人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10

4月16日(土)から公開される、

名探偵コナン劇場最新作っ!!

『沈黙の15分(クォーター)』

コナン


コナン人気は未だ健在!w
相変わらずの人気ぶりですわなぁ~♪
もはや、子供が見るとかいうよりも、
大人の方が見ること多いんじゃなかろうか?w

しかしながら、わっちがいつも感心するのは
「これだけの数の推理トリックをよく考えるなぁ~★」
と思ってしまうw

今回も面白そうですが、
別の意味でも話題を呼んでますよね?w

今回声優に、あの「渡部陽一」さんが参加しとりますw

どんな役で出演しているかは、見てからのお楽しみってことでw

興味ある方は是非、見て欲しいですわん♪

真実はいつも一つッ!!!


©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ


コメント
(`・ω・´)ゝ了解!!
これでも、前に比べたら
結構のんびりやっておるつもりなんですが、
染み付いたテキパキの感覚は
やすやすとは抜けてくれそうもありません(;・∀・)

森兄さんへw│URL│2011/03/24(Thu)11:09:09│ 編集
ツクちゃん・

のんびりいきましょ~う

でも期待して待ってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


もり│URL│2011/03/22(Tue)23:27:02│ 編集
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
お笑いは元気の源ッ!!w(o≧▽゚)oニパッ

てか、クラスの先生??(ーΩー )ウゥーン
学校の??かな??( ̄ω ̄;)エートォ...
でも、とにかく演出家とか脚本家とかなのですな!
やっぱ、物書きさんの血筋なのかしらん?w
つーか、中々電話出来なくて(*;ω人)ゴメンナサイ
マジ、忙しいっす(;・∀・)
時間が出来たら、ちゃんと連絡するねぇー!!∠(・_・*)

森兄さんへw│URL│2011/03/22(Tue)23:02:58│ 編集
お久しぶりです・ツクちゃん・

相変わらず皆に笑いを届けて素敵ですo(*⌒―⌒*)o

コナンと言えばこっちのクラスの先生の兄がたしか脚本家?演出家?だったと聞いた記憶があります

ボケがはじまってるんで不確かな情報ですが( ̄▽ ̄;)


もり│URL│2011/03/22(Tue)00:05:30│ 編集
なるほどーww
やっぱ、そうですよねぇ~★
そうでもなけりゃあんなに
トリックのアイデアとか出て来ないですよねぇw
いろんなところでヒラメイて、
不審な行動をとってしまうのも
いたし方ないのかもしれんとですなぁww

隣の席さんへw│URL│2011/03/21(Mon)18:02:53│ 編集
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
大人が見ても面白いですよねぇw
わっちも好きですが、
映画館で見るのは1人では無理www
( ´∀`)ケラケラ
同じくDVDかとおもわれますわん♪

きりこさんへw│URL│2011/03/21(Mon)18:00:15│ 編集
No title
推理小説作家が、言ってましたが
いつも、いつもトリックを考えているようです。
ちょうど、将棋の次の手を考えるのに似ているようです。
ある作家は、風呂屋でトリックを思いついて、風呂にはいらずに帰り番台に不審がられたようです

隣の席│URL│2011/03/21(Mon)01:56:54│ 編集
渡部陽一さん
刑事の役とか前出てましたけど?
多少、早口でないと、刑事は、無理でしょう?
楽しみです。
私も、昨日見ました。
大人が見ても、面白いですよね。
ただ、私は、一人映画ですので、「名探偵コナン」と窓口で言うのは、ちょっと・・・
カモフラージュで、子供を連れていくとしても、小さい子供がいないですし(苦笑)
DVDになってからですね。

きりこ│URL│2011/03/20(Sun)20:46:52│ 編集
出来るみたい!w
きっと、あのテンポのまま声優してると思われますw
眠くなりそうですなぁww( ̄、 ̄@)zzz

ぱるっちさんへw│URL│2011/03/20(Sun)18:02:10│ 編集
出来るの?
渡部陽一が、あのテンポで声優なんて出来るんですかね~?
渡部陽一役するのかなー?

ぱるっち│URL│2011/03/20(Sun)13:02:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/418-9320e17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア