08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

綺麗になったねぇ~(●´I`●)  


先日のアカデミー賞で

主演女優賞を『ナタリー・ポートマン』が獲得!!

涙の受賞となりましたのぉ~♪

彼女が受賞した作品がこの『ブラックスワン』

ブラックすわん
ブラック・スワン - goo 映画


ご存知の通り、バレリーナのお話なんですが、
ただの「踊る」映画ではないようですなw
わっちもクラシックのバレーは結構見るんで、
この映画を見るのも楽しみにしとりますw

しかしながら、29歳という若さで主演女優賞を
獲得した彼女ですが、
なんと言っても彼女の出世作は『レオン』

レオン


ジャン・レノとの共演で話題も呼んだけど、
その演技力は本物でしたww

あれから、十数年・・・

綺麗になったもんです!w(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

今後のナタリー・ポートマンの活躍に
期待ですじゃ!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下のオススメ映画&ドラマ

テーマ: 映画ニュース - ジャンル: 映画

[edit]

« 早いって!早すぎるって!!!  |  顔文字は必需品♪ »

コメント

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

レオンなついっしょぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
いろんな意味でこの映画が好きで、
わっちの中の殿堂入り映画っすww

おぉ!!
クリスティーナ・リッチ!!!!
ホンマなついわぁ~♪
どうしてるんだろうねぇ~・・・(-公-;)ムムッ

チェッキーへw #- | URL
2011/03/29 10:00 * edit *

こんばんはぶりです

レオンなついですな~
当時レオンの主題歌のシェイプオブマイハートを携帯の着信にしてたっけ(3和音だか4和音の着メロ!なついw)

元子役?でいうとクリスティーナ・リッチがすごく好きでした。
バッファロー66に出たときはえらい膨らんでしまいましたが、それもまたgood!でしたw
今何してんのかなぁ……

チェッキー #- | URL
2011/03/29 01:17 * edit *

そうなのよぉ~♪

「レオン」ってマジで良かったよねぇ~♪
名作ですわん( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
ナタリーも女性になったものよねぇ~♪
妊婦さんだしw
成長したもんだっ!∠(・_・*)
「ブラックスワン」評判良いみたいよぉ~★
機会があったら要チェックでヨロヨロ(* ̄▽ ̄*)ノ"

がねっちへw #- | URL
2011/03/28 22:04 * edit *

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

ですです!!w
美しい表とは別に、裏では・・・っていう
興味深い内容ですのぉ~(●>ω<●)
楽しみです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

まめっちさんへw #- | URL
2011/03/28 22:01 * edit *

え~~!(* ̄□ ̄*;そうなんだ!

私も「レオン」見ました。
悲哀に満ちていて
あれもよかったですわ!
役者でしたね。
「ナタリーポートマン」って
あの女の子だったのね。
最近はぜんぜん名前とか
覚えようとしないのよね。
それで気がつきませんでした。

成長したポートマン、
見てみたいです♪
「ブラックスワン」って
面白いのかな?

がねっち #LkZag.iM | URL
2011/03/28 21:20 * edit *

No title

予告編をみました!!
面白そうです!!華麗な世界の裏側ということでしょうか・・・?

まめっち #- | URL
2011/03/28 21:10 * edit *

同じ人ですw

人は10年経つと、ホントに変わりますねぇ~(;・∀・)
しかしながら、わっちのを載せるとなると、
間違いなく、恐ろすぃ~ことになります_ノ乙(、ン、)_

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/03/28 10:18 * edit *

同じ人?

上と下の写真、同じ人?
そうは見えないですね。
ツグさんの10年前と現在の写真、
UPしてくださいよ~!

ぱるっち #- | URL
2011/03/28 00:21 * edit *

ですのぉ~♪

確かに格調高そうですw
クラシックバレーのお話なので、
踊りが好きな人には興味がわく映画かもですねぇw

隣の席さんへw #- | URL
2011/03/27 18:09 * edit *

No title

なんとなく、格調高いですね。
内容は、どんな感じなんでしょう?

隣の席 #- | URL
2011/03/27 03:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/420-9da2536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア