人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10


来ましたねぇ~(,,-_-)

「確定申告」



わっちは、去年、「職業訓練学校」に行っていたので、
給付金をもらっておったんですが、
それも、確定申告せねばなりません(-"-;A ...アセアセ

まぁ~、税金が戻って来るはずなんで、
やらなきゃいかんのですが、
ぶっちゃけ、めんどくしゃいっ!( ̄s ̄; チェッ

会社勤めの方なら、その必要もないのですが、
わっちは、自力で窓口まで行かねばなりません;

これが・・・
激しく込むので更に大変なのです・・・_| ̄|○

ネットでやろうにも、全くわからんので、
結局、不備があるとやり直しだすぃ~☆
急がば回れで、窓口直行ですわぁ~・・・(;・∀・)

てか、休みとれるかしらねぇ~・・・
仕事忙しいからのぉ~・・・

こりゃ、困ったばい・・・(ーΩー )ウゥーン

©tsukuyomi月下






応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ


コメント
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
ほんと、こういう時に会社勤めのありがたさがわかるw
マジで面倒っすわぁ~(,,-_-)
来年は○投げ出来そうですwww

隣の席さんへw│URL│2011/02/22(Tue)18:18:08│ 編集
No title
ありがたい事に、その煩わしさから、逃れられて、喜んでいます。
やはり、税金、保険とかみんな、会社に投げっぱなしで済むのはありがたい限りです(笑)

隣の席│URL│2011/02/22(Tue)14:07:34│ 編集
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
あははww
ぷーのときはする必要ないっしょww
問題ねぇ~ですww(* ̄▽ ̄*)ノ"
てか、メイポなんでまたIN出来なくなったんだ?
長期放置のアカウント削除パターンきゃ??
長いことやってたのに残念だったねぇ~(´A`。)グスン

んでも、カテゴかえるのねぇ~、(`・ω・´)ゝ了解!!
BLEACHいいじゃん!!ww
楽しみにしとるよぉ~♪
姫ちゃんの職場のネタも気になるところじゃが、
また、機会があったら教えてくれろぉ~♪

身体に気をつけてふぁいおー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

姫ちゃんへw│URL│2011/02/21(Mon)18:52:15│ 編集
おひさぁ~~~w
確定申告
プータロウの時、やらなかったなぁ・・・
メンド臭くてwwww


そうそう
ブログのカテゴリ弄ろうと思ってます
メイポIN出来なくなっちゃったから;
まぁ、アホな日常は残しますがね!

今考えているのは漫画BLEACH」関係(白一護オンリー♪)
最近、それのサイト様への捧げ文書いてるんですよ
それを自分トコでも上げようかとw
ついでにドール関係もやってみたいw
(↑最近ハマったw)

職場はネタの宝庫だが如何せん個人情報が絡んできそうで・・;

おバカが更におバカになって行きますが・・・
見捨てないで下さいねwww

でわでわw


妖│URL│2011/02/21(Mon)09:44:14│ 編集
まったくですぁ~(,,-_-)
なんであぁ~も面倒なんでしょうねぇ~(´・ω・`)ショボーン
もっと簡単な方法を考えて欲しいもんですぁ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

まめっちさんへw│URL│2011/02/20(Sun)12:12:20│ 編集
No title
本当、面倒くさい・・・(;一_一)
計算したくない&窓口行きたくない
困ったばい(>_<)

まめっち│URL│2011/02/20(Sun)01:15:03│ 編集
まったくです(,,-_-)
もっと誰にでもわかる計算方法とか
書式とか決めておいてくれると
ありがたやぁ~♪って感じなんですがね;
まぁ~、フリーだと自分でやらないといかんので、
ホンマに面倒っすわぁ~( ̄s ̄; チェッ

きりこさんへw│URL│2011/02/19(Sat)12:39:33│ 編集
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
いあいあ、申告する収入があるだけ
マシかと思っておりますわ(●>ω<●)
んでも、面倒なんはかわらんねぇ~(;・∀・)
てか、中々連絡出来なくてごめんよぉ~;
サイト、かっちょいいのが出来るとよいねぇw
時間が出来たらまた色々聞きたいっすわぁ♪

モリ兄さんへw│URL│2011/02/19(Sat)12:37:51│ 編集
いあいあ・・・(;・∀・)
PCわかっても計算は別ものですが・・・;
医療費と給付金とで計算がやたら面倒になるんですよ;
不備になると2度デマになっちまうんで、
急がば回れで直接行きます♪

ぱるっちさんへw│URL│2011/02/19(Sat)12:35:07│ 編集
確定申告
うちは、両親が頭を抱えながらやっています。もう出したみたいです。
私は、全く分かりません。
むずかしそうですねえ。
なんで自分でやるんでしょうね?
前は、やってくれたんですよね?

きりこ│URL│2011/02/18(Fri)20:20:41│ 編集
たいへんだねツクちゃん(^^;)


ってオレも~行かないといけないんだけど


なんだか行く気にならない( ̄▽ ̄;)


いまだに誰にも必要とされず
フリーで
いつでも行けるのに(;>_<;)


まだページのアイディアも10%ぐらいしかアップ出来てないし(^-^;

どれをだそうか悩んでます( ̄0 ̄;)


暇人の悩みです┐('~`;)┌



もり│URL│2011/02/18(Fri)19:18:48│ 編集
パソコンのお勉強したんだから
パソコンのお勉強したんだから
e-TAXでしょ!
急がばまわりまくって
パソコンからして欲しかった!
私から見れば、パソコンのスペシャリストなんだから!

ぱるっちURL│2011/02/18(Fri)14:02:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/408-9171fa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア