人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
初めて、トラックバックのネタでブログを書いてみようかと・・・

で、あだ名で呼ばれると嬉しい?

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


てか、皆さんはあだ名ってどれくらいありますきゃ?

わっちは8個くらいあるっすわぁ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

でも、あだ名で呼ばれるのって、
わっちは好きよぉ~ん♪(●^皿^●)にまー

何か親しみを感じることが出来るけんねぇ~♪

でもね・・・

いきなり初対面の人間に呼ばれるのは、
ちと複雑・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

「なんじゃコイツッ!ムカムカ…((o(-゛-;)」とか思う;

やっぱ、仲良くなってからが基本かとぉ~・・・(ーΩー )ウゥーン

てか、なんか新すぃ~あだ名が欲しいかも?

©2002tsukuyomi月下





応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あだ名で呼ばれると嬉しい?」です。水谷は、あだ名で呼ばれると嬉しいと感じます。仕事をしていると、あだ名で呼ばれることって少なくなりますが高校の頃の友人と会うと、あだ名で呼び合うのでそういう時は、やっぱりホッとしますね。仕事先でも、あだ名で呼び合う環境とかちょっと憧れたりしますね・・・。呼ばれるあだ名にもよりますが、やっぱりあだ名で呼ば...
FC2 トラックバックテーマ:「あだ名で呼ばれると嬉しい?」




コメント
d(*⌒▽⌒*)bグ~ッ!
わっちも、この「きりこさん」ってあだ名
好きですよぉ~♪
カッコイイ!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
居そうで居ないですよねぇ~♪
お似合いですわん♪

きりこさんへw│URL│2010/12/22(Wed)21:41:49│ 編集
ですですw
そうなんですよねぇ(;・∀・)
やっぱ、相手あってのことなんで、
お互いに気持ちの良い呼び合いを心がけたいものですわん♪
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

隣の席さんへw│URL│2010/12/22(Wed)21:40:13│ 編集
(・0・。) ほほーっ
確かに、呼ばれたくないあだ名ってありますわねぇw
それはやめてくれよ!ってのを連呼されると
ちとブルーになったりもしますわん( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
呼ばれやすいあだ名でも、良いのだと嬉しいけんども、
嫌な呼ばれ方が回りに浸透しちゃうと最悪ですのぉ(;・∀・)

ぱるっちさんへw│URL│2010/12/22(Wed)21:38:51│ 編集
私は、あだ名は、この「きりこ」だけですね。
後は、本名の名前で呼ばれることが多いです。
「きりこ」は気に入っています。あらゆるネットでハンドルネームにするくらいですから!!

きりこ│URL│2010/12/21(Tue)22:31:13│ 編集
あだ名も、人を不快にさせるものは嫌ですね。
名前を、呼びやすく詰めるとかみたいなら、いいのですが

隣の席│URL│2010/12/21(Tue)13:26:46│ 編集
イメージなんですが
あだ名って、なーんか本人は嫌がる名前って気がします。
それに対して、呼ばれる名前が、呼び名!
このイメージでいってもあだ名=呼び名ってのも
あるでしょうし、あだ名自体、悪くないのもあるでしょう。

何書いてるかわからんようになってきたけど
あだ名も、呼ばれたくないのもあれば
気にしないのもあるってことです。

ぱるっちURL│2010/12/21(Tue)11:36:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/387-3505c9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア