07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」 

新春早々、ネタがイマイチないんで、
トラックバックのネタでよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」


わっちの今年の目標の漢字は・・・・

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

『進』


かな?ヾ(・ω・o) ォィォィ

とりあえず、前向きに何事も前進したいかなぁ~?
とか思いまして、この漢字を選びますたw

皆さんも色々目標や夢とかあると思いますが、
どんな漢字が思い浮かんだですかなぁ~?ww

©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」


カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: ブログ - ジャンル: ブログ

[edit]

« 新春の映画はこれだ!w  |  2011年!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! »

コメント

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

結構思いつかないもんだよねぇ~(,,-_-)
でも、迷って漢字が1番素の感じがして
なんか妙に納得w

まめっちさんへw #- | URL
2011/01/07 02:27 * edit *

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

久々に学校に行ったのは良いのだけど、
その日の夜から吐きまくって寝れません(;・∀・)
ちと、ゆっくりしますわぁ(,,-_-)

森兄さんへw #- | URL
2011/01/07 02:25 * edit *

なるるw

あぁ~、なんか納得w
てか、そういう時期って必ずありますよねぇ☆

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/01/07 02:23 * edit *

思い付かない!!
なんだろう・・・・・
「旅」「脱」「改」v-9
やっぱ、分からない(笑)
今年も「迷」か・・・?!

まめっち #- | URL
2011/01/06 23:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/06 17:43 * edit *

上司に反感

「怠」(ナマケル)とか「避」(サケル)など、
仕事をサボる系の漢字しか思いつかんのですよ。

ぱるっち #- | URL
2011/01/06 15:37 * edit *

(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

昨年中は大変お世話になりましたw
今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

おぉ!ww
「時」・・・!!深い!!w
確かに、時間を大切にするってのは忘れがちですわなぁ~☆
これが、本当に難しい(;・∀・)

てか、家庭教師してはったんや!(っ゚⊿゚)っ ハッ!
んでも、生徒さんの「兎」ってば、まさにその通りw
間違いなく大物になることでしょうww

無法さんへw #- | URL
2011/01/06 09:12 * edit *

(●>ω<●)

「笑」って漢字は重要だ!ww
笑うことって大切よねぇ~(o≧▽゚)oニパッ
免疫上がるすぃ~♪
笑顔ですごせるのが1番だわさ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

がねっちへw #- | URL
2011/01/06 09:08 * edit *

(-ι- ) クックック

なるほどねぇ~♪
確かに、直ぐには思いつきませんわねぇw
てか、上司に反感買う漢字ってなんじゃろな?
(-公-;)ムムッ

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/01/06 09:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/06 00:21 * edit *

こんばんちわ♪

私は「笑」かな?
昨年はついつい落ち込んで後ろ向きになって、
笑顔が少なかったので、今年はもっと
笑顔で過ごそうと思いまっす!
( ^ー^)ノ にっこり♪

がねっち #LkZag.iM | URL
2011/01/05 21:35 * edit *

思いつかん!

必死に考えて、自分ちのネタに使うことにします。
なんかいい漢字ないかなー?
でも、やっぱやめる。
嘘でかっこいいこと書くか、正直に書いて
上司の反感買うかのどちらかだから
自分ちで使うのはやめとこー。

ぱるっち #- | URL
2011/01/05 10:27 * edit *

ほー!w

いいですねぇ~♪
「翔」!!
飛翔って感じでしょうかねぇ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
お互い今年は飛びましょうぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

隣の席さんへw #- | URL
2011/01/05 07:39 * edit *

なるるw

やっぱ、目標や夢を持つことは人間にとって
とっても大切なことなんではないかと思いますw
なりたい自分になるってのは、かなり難しいかもだけど、
やらなきゃわからんしねぇ~♪
前進あるのみですぁ~(o≧▽゚)oニパッ

森兄さんへw #- | URL
2011/01/05 07:38 * edit *

僕は
「翔」かな

隣の席 #- | URL
2011/01/04 21:40 * edit *

うーん( ̄~ ̄;)



オレは「道」(;>_<;)

人それぞれ違う道があるけど
夢やなりたい自分があれば
何度でもたちあがって
自分のペースで進んで
必ずかなえる!!

なんて
たいそうかな(;^_^A
でも思い。

もり #- | URL
2011/01/04 18:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/393-2bce9fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア