08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

オーラチェック!!(*・ω・)ン?  

こんなサイトをみっけたぁ~♪

『オーラチェック☆』

人にはオーラっちゅぅ~もんがあるそうなんですが、
ちと、最近体調がイマイチなんで、
やってみましたわん♪(* ̄▽ ̄*)ノ"


あなたのオーラ・チェック | GoisuNet(無料) by無料占い GoisuNet


んで、こんな結果が出たコレっw↓

愛  73%
知識  58%
やる気 76%
向上心 100%

あなたのオーラは[ホワイト]のようです。

あなたの身体を取り巻いているオーラは、煌々と輝くホワイト。
ホワイトは自尊心のある、向上心の強さを表す色なので、
あなたは自分のやりたいことをよくわかっているでしょう。
自分のできることとできないこと、
やりたいこととやれないことを理解していて、
自分だけの目的を作っていくことができます。
いろいろなことにチャレンジして、人生をもっと楽しもう!!
というのが、この色のオーラを持つ人の基本的な姿勢。
恋でも仕事でも勉強でも、一生懸命やって、
イキイキとした毎日を過ごすことになるでしょう。


何気に、知識なーい!
ちと、わろたww( ´∀`)ケラケラ

オーラの色が白・・・・(-公-;)ムムッ

真っ黒だと思っておったんで、
こりゃ意外・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル: ブログ

[edit]

« こりゃ笑う!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ  |  最近の映画DVDソフトって・・・・ »

コメント

個人的は・・・

青が大好きですッ!!www
てか、醒めておるの?
COOLビューティーやね!w(* ̄▽ ̄*)ノ"

まめっちさんへw #- | URL
2011/02/01 22:23 * edit *

No title

私は、「青」でした(笑)
どうやら、醒めた感じらしい・・・

まめっち #- | URL
2011/02/01 02:33 * edit *

(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆

ようこそお越しくださいましたw

えっと・・
私はオーラロードが開いてしまいました。バイストン・ウェルへ行ってきます。

これってば、「ダンバイン」のことでしょうか?(;・∀・)
間違っておったらすみまてん(。・人・`。))ゴメンネ

でんきうなぎさんへw #- | URL
2011/01/24 20:52 * edit *

はじめまして。

私はオーラロードが開いてしまいました。バイストン・ウェルへ行ってきます。

でんきうなぎ #- | URL
2011/01/24 19:53 * edit *

おぉ?w

愛が6%っすか?!ww
きりこさんならもっとありそうな気がしたんですがねぇ~w
やる気100%ってのは尊敬だわw
そのやる気を分けてくだしゃいww(o≧▽゚)oニパッ

きりこさんへw #- | URL
2011/01/24 11:35 * edit *

なるほどw

オーラでレインボー・・・(;・∀・)
なにやらめでたい!!w
てか、サミーとかレインボー確定っしょ?w
最近のはレインボーもダメなのね;

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/01/24 11:33 * edit *

私は。。。

愛  6%


知識  44%


やる気  100%


向上心  75%


あなたのオーラは[ピンク]のようです。

あなたの身体を取り巻いているオーラは、キラキラと輝くやさしいピンク。
ピンクは豊かな愛情を表す色なので、あなたは誰に対しても心からやさしく接することが多いでしょう。
誰かのためになにかしてあげたい、と考える傾向があったり、恋のない人生は考えられなかったり、友達のために尽力したり…といったことがありそう。
「相手のためになること」を考えるのが得意なタイプで、いつも大好きな人のそばにいることを望むでしょう。

「愛 6% 知識 44%」って・・・v-12

あたっているような、間違っているような・・・・

きりこ #- | URL
2011/01/23 17:02 * edit *

オーラは!?

オーラは、やっぱレインボーじゃなきゃね。

といっても、この頃はレインボーが
当たり確定演出ではないんですが。。。

byパチンコ話

ぱるっち #- | URL
2011/01/23 13:50 * edit *

おぉぉぉwww

愛が100%ってのは確かにベロらすぃ~♪
んでも、向上心もやる気も100%ってのも、
凄いのぉ~ww尊敬!∠(・_・*)
わっちに、それを分けてくれww

ベロへw #- | URL
2011/01/22 23:50 * edit *

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

愛が100%って凄いねぇww
んでも、やる気が7%ってwww
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
間違いなく、ラッキーマンだ!!ww

チェッキーへw #- | URL
2011/01/22 23:48 * edit *

あははw

わっちなんて、向上心が高くても、
やる気が全く出ておりませんww
空回りの方が全然OKですww

隣の席さんへw #- | URL
2011/01/22 23:46 * edit *

No title

愛  100%
知識  24%
やる気  100%
向上心  100%


あなたのオーラは[赤]のようです。

あなたの身体を取り巻いているオーラは、燃えるような赤。
赤いオーラは行動力や攻撃力、積極性などを表していて、
そんな赤いオーラを持つあなたは、すこし短気なところがあるけれど、とてもアクティブな気質。
何事も他人を頼らずに、自分の力でやっていこうとするでしょう。
自分が不利な立場でもとことん戦い、行動して、逆境も乗り越えるガッツの持ち主。
ピカイチのバイタリティで、自分の望みを実現できる人です。

こんな感じだったZE!!!

愛が100%ってのは当たってる気がする,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ベロ #- | URL
2011/01/22 23:07 * edit *

yattemita

愛  100%
知識  100%
やる気  7%
向上心  36%

あなたのオーラは[赤]のようです。

あなたの身体を取り巻いているオーラは、燃えるような赤。
赤いオーラは行動力や攻撃力、積極性などを表していて、そんな赤いオーラを持つあなたは、すこし短気なところがあるけれど、とてもアクティブな気質。
何事も他人を頼らずに、自分の力でやっていこうとするでしょう。
自分が不利な立場でもとことん戦い、行動して、逆境も乗り越えるガッツの持ち主。
ピカイチのバイタリティで、自分の望みを実現できる人です。


やる気と向上心ないのに望みを実現できる人w
多分ラッキーマンなんだな。うん。

チェッキー #- | URL
2011/01/22 21:41 * edit *

やってみた

僕は、ピンクで
やる気が100%で向上心が25%
やる気ばかりで、空回りですかね(笑)

隣の席 #- | URL
2011/01/22 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/399-f3456e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア