人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10

2月11日に公開となった、アニメを実写化した映画


『あしたのジョー』

あしたの


これは、あくまでもわっちの意見で、
一生懸命製作したスタッフさんや、キャストさんには
本当に申し訳ないですが、

「見る気がしません・・・(;・∀・)」

理由はいろいろですが、
過去のアニメ実写化の映画を見ても、
ぶっちゃけ、期待外れが多いとか思うわけで・・・;

『ドラゴンボール』
『ルパン3世』
『ゴルゴ13』
『めぞん一刻』
『宇宙船艦ヤマト』
などなど・・・

日本の漫画は完成度が実に高く、
人気のある漫画ほど、読者の思い入れも大きい。

人気コミックをアニメ化するだけで、
かなりの違和感があるのに、
それを実写化となると、本当に難しい。

実写化の映画用に脚本やストーリーを変更せざるおえない
ところも、正直違和感がありますぁ~ねぇ~(,,-_-)

ネタがなくなったのかしら?
と思ってしまうのですわぁ;

漫画のイメージを超える、
実写化の映画を製作出来る技術や脚本ってのは、
ずーーーーっと遠い未来かも?
しれんですのぉ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ


コメント
確かに!w
和風ジェームス・ディーンってのは
同感だわぁ~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
確かに、サスケっぽいよねぇ~♪
クールな男前はやっぱ素敵だわぁ~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

がねっちへw│URL│2011/03/04(Fri)22:09:09│ 編集
ウンウン(。-ω-)
今の明るいヒーローと違って
あのやさぐれ感と最後には死んじゃう
ところが今はあんまりない主役だよね。
和風ジェームスディーン?
ナルトのサスケにも近いタイプ?
(〃▽〃)ポッ(クールなイケメン好き)はは。。

がねっち│URL│2011/03/04(Fri)20:10:45│ 編集
(-ι- ) クックック
確かにかなりがんばって鍛えたみたねぇ~♪
引き締まったお体は確かに見ものだのぉw
TVでやったら拝んでみたいもんだw
がねっちもボクシング好きだったのねぇ~\(^▽^)/
@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
ジョーのやさぐれ感が山ピーにはどうかと感じたわけさw
ジョーのあの、いかにも不幸そうな雰囲気がww

がねっちへw│URL│2011/03/03(Thu)22:50:52│ 編集
ン~ム(#^.^#)
悲惨な実写版が多い中、ジャニーズファンとしては
中身はどうあれストイックに痩せてがんばった山ピーを
一度は見てみたいとおもいまっす♪(笑)
TVであったらね。

ボクシング、私も好きです。
ジョーは暗めのジャニーズ系のイメージからだと
山ピーがあってると思うけどどう?
きれい過ぎって言うけど
ジョーもジャニーズ系じゃない?きれいだよ!♪(笑)

がねっち│URL│2011/03/03(Thu)22:04:35│ 編集
なるほど( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
ヤマトは好きって言う人、結構いましたねぇw
TVでやるときに、気が向いたらみてみますw
ジョーはねぇ~・・・(;・∀・)

きりこさんへw│URL│2011/02/26(Sat)17:51:18│ 編集
No title
『ヤマト』は、アニメを知らないので、普通に見れました。
まあ、よかったんじゃないでしょうか。
『あしたのじょー』は、みるつもりは、ありません。

きりこ│URL│2011/02/25(Fri)20:15:16│ 編集
わかりますわぁ~( ´,_ゝ`)プッ
違和感があるのは、ちょっとねぇ~(;・∀・)
折角お金を払ってみるんなら
それなりの作品を選ぶのが良いかもですわぁw

隣の席さんへw│URL│2011/02/25(Fri)18:29:17│ 編集
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
同感っすわぁ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
わっちもTVなら、みるかも?w
残念な結果ってのは、もういい加減いいww
がっかりするのはちょっとねぇ~(;・∀・)

まめっちさんへw│URL│2011/02/25(Fri)18:27:32│ 編集
そうですね
アニメを、実写にすると、どうしても、違和感は否めませんね。
鉄腕アトムと、忍者ハットリ君の白黒の実写版は、悪夢、以外の何物でもありませんでしたね(笑)

隣の席│URL│2011/02/24(Thu)21:18:35│ 編集
No title
前評判は、良いみたいですね(笑)
私も見る予定はないです(-_-;)
もともと、洋画派というのもあるのですが・・・
漫画の実写化は、確かに残念な結果が多いので、TVにきたら、見るかもです

まめっち│URL│2011/02/24(Thu)19:42:56│ 編集
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
映画ってのは、好みがあるんで、
評判が上がるのは良いことですわぁww
ただ、主役がジャニーズってのが・・・(;・∀・)
正直、ジョーのイメージと全く違う;
綺麗過ぎますww

ぱるっちさんへw│URL│2011/02/24(Thu)18:46:26│ 編集
私は見るよ!
なかなか評判はいいよ。
私は見る予定。あくまでも予定ね。
アニメもあんま見たことないんで
私的には、比較してのガッカリはないと思います。

ぱるっちURL│2011/02/24(Thu)10:32:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/410-f2c5a9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア