09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

やっぱり漫画は日本の文化だ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 

現在、TVなし生活が未だつづいておる
ツクでごじゃぁ~ます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

学校とか勉強したりしてると、
「何気に見る時間ねぇ~じゃん?」
そのまま放置しております(・◇・;)

んで、たまにデザインを考えたりするときに
役に立つのが「漫画」( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

日本の漫画って、もちろん話も面白い物が多いけど、
特に、「絵」が素晴らしい!!

国民性なんでしょうかねぇ~?
繊細でリアルな表現が実に上手い!
ほんと、手先が器用と申しましょうか、
観察力に優れておると申しましょうか、
読んでて、感情移入したり、ヒーローになった気分になったりと、
勉強になることが沢山ありますわ\(^▽^)/

皆さんにもお気に入りの漫画家さんとかって
いると思いますが、

画力・話に優れてた漫画家さんって、
やっぱ売れてますわねぇ?w

「コブラ」の寺沢さんや「シティーハンター」の北条さん、
女性の描き方にはいつも( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!してしまいますw
コブラシティー

「ドラゴンボール」の鳥山さんや「ワンピース」の尾田さん、
まさに、コミックの代名詞って感じで感心しますw
ドラゴンワンピース




他にも素晴らしい漫画家さんが日本には沢山いるw
もうね、文化そのものだし、
今の日本で自慢できる唯一のものではないかと
わっちは思いますw( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


絵で関心を持たせ、ストーリーで心を掴む
日本の漫画の力には海外も脱帽なんじゃないかな?w

©tsukuyomi月下



応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 漫画 - ジャンル: アニメ・コミック

[edit]

« これ、面白いwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  |  ちと、ペースダウン・・・_| ̄|○  »

コメント

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

間違いなく日本で1番自慢できる
ものではないかとわっちも思うばい!w
おぉ!!(っ゚⊿゚)っ ハッ!
「ナルト」良いよねぇ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
わっちも、漫画で何度泣いたことか・・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

まめっちさんへw #- | URL
2010/11/16 18:13 * edit *

日本の漫画は、最高v-10
漫画とは、一生添い遂げるることでしょう・・・
名作は数え切れないほど!!
先日、『ナルト』の最新刊を購入。
久しぶりに漫画を読んで、泣きました(T_T)

まめっち #- | URL
2010/11/15 00:49 * edit *

確かに!!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

海外でも日本のアニメや漫画が人気あるのって
ちと、同じ日本人としても鼻が高いですぁ~♪
わっちも漫画とか描けれたら....
とか最近良く思います(;・∀・)
究極の一攫千金ですわねぇw( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/11/14 12:34 * edit *

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

アンパンマンなんて、ホント良いアニメだと思いますw
子供にも分かりやすく、考えさせる内容ですよねw

隣の席さんへw #- | URL
2010/11/14 12:27 * edit *

海外でも

日本の漫画・アニメって海外でも超人気ですもんね。
一発当たれば、一生遊んで暮らせるでしょう。
道を誤ったなぁー。
絵の勉強、しとくんだった!

ぱるっち #- | URL
2010/11/13 13:40 * edit *

そうですね、アニメでも外国のは、ストーリーが単純すぎて面白くないですからね。
日本のは、たとえ「アンパンマン」でも考えさせられる内容がある

隣の席 #- | URL
2010/11/13 03:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/372-4ea913bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア