人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
最近、TUTAYA屋さんとかに行くと、
レンタルはもちろんだけんども、

販売用のDVDが安いっ!((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

1枚、1000円の世界ですよ、あーたっ!(* ̄▽ ̄*)ノ"

お気に入りの作品とかは何度も見たいくなるんで、
買ってしまった方がエエかもですのぉ~♪

って、ことで買っちゃいましたよDVDw
過去に見て好きな映画があまりにも多くて
ちと迷いますたがぁ~、

『酔拳2』

『トランスフォーマー』

『タイタンの戦い』

ヾ(・ω・o) ォィォィ

「タイタンの戦い」は劇場に見に行けなくて、
ずっと見たかったんで買っちゃいますたw

タイタンの


特別長い映画ではないすぃ~、
ストーリーも単純明快で
結構、楽しめた映画でしたよぉ~♪
映像も中々w( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

わっち的、一番注目したのは
建物や神話に出てくる「怪獣」のデザイン♪

特に、日本で言うところの「蛇女」(メデューサ)は
かなり良いですw
目を見ると石になるって奴ですw
神話好きの方には結構楽しい映画ではなかろうかと
おもしましたよぉ~☆

まぁ~、こんな感じで、DVDが安くなって、
映画が以前よりも、もっと身近になったように思いますねぇ~♪

映画好きのわっちとしては、
めっちゃありがたいことですわんっ!(●>ω<●)

©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ


コメント
´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ
確かに、メデューサを題材にした映画やドラマとかって
昔、色々ありましたわなぁw
本とかにもよく載っておったしのぉw

ジャッキーはわっちも「カンフー」って感じよねぇw
ジェット・リーも好きなんだけんども
コミカルなカンフーはやっぱジャッキーよねw(o≧▽゚)oニパッ

がねっちへw│URL│2011/01/24(Mon)20:47:27│ 編集
ちわわ(*´∇`)ノ ♪
現代版だったのか、タイトルも思い出せないけども、昔メデューサのビデオをレンタルしたことありますね。
手の隙間から怖いもの見たさで・・
石にならないようにやっつける話だったと思うけど。
面白かったですね。
今は怖いのは見られない。
毛布かぶってみようかな。

それから、ジャッキーのはカンフー映画はほとんど見てます。
今は記憶がごっちゃになってるけど(笑)
ジャッキーはやっぱりカンフーと思っているので現代版はほとんど見てない。(失礼だけど)

がねっち│URL│2011/01/24(Mon)15:52:56│ 編集
(●>ω<●)
いあいあ、コピー出来るならそのほうが良いかもですが、
最近のはコピーガードついてるのが多いですからなぁ~(;・∀・)
タイタンの戦いは、大昔にも映画にはなってるんですよぉw
炊いたんは、わかるっすよぉ~♪(o≧▽゚)oニパッ

ぱるっちさんへw│URL│2011/01/21(Fri)23:10:02│ 編集
安くなっても
安くなっても嫁はレンタルしてコピーしようとしますね(汗)
まぁー、大阪のおばちゃんですから仕方ないですね。

タイタンの戦いって、どんなだったか思い出せません。
見てないんですけどね。
それ以前にタイタンって土星か何か惑星の名前でもあるけど
関西人の私は、炊いたん(タイタン)を思い出すんだよね。
大根の炊いたんとごぼうの炊いたんが戦うイメージです。
炊いたんってわかるよね?煮たやつってことだけど。

ぱるっち│URL│2011/01/21(Fri)14:02:57│ 編集
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
マジで安くなりましたわのぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
てか、3Dで見たんだ!(うらやまw)
んでも、酔ったかww(-ι- ) クックック
わっちも「300」と「トロイ」は好きじゃわなw
「グラディエーター」とかも◎じゃのぉ~♪

おぉ!!「蛇拳」!!よろし~なぁ~♪
やっぱカンフー映画は欠かせにゃい!ww

チェッキーへw│URL│2011/01/21(Fri)00:26:18│ 編集
No title
最近映画のDVD本当安くなりましたよね~

タイタンの戦いは映画館で3Dのやつ観ましたよ♪
でもあれは2Dで観たほうがよかったな。酔った(笑)


神話とまでいかないけど、「300」とか「トロイ」とかは大好きです。マッチョ具合が特にw

蛇拳も是非!

チェッキー│URL│2011/01/21(Fri)00:14:57│ 編集
なるほどw
そういう方の方が多いかもですねぇ~☆
わっちは、好きな映画とか何度でも見たいタイプなんで、
コレクションとして持っておきたい派ですぁ~(o≧▽゚)oニパッ

隣の席さんへw│URL│2011/01/20(Thu)10:27:22│ 編集
No title
僕は、一回、見たらもうOKなので
買わないかな
たぶん、棚の肥やしになる(笑)

隣の席│URL│2011/01/19(Wed)21:33:24│ 編集
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
やっぱ、クリエーターには、
神話は必須やもしれません!ヾ(・ω・o) ォィォィ
空想や想像の源になる題材にもなりますからのぉ~♪

てか、「トロン」わっちも見たいですわん♪
昔のトロン(20年前くらいだったかな?)
は見たことあったんですが、
あの当時でもトロンの映像は衝撃的でしたわん☆

森兄さんへw│URL│2011/01/19(Wed)19:41:04│ 編集
こんばんは~ツクちゃん("⌒∇⌒")

神話すきで~す
メビウサ?メデュウサ?ちがったかなf(^^;

変な顔のおじさんですが(;^_^A夢見がちなところが自分ありますf(^_^;)(;^_^A( ̄▽ ̄;)

だいぶ話しが違うかもしれませんが今トロンがみたいです、CMみて綺麗な映像かなと想像して単純な思考です(;>_<;)┐('~`;)┌


もり\(◎o◎)/│URL│2011/01/19(Wed)19:21:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/398-7082c0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア