10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ちと、ペースダウン・・・_| ̄|○  

愛する皆様、( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

いやはや、気づけばブロガーになって
早、2年・・・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

沢山の方に、いつも優しく支えられて
ここまで、更新して参りました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


現在、大体が2日に1更新のペースで
お届けしてまいりましたが、
ここのところ、学校や勉強で忙しく、
中々時間が取れなくなって参りまして・・・_| ̄|○

ちょび、ペースダウンさせて頂きますぁ~(;・∀・)

3、4日に1回って感じでしばらくやります!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

こうなると、忘れられることもあったりして

「ツクちゃん怖いわっ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」

とか思いますが、

体調も考慮せねばならぬゆえ、
暖かく見守っていただけたらと勝手に思いますw( ´∀`)ケラケラ

「生きてるのかしら?」ぐらいの勢いで、
時々見に来てくださると嬉しいですw

今後とも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

©tsukuyomi月下

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: お知らせ - ジャンル: ブログ

[edit]

« やっぱり漫画は日本の文化だ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  |  行きたいところ!「沖永良部島」編 »

コメント

b(`┏Д┓´)dオッ!v(`┏д┓´)vツー!!

いやぁ~、思いのほか時間が進むのが早い!(・◇・;)
毎日勉強してるけんども、息抜きをする場所が
わからんくなって来てしもうた!
癒されにがねっちのところにも遊びに行くんで、
待っててねぇ~(o≧▽゚)oニパッ

がねっちへw #- | URL
2010/11/12 18:22 * edit *

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

いあぁ~、今回特別なテストとかは無いんですが、
かなり勉強せんといかんので、図書館とかに勉強しに行ったり、
自宅で参考書読んだりと、かなり勉強してます(;・∀・)
来年、上級の検定を受けられればと思ってますが、
今のままでは全然(≧◇≦)乂ダメダメッ!
エクセルの二の前にならんように、とりま努力しますw

隣の席さんへw #- | URL
2010/11/12 18:20 * edit *

おつかれさまんさ♪

自分のペースで行けばいいよね♪
それに今からいろいろと忙しい時期でもあるしね。
こちらも時間があるときに更新してます。
また遊びに来るね~
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+いつもァリガトゥ♪

がねっち #LkZag.iM | URL
2010/11/11 00:28 * edit *

大変ですね。
今回のテストは、しっかり問題を見て
裏にまだ、問題が残ってたって事がないようにしてくださいね(笑)

隣の席 #- | URL
2010/11/10 19:14 * edit *

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

いあぁ~、何か怒られとるんか、
褒められとるんかわからんけんども、
ちと、時間が無くなって来ただよぉ(;・∀・)
休みの日も極力勉強するようにしてて、
図書館とか行っておるんだわぁ~(/・0・) ういぃぃっす
とりま、3日~4日に1ペースなら
当分は時間作れますんで、更新は必ずするよw
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

ぱるっちさんへw #- | URL
2010/11/10 18:36 * edit *

((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

てか、辞めるわけではないので、
また、遊びに来ておくれやすw
んでも、受験生って感じってのぉ~は
正にそんな感じですぁ~(;・∀・)
あぁ・・・・
逃亡したい・・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

まめっちさんへw #- | URL
2010/11/10 18:32 * edit *

ゆ・ゆるさん~!!
私は、常に1日2日遅れで更新してるというのにぃ~!!
まぁ~、宣言通り3~4日に1回がキープできる強い精神力
のあるツクちゃんなら大丈夫でしょうが
私は、無理なので原則毎日更新を貫いております。

ぱるっち #- | URL
2010/11/10 04:18 * edit *

そっか・・・(^。^)了解です!!
体調、崩さないように勉強第1で頑張っておくんなせぇ~
受験生みたいだよね(笑)
私、浪人中・・・(T_T)
達者でなぁ~~~

まめっち #- | URL
2010/11/09 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/383-1671a967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア