人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:12:12
2010年の10月15日から始まった、

職業訓練学校のWEBデザイナーコース・・・

昨日、2011年1月12日に
3ヶ月の講習をおえて、

無事に修了いたしました!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

途中、ちとぶっ倒れたりしたんで、
まともに授業を受けれたのは、
約2ケ月・・・・
(後半は殆ど出席できなかったんで、
 修了書はもらえませんでしたが・・・(;・∀・))

昨日の最後の修了日も結局出席できず、
お世話になった先生やスタッフの方にもちゃんとした
ご挨拶も出来ず、ホンマに辛かったっすわぁ(´A`。)グスン
仲良くしてくれた仲間の顔も見れんかったしね・・・
残念でした・・・(´・ω・`)ショボーン

んでも、色々ありましたけんども、
何とか終わることができて、今はホッとしとります♪

難しい勉強だったんで、全然まだ足りませんけど、
良い経験をさせて頂いたことに、
心から感謝しております∠(・_・*)

一緒に勉強した、仲間たちともこれで
お別れになってしまいますが、
それぞれの道を歩いて、皆が更に飛躍していくことを、
心から願っておりますぁ~☆

まぁ~、わっちも頑張らねばなりません!

そう・・・

「就活」・・・

とりま、先日面接に行って、仕事もみつかりそうですが、
先のことなどわからんのでぇ~、
引き続き、探し続けて行く予定ですわん♪

今年は忙しくなりそうですが、
病気と上手く付き合っていきながら、
前向きに、前進して行きたいとか思ってます(o≧▽゚)oニパッ

気合注入!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ


コメント
ありとうす!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ほんま、大変やったけんども、
良い経験をさせてもらいますたわん♪
ありがたいこってすw
テンプレ変えたんだわぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
これを、自分で作れるようにならんと
いけんのですがのぉ~(;・∀・)

てか、風邪きゃ?!(・◇・;)
気をつけないといけんとよぉ~☆
手洗いとウガイは必須じゃの!w

がねっちへw│URL│2011/01/16(Sun)01:09:15│ 編集
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
まぁ~、後半はグダグダでしたけどねぇ~(,,-_-)
何とか、終わったんでちとホットしておりますw
就職決まったですよぉ~(o≧▽゚)oニパッ
学校で習ったことは、わっちもドンドン忘れております;
特にエクセルとかは・・・_| ̄|○

隣の席さんへw│URL│2011/01/16(Sun)01:06:39│ 編集
卒業おめでとう~!♪
色々大変でしたね。
お疲れ様でした。
無理をしないで
ゆっくり行ってくださいね~。
応援しとります!

ここ、雰囲気変わりましたね。
おしゃれな夜~♪

最近咳が出始めました。やばい!
マスクは手放せない。
ツクサンも
風邪に気をつけてね~(*´▽`)ノ 

がねっち│URL│2011/01/14(Fri)23:31:08│ 編集
さま
何とか、形になって良かったですね
いままで、勉強した事を活かして
職活、頑張ってください。
ちなみに、僕は、学校で学んだ事、どんどん忘れ初めてます(笑)

隣の席│URL│2011/01/14(Fri)21:19:39│ 編集
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
いろいろありましたが、何とか修了できましたw
ここで勉強が活かせる職場に何とかつけそうなんで、
今はホットしとりますが、これからですぁ~♪
てか、進ちゃん!!HP持ってたんすか!?
━━━━(`Å´;)━━━━!!
もっと早くに知りたかった・・・(´A`。)グスン
是非、遊びに行かせて頂きます♪
んでも、さすが進ちゃん、コーディングしたのねw
わっちは未だにマニュアルとか見ないと
わからなくなるっす(;・∀・)
是非、いろいろ教えておくれやすぅ~♪(o≧▽゚)oニパッ

知多の進之介さんへw│URL│2011/01/14(Fri)18:35:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/01/14(Fri)10:15:59│ 編集
( ̄o ̄ ̄ 3)ん?
風邪大丈夫きゃ?
今年の風邪はかなり大変みたいなんで、
気をつけておくれよぉ~♪
てか、あの可愛い方は彼女ではなかったんか?!
━━━━(`Å´;)━━━━!!
てっきり、彼女さんかと・・・(;・∀・)
これは、大変失礼しますた!反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

就活がんばるわぁ~♪適当に・・・( ´∀`)ケラケラ
チェッキーも無理せず学校楽しんでねぇ~♪

チェッキーへw│URL│2011/01/14(Fri)08:37:30│ 編集
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
後半は満足の行く結果が出せませんでしたが、
とりま、なんとか終わりましたw
今はホットしておりますw
コレからが大変っすが、無理せず前向きに
やって行こうと思っておりますw
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

猫講師 さんへw│URL│2011/01/14(Fri)08:33:27│ 編集
( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
まぁ~なんとかやっとこさって感じですが、
無事に終わりましたw
就職先を見つけるの大変ですが、
とりま、がんばります!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ゴジラさんへw│URL│2011/01/14(Fri)08:31:29│ 編集
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
とりま、修了できたよぉ~(´A`。)グスン
後半はグダグダでしたが・・・( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ
無理せず、前進していきまっさぁ~♪
:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

まめっちさんへw│URL│2011/01/14(Fri)08:30:00│ 編集
ヾ(・ω・o) ォィォィ
相談はしませんが、とりま気合いいれまふw(o≧▽゚)oニパッ
これからが、本番っすわぁ~♪
応援♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

ぱるっちさんへw│URL│2011/01/14(Fri)08:28:24│ 編集
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
なんとか、修了できましたw
これからが、大変です(,,-_-)

きりこさんへw│URL│2011/01/14(Fri)08:26:41│ 編集
おめでとうございます
卒業おめでとうございます!

学校行ったら隣のクラスがもぬけの殻で、昨日卒業だったのだと今日知りました。(昨日は風邪で休みました。)

つくさん、俺は結局、あの娘に告白できなかったんだ。

就活がんばって下さい。
残された僕らもがんばります。

チェッキー│URL│2011/01/13(Thu)22:51:01│ 編集
卒業おめでとうございます!
大変な中、さすがtsukuさん、最後まで頑張られたのですね。
これからが益々楽しみですね。
お互い体のメンテナンスは必要ですね(*^_^*)
いい年にしましょう!

猫講師│URL│2011/01/13(Thu)21:40:57│ 編集
おめでとう
色々あったけで、卒業おめでとうv-438
就活は大変な時期だけど頑張ってください
早く見つかるといいですねe-343

ゴジラ│URL│2011/01/13(Thu)18:40:19│ 編集
No title
卒業、おめでとう!!
無理しないで、人生は長いのだ!!
とりあえず、学校お疲れ様でした(笑)

まめっち│URL│2011/01/13(Thu)17:34:31│ 編集
気合
>気合注入!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

気合を注入してあげることはできませんが
気合入れて、注入してあげることはできますので
いつでも、ご相談ください。

もち、ゴムなしです(^^)v

ぱるっち│URL│2011/01/13(Thu)15:38:57│ 編集
No title
ご卒業おめでとうございます!

頑張ってくださいね!

きりこ│URL│2011/01/13(Thu)12:23:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/396-4b9d6563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア