人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:30:30
わっちが「ゲーマー」っていうのは、
既に仲良くしてくださっている皆様は
ご存知かと思いますが、

沢山やったゲームの中で、
特に印象に残り、感動するゲームって言うのは
結構少のぉ~ございますw( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

その中でも、わっちが大好きなRPGゲーム
『大神(おおかみ)』の続編

DS『大神伝(おおかみでん)』
9月30日に発売されますたぁ~ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



初めて大神をプレイしたときの感動は今でも忘れませんw

今までに無かった描写や画像、
音楽に至るまで、その素晴らしい世界観に
一目惚れしたゲームでございますw

出てくるキャラのネーミングを見てもらえば分かるように、
神話に出てくる名前が数多くみられるのも特徴の一つw

主人公のワンコ「アマテラス」が沢山の人と出会い、
成長していく冒険活劇RPGですw(* ̄▽ ̄*)ノ"

ゲームの中で特に特徴的なのが、「筆」を使った操作w
DSではタッチペンを使いますが、
例えばアイテムを探すのに調べたいところを筆で囲って調べたり、
夜にしか出ない敵キャラを倒すために、
昼間に空に三日月を筆で描くと夜になったりと、
そのゲーム操作でも高い評価を獲得した「大神」・・・☆

機会があれば、是非一度その世界を覗いて欲しい
作品の一つでごじゃりますぅ~♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

©tsukuyomi月下






応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ


コメント
そりゃそうだw
忙しいからねぇ~、そりゃやる時間は無いでしょうなぁ~(;・∀・)
てか、シューティグはめっちゃ苦手なんでやりませんわぁ~;
PS2とwiiあれば、殆どのゲームが出来ますねぇ~♪

ぱるっちさんへw│URL│2010/12/13(Mon)06:51:23│ 編集
シューティングならともかく
RPGやってる余裕なってなーい!

えっ、「ぱるっちパチパチ2」引き受けてくれる?
なら、ちょっとずつやってみようかなー?

で、ハードは何?
PS2かwiiしかないけど。

ぱるっち│URL│2010/12/12(Sun)13:58:42│ 編集
´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ
あぁ~、RPG苦手って人結構いますよねぇ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
てか、わっちはアクションのが苦手です・・・(;・∀・)
あの速さについて行けにゃい!(´A`。)グスン
でも、アクションとかでも、グラフィックとか、デザイン綺麗で
面白そうなの多いんで、挑戦はしたいんですけどねぇ~( ̄  ̄) (_ _)うんうん

無法さんへw│URL│2010/12/12(Sun)09:17:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2010/12/10(Fri)07:56:59│ 編集
おぉ!!(っ゚⊿゚)っ ハッ!
やりましたねぇ~♪
そそ、侍道3の体験版なんで結構早く終わってしまうんですよぉ~(;・∀・)
また、面白いタイピングソフトあったら紹介しますねぇ~(o≧▽゚)oニパッ

きりこさんへw│URL│2010/12/09(Thu)23:47:32│ 編集
やっとるやないかぁ~(-ι- ) クックック
やりましたねぇ~、LV上げww
まぁ~、わっちの場合は未だにやっとりますが、
自分のキャラが成長していく姿を見るのは楽すぃ~♪
てか、女神とスパロボはやってるんだぁ~( ´∀`)ケラケラ

隣の席さんへw│URL│2010/12/09(Thu)23:45:49│ 編集
この記事で申し訳ないのですが、以前ご紹介いただいた「侍道3」が、「藤森主膳」までいき、彼を倒し、ゲームが終わってしまいました!
44778点まで行きました!

きりこ│URL│2010/12/09(Thu)17:37:20│ 編集
昔は、徹夜でレベル上げをやったものですが
今は、体力と根気がなくなってしまい
おまけに、ゲームなんて所詮、仮想世界と妙に悟ったような
腑抜けた人間になりはてましてダメですね
でも、女神転生とスーパーロボット大戦はやります

隣の席│URL│2010/12/09(Thu)16:36:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/380-568f6f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア