人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
トラックバックの面白ネタがあったんで、
本日は、これで行ってみよぉーーー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

『食べだしたら止まらないもの』


ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


わっちは、

「スルメ」

「キャベツ太郎」

「柿の種」

やっぱこれだのぉ~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「食べだしたら止まらないもの」です。水谷は(節分にちなんで)「豆(大豆)」が食べだすと止まらない食べ物です。特に豆は好物ではないのですが節分で豆を食べると年齢の数以上に食べてしまうことが多々あります。スルメとか昆布とかも、食べだしたら止まらないですね。おつまみ系の食べ物などは、そんな感じかも知れませんね~。みなさんは、食べだしたら止まら...
FC2 トラックバックテーマ:「食べだしたら止まらないもの」




コメント
( ̄TT ̄)鼻水ぅ~;
花粉症と戦う季節がやってまいりました(;・∀・)
まぁ~、毎年この激戦には苦労しますわぁ~・・;
てか、なかったかぁ~、焼き芋さん・・・_| ̄|○
やっぱ支店とか地域によるんかなぁ~(ーΩー )ウゥーン
でも明太子おにぎりと田舎饅頭のBIGサイズ ってのは
d(*⌒▽⌒*)bグ~ッ!

がねっちへw│URL│2011/02/21(Mon)18:47:34│ 編集
鼻水?花粉症?
風邪ひいたの?
お大事に~

話は違うけど
ローソンに行ったら
100円の野菜とかはあるけど
焼き芋はなかったの~(* ̄□ ̄*;
残念!こちらはないのかなあ・・?
明太子おにぎりと田舎饅頭のBIGサイズ
を買ってもうた。

おいしかったよ~♪
余は満足じゃあ。ふふ

がねっち│URL│2011/02/20(Sun)20:38:23│ 編集
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
わさび味美味いよねぇ~♪(●>ω<●)
あれはたまらんすわぁ~☆
鼻水だらだらで食ってまふwww
止まらないっすわぁ~☆

がねっちへw│URL│2011/02/20(Sun)12:10:25│ 編集
あるある♪
色々はまりましたが
最近はポテチの味を色々味わってるところ。
途中で止まらないのがつらい。
わさび味もきく~♪んまいよ。

がねっち│URL│2011/02/20(Sun)00:29:27│ 編集
うげっΣ( ̄□ ̄!)
食われるんかい!わっちは!!www
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
まぁ~、確かに大味だろうけど(,,-_-)
てか、食ってみるきゃ?(*・ω・)ン?
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ぱるっちさんへw│URL│2011/02/17(Thu)18:21:03│ 編集
おぉ!!w
連絡(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
昼間はお仕事なんで、
時間があったら連絡するっすぅ~♪
待ってておくれぇ~♪

モリ兄へw│URL│2011/02/17(Thu)18:14:59│ 編集
他にもあった!
『食べだしたら止まらないもの』って他にもあったやん!

それは・・・


それは・・・



それは・・・




それは、ツクちゃん!
大味だが、食べれば食べるほど病みつきになりそうです。

ぱるっち│URL│2011/02/17(Thu)17:50:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/02/17(Thu)00:48:46│ 編集
キタコレ!!w
わかります!ww
アーモンドチョコってなんであんなに
美味しいんでしょうねぇ~♪
特にグリコのフライアーモンドが入ったチョコは
やばいっす!d(T◇T*)グッ!

隣の席さんへw│URL│2011/02/16(Wed)23:38:38│ 編集
なんとっ!!w
(`・ω・´)ゝ了解!!
見にいくねぇ~♪
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

もり兄さんへw│URL│2011/02/16(Wed)23:37:16│ 編集
おぉ!w
確かにベビスターは美味いし、
止まらんねぇ~♪
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
ついついコンビニで買ってしまうのって
わかるわぁ~(o≧▽゚)oニパッ

もり兄さんへw│URL│2011/02/16(Wed)23:36:24│ 編集
王道だのぉ!w
やっぱ、そうなっちゃいますよねぇ~♪
あれはマジで止まらんじぇw
わっちも柿の種派だすだすww(* ̄▽ ̄*)ノ"

まめっちさんへw│URL│2011/02/16(Wed)23:34:55│ 編集
僕は
アーモンドチョコレート
ガキの頃から、大好きで止まりません。
まさに、神の食べ物!(笑)

隣の席│URL│2011/02/16(Wed)21:21:36│ 編集
追伸ですツクちゃん(^^;)

ホームページに少し猫の写真をアップしました

また感想がきけたらうれしいな~と思います

失礼しました


もり│URL│2011/02/16(Wed)19:35:34│ 編集
やっぱり
お久しぶりですツクちゃん(;>_<;)


いちど食べだすととまらない( ̄O ̄)

オレはベビースターラーメンかな(〃∇〃)

コンビニ行くとつい買ってしまう

とまりません・・


もり│URL│2011/02/16(Wed)18:48:06│ 編集
No title
そりゃやっぱ
かっぱえびせん

私は、柿の種派だけどね(笑)

まめっち│URL│2011/02/15(Tue)21:01:47│ 編集
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
わかりますわぁ~、それww
ほんと、ピーナッツとかって
止まらなくなりますよねぇ~w
美味しいからついつい・・・( ´∀`)ケラケラ

ぱるっちさんへw│URL│2011/02/15(Tue)18:47:57│ 編集
私も
私、バターピーナッツが止まりません。
百均で買ったら、ひと口のつもりで開けて
毎度完食です。

ぱるっちURL│2011/02/15(Tue)14:28:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/407-542292d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア