人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
んとですねぇ~、
嫌味に聞こえちまったら(*;ω人)ゴメンナサイ

今までわっちもいろいろと転職してて、
それなりに面接受けておるんですがね、
ちと、気づいたことがあったんです。

やっぱ、過去に運動部とかに
所属してて、それなりに結果残してると、
就職に有利ってのは、やっぱ本当かも?
って、やつです(;・∀・)

何気に、面接とかでも、
やっぱ体育会系の人ってば、
礼儀とか言葉づかいとか、
叩き込まれてるところがあったりするんで、
人事の人とかに印象良いみたいですねぇ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

「爽やか」とか「根性ありそう」とか
そういうイメージがあるようで、
実際、わっちの場合はそれで何度も助けられておりますw

まぁ~、人にもよるし、会社にもよるんでしょうが、
良いイメージがあるってのは、
間違いなさそうですのぉ~♪

暑苦しい?ってイメージもあるようですが、
それを、「元気」と受け止めてもらえたらラッキー!( ´∀`)ケラケラ

確かに、忍耐力には自信ある人多いのでは?
とか思いますぁ~ねぇ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

過酷な練習のこととか、思い出すと、
殆どのことは、我慢出来ますわなぁw
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

やってて良かったバレーボール!(●>ω<●)


©tsukuyomi月下
応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ


コメント
反則って・・・(;・∀・)
いあいあ、勉強できない分、運動神経でカバーですぁ~w
てか、ブロークンハートって・・・www
確かに、ガタイが良いと「何か運動やってた?」って
いわれるのは慣れたはww

ぱるっちさんへw│URL│2011/02/01(Tue)22:00:27│ 編集
そ、そなのきゃ?w
やっぱあるんですかねぇ~(;・∀・)
わっちはバレー出来なかったら、高校は入れませんでしたww
勉強が出来るのと、頭が良いのはまた別のような気もしますが
違うかしらん?w(* ̄▽ ̄*)ノ"

隣の席さんへw│URL│2011/02/01(Tue)21:57:51│ 編集
助けられた側なんだ!
記事読み始めて、ツクさんは体育会系の人に
採用枠を持っていかれたって話かと思ったよ。
忍耐力とブロークンハートは別モノか!?

しかし、そのガタイからして、バレーボールか
バスケットやってなかったら、反則だよね。

ぱるっちURL│2011/01/31(Mon)03:20:19│ 編集
それは
当然、あるでしょう
その極みが、高学歴ではないのでしょうか?
高学歴は、そこの学校に入る為にどれだけ苦労して、勉強したか、そして、頭も良い。
評価されて当然でしょう。
学歴も、運動もしてない、オイラはどうすれば良いのでしょう?(笑)

隣の席│URL│2011/01/31(Mon)02:46:27│ 編集
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
みたいなんですよねぇ~(;・∀・)
職安の人とか、訓練学校の先生とかにも、
部活とかで運動部とかやってたんなら
必ず履歴書とかに記載したほうが
印象度が良いと言われますたw

きりこさんへw│URL│2011/01/31(Mon)00:34:01│ 編集
No title
やはりその説、本当なんですか!

私は、ずっと文科系だったので、それもあるのかな?

きりこ│URL│2011/01/30(Sun)16:54:56│ 編集
了解w
何気に、コメントしちゃったけど、ま、良いかぁ~( ´∀`)ケラケラ
わかったですよぉ~♪
この前のコメント削除しときますねぇ~♪

もり兄へw│URL│2011/01/30(Sun)15:39:13│ 編集
ツクちゃん

すみません

汗)汗)

寝ぼけてアドレスを間違えてのせてしまった(汗)


こっちです
おもたくて読みこみに時間がかかり、ひとつだけリンク先を設定してないボタンがあり、まだまたですがhttp://26karafuru2011.web.fc2.com/





間違えてのせてみんなに迷惑をかけてしまいそうなので前のコメントは削除を~

お ね が い い た し ま すm(__)


もり│URL│2011/01/30(Sun)00:43:13│ 編集
´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
修了(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
ニート上等ですぁ~♪
おぉ!!
チェッキーはジャバにいきましたかww
それは、めでたいのぉ~♪
(*・ω・)ン?
もり兄のサイト遊びに行くねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

もり兄へw│URL│2011/01/29(Sat)22:37:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/401-6c44b2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア