って激しくショックだすぃ~_| ̄|○
「トイストーリー3」あるんだ!w
実はわっちも前作通して見たことがにゃい(;・∀・)

まめっちさんへw│URL│2010/11/05(Fri)18:37:47│ 編集
残ってるのは
誰も借りたがらない駄作ばっかですか?
駄作でも、AVなら借りますよ。
長い間、見てナイなぁー、AV。
自分のイキ処をリプレイするのは
ビデオの方がよかったなぁ~。

ぱるっちURL│2010/11/05(Fri)15:11:04│ 編集
くぅ~ッ!!それはショックですな(T_T)
でも200作品はすごい(^◇^)
努力の賜物だねv-360
見応えあるよねー。羨ましい~。
『トイストーリー3』がウチにあるので、
見ようかな(笑)
1&2は見てないんだけどね(;一_一)

まめっち│URL│2010/11/05(Fri)14:23:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/371-3197e080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア