08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ネットのエキスパート!! 

現在のわっちの新すぃ~、職場は
大変居心地が良い!(o≧▽゚)oニパッ

なぜならッ!!

パソコンのエキスパートさん達ばかりなのですっ!!ww
ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

サーバーのことや、IPのことやら、
パソコンの設定なんかは当たり前ですのぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"
『通信』っていうものに対して
凄い知識を皆さんもっておられんですぁ~♪

わっちはただいま研修中ですが、
ネットの勉強がめっちゃ出来るんで、
猛烈に楽すぃ~!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

しかも、これが仕事で給料までもらえるなんて、
最高っすわぁ~♪

とりま、この職場でしっかり勉強して、
ネットのエキスパートになれるように、
がんばりますぁ~!∠( ̄_ ̄*)


因みに、技術職のこの職場・・・
7割男性でして、
女性が少ない!Σ(・◇・;)

これも、ある意味居心地が良い
原因のひとつかもねぇ~♪(-ι- ) クックック

©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: お仕事 - ジャンル: 就職・お仕事

[edit]

« ハマッテまふ(o≧▽゚)oニパッ  |  ほんとに不景気なのきゃ? »

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

女の人の「種類」にもよるんだが、
こういう職場で女性ばかりだとさ、
「派閥」とか出来て面倒なんだわのぉ~(;・∀・)
そういうところで仕事することが多かったんで、
気苦労が多かったんだわぁ~(,,-_-)

てか、さすがに今日は天気よかったわぁw
名古屋さぁ~、結構雪降るんで
ちと、大変ですぁ~(´・ω・`)ショボーン

がねっちへw #- | URL
2011/02/12 11:58 * edit *

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ おひゃよ~♪

癒しの空間であればお仕事が大変でも
やっていけそうですね♪
女の人が苦手ナノカナ?


こちらも雪が降り始めましたよ~
さっむ~!v-12
ちらほらからの~雨になりそうでし。
いったんあったかさを覚えた体には
寒さはこたえるよね~!ヒ~ハ~!

がねっち #LkZag.iM | URL
2011/02/12 08:08 * edit *

ヾ(・ω・o) ォィォィ

いあいあ、入れ食いってww
てか、年配の方のほうが多いんで、
ある意味「癒し」ですww\(^▽^)/
緑茶がうまい!てな感じですぁ~♪

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/02/11 19:09 * edit *

バイキング

>7割男性でして、女性が少ない!Σ(・◇・;)
これも、ある意味居心地が良い

これって、入れ食いで釣り放題のバイキング!
・・・ってことですね、ツクさんにとっては!

ぱるっち #- | URL
2011/02/11 15:14 * edit *

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

楽しい職場ですよぉ~♪
んでも、仕事の内容が難しいんで、
結構、大変ですぁ~(;・∀・)
てか、ホンマ雪降ってますな!
寒いわけだぁ~(,,-_-)

まめっちさんへw #- | URL
2011/02/11 13:14 * edit *

(/┏∇┓´\)キャー♪

隣の席さんもですかぁ!!ww(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちと、笑えますのぉ♪
まぁ~楽しんで出来ればそれが1番ですぁ~♪

隣の席さんへw #- | URL
2011/02/11 13:07 * edit *

No title

新しい職場、楽しそうで何よりです!
楽しすぎて、無理しないでね(^。^)
又もや、雪v-276ですYO
お外で、眠ったらあきまへんで!!!

まめっち #- | URL
2011/02/10 21:30 * edit *

おお!

逆ハーレム状態ですな(笑)
僕も、前の職場と違い
女ばかりの職場でハーレム状態を楽しんでます(笑)

隣の席 #- | URL
2011/02/10 03:45 * edit *

∠( ̄_ ̄*)

はい!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!がんがりま!

きりこさんへw #- | URL
2011/02/09 19:22 * edit *

No title

がんばってますねえ

きりこ #- | URL
2011/02/09 11:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/405-3448ecc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア