10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

このシュールさは無敵ですw 

このシュールな笑いは、
現在も無敵!!!

無音声でここまで表現したアニメは
中々お目にかかれませんw( ´∀`)ケラケラ

わっちの大好きなアニメ
『ポピーザパフォーマー』の中でも
特にお気に入りの28話「Alien 」をご覧あれw







応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: アニメ - ジャンル: アニメ・コミック

[edit]

« こりゃ速いわっ!「 Google Chrome」  |  ここどこだろう?( ̄ω ̄;)エートォ... »

コメント

(-ι- ) クックック

そうなんです!
このシュールさがたまらんです!イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
がねっちならこの笑いのツボはわかるであろう!ww

がねっちへw #- | URL
2010/12/07 07:02 * edit *

ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

ストレス解消~!(笑)

笑いの中にもホント上下関係の
ストレスを表現してますね~
なるほどシュール~

がねっち #LkZag.iM | URL
2010/12/06 09:01 * edit *

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

そう!素晴らしいのです!∠( ̄_ ̄*)
このCGを見たときには感動しましたぁ~☆
今でもコアなファンにポピーは人気なんだおーw
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

きりこさんへw #- | URL
2010/12/01 22:56 * edit *

(●>ω<●)

そう!そうなの!
この世界観が判る人は数少ない・・・
まめっちさん・・・
お主、やるのぉ~(-ι- ) クックック

まめっちさんへw #- | URL
2010/12/01 22:55 * edit *

´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ

おぉ!携帯からじゃさすがに見えんわのぉ~(;・∀・)
(。・人・`。))ゴメンネ

てか、PSP自体持ってねぇ~から、
モンハンは出来んわぁ~ちぇっ♪( ̄" ̄;)
んでも、WIIとかで新作とか出たら、
間違いなくやる!!
そんときゃ、一緒にクエしようじぇー!(* ̄▽ ̄*)ノ"

じょーへw #- | URL
2010/12/01 22:54 * edit *

( ´∀`)ケラケラ

確かに、わっちが面白い!と思う作品やらなんやらは、
かなりアメージングなものが多いのは認めます!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
しかしながら、今の学校を卒業したら、次の学校にも行く予定ですがぁ~、
エキセントリックな作品を作れるかは・・・・謎・・・(-ι- ) クックック
んでも、皆が笑って笑顔になってくれるような作品を作れるように、
努力しまんにゃわ!(o≧▽゚)oニパッ

隣の席さんへw #- | URL
2010/12/01 22:52 * edit *

なかなかすばらしい!

きりこ #- | URL
2010/12/01 15:36 * edit *

クセになりそうな(笑)
独特の世界観(^◇^)

まめっち #- | URL
2010/12/01 14:20 * edit *

携帯からじゃ見えない(つд`)

今日はモンハン発売日だぉ!!!
PSPのだけど…買う?

てか携帯新しくしたんだけどもまだ買ってない?

じょー #- | URL
2010/12/01 08:34 * edit *

う~ん、貴女のセレクトする画像はどうも私には、理解が難しい(笑)
そんな、貴女が今の学校を卒業したら、エキセントリックな作品がいっぱいできそうですね。
そんな、人が案外、成功して、大物有名人になったりしますからね、今からサインでもねだっておこうかな(笑)

隣の席 #- | URL
2010/11/30 18:04 * edit *

くぅ~!!

俺の4分かえしてくれ~~~!!

ぱるっち #- | URL
2010/11/30 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/381-95843a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア