人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
気がつけば・・・

もう、3月も終わりで、
@言う間の、『4月』っすよぉ!4月っ!!
うげっΣ( ̄□ ̄!)

ついこの間、初詣に行って、
おもちを食べていたような・・・(ーΩー )ウゥーン

巷じゃ、『お花見』の話題が出ておるです!w


でもね・・・

行けないわぁ~、間違いなくっ!!(´A`。)グスン

わっちの今のお仕事は休みも変則だすぃ~、
夜勤もあるんで、時間もねぇ~です(;・∀・)

まぁ~、家の前の公園の桜が毎年綺麗なんで、
それを見ながらビールでも飲めたらエエなぁ~とか
思っておりやすw(o≧▽゚)oニパッ

皆さんはお花見に行くっすか??

©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ


コメント
´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ
家の前にある公園の桜が満開で綺麗だおーw
てか、ホントマジで寒いっすわぁ~(;・∀・)
寒がりで花粉症のわっちには無理な行事で
ごじゃぁ~ます(●>ω<●)

がねっちさんへw│URL│2011/04/06(Wed)13:21:15│ 編集
|ω・`)ノ ヤァ
この記事のコメント遅くなりましたが
こちらも肌寒く桜の開花が遅くなってて
今週末ぐらいが花見時期だそうですよん♪

できれば出かけたいけど
この寒さだとなんかいまいち
出かけたくないって感じ~(´;ω;`)
近くで我慢するかな。。
花粉症の人は大変だね~

がねっち│URL│2011/04/06(Wed)12:39:31│ 編集
おぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
やっぱ、桜は綺麗だわねぇ~♪
春って感じで、癒されますわなぁw
最近天気が良いので、暖かければ
良い花見になるかもねぇ~★
楽しんで来るんだじぇー(o≧▽゚)oニパッ

姫ちゃんへw│URL│2011/04/03(Sun)22:43:58│ 編集
こらこらww
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
そっちかいなっ!!ww
まぁ~、なんともいえぬが・・・ww

ぱるっちさんへw│URL│2011/04/03(Sun)22:41:59│ 編集
個人でならしたい
グループホームでも花見を画策ちう♪
今年も花見の時期に「晴れたら行く」予定
確か去年もそんなこと言ってて流れたんだよな・・・

ただ、その期間うちのケアマネが療養で居ないんだがwww
だいじょうぶなのかな~www

妖│URL│2011/04/03(Sun)18:00:40│ 編集
読み返せば・・・
タイトルのこれ!
「早いって!早すぎるって!!! 」

これって、男は絶対云われたくない言葉だよね。

旦那への隠しあてつけ記事だったの?

ぱるっちURL│2011/04/03(Sun)16:36:28│ 編集
だねだねw
花粉症の人間にとっては
かなり厳すぃ~、行事であることは
間違いないっすわぁ~(;・∀・)
わっちも、家の前の公園の桜で
家の中でお花見しまっさwww

まめっちさんへw│URL│2011/04/01(Fri)21:07:12│ 編集
No title
お花見は、しないと思います(T_T)
花粉やら、時間がないやらで、きっと出来ないでしょう・・・
TV中継で我慢します(笑)

まめっち│URL│2011/03/31(Thu)23:47:47│ 編集
あらら・・・(´・ω・`)ショボーン
なんでなのか分からないです・・・
(*;ω人)ゴメンナサイ
サバの問題ならFC2のサイト全部が
そうなってしまうんで、違うと思います。
ひょっとしたらブラウザーかもしれません。
わっちはFFを使ってサイト管理をしてますが、
殆どの方がIEを使ってます。
IEもバージョンがいくつもあるんで、
IE6みたいに古いブラウザーだとサイトに合わなくて
不具合を起こすことはあるかもしれません。
他の方からきりこさんの様な症状が出るというお話を
聞いていないので、何とも原因がわかりかねます。
ホンマに(。・人・`。))ゴメンネ
いつもコメント下さっているので、
我侭は言えない立場なんですが、
悪い意味ではなく、面倒かと思うので、見に来ていただくのも
遠慮してくださって結構ですよo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
ツイッターでやり取りも出来ますしねw
また、気が向いたら((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

きりこさんへw│URL│2011/03/31(Thu)22:23:43│ 編集
No title
そうなんです。
それまでしていないのに、急に「オフライン」にチェックがついてしまいます。
今までそんなことなかったのに。
かいているとちゅうにも、出てきます。
そのたびに、チェックをはずします。
他にもう1サイト、すぐに「オフライン」になるサイトがあります。
何が原因なんでしょうね?
「コメント送信確認フォーム」になると、大丈夫なんです。

きりこ│URL│2011/03/31(Thu)16:42:03│ 編集
(o・ω・o)?ホエ?
お花見は震災なんかの影響でやる人の方が
少なそうですよねぇ(;・∀・)
って、うちのサイトに来た時だけに
オフラインになるんですか?
ひょっとしたらブラウザーの影響かもです・・・
(*;ω人)ゴメンナサイ
つーか、画面右上のファイルの中にある
「オフライン」にチェック入ってませんか?

きりこさんへw│URL│2011/03/30(Wed)16:01:18│ 編集
No title
本当に早いですねえ!

私は、しないと思います。

最近、ここ来ると、「オフライン」になっちゃうんです・・・・

きりこ│URL│2011/03/30(Wed)14:27:41│ 編集
あららw
確かに、あの辺はちと、緑が少ないですが、
100メートル道路の辺りの公園とかでは
何かやるかもですねぇ~♪
んでも、震災の影響でお祭りどころではないかな?
でも、桜は綺麗に咲いて欲しいですねぇ♪

隣の席さんへw│URL│2011/03/29(Tue)22:03:06│ 編集
なるほどw
田植えご苦労さんですぁ~♪
農家の方々に感謝です(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
確かに、今年は震災の影響で、
お祭りどころではないですね(;・∀・)
提灯もつかないでしょうねぇ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

ぱるっちさんへw│URL│2011/03/29(Tue)22:01:07│ 編集
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
大垣まで通勤ですかっ!?
━━━━(`Å´;)━━━━!!
相変わらずのパワフルぶり、尊敬です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
でも、楽しそうでなによりですぁ~♪
桜の季節になりましたが、お互い楽しい春になると
良いですねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

猫講師さんへw│URL│2011/03/29(Tue)21:58:56│ 編集
No title
今年は、どうなんだろう?
新しい、職場は、無機質な、コンクリートジャングルで自然が一切ないので(笑)

隣の席│URL│2011/03/29(Tue)17:15:49│ 編集
原則
花見はしないです。
田植え準備に忙しいですし。
でも、平日のアフター5に会社連中と
京都競馬場で花見は数回経験あります。
会社から近いのと、夜はちょうちんの
ライトアップ?があるので。

でも、今年はどこも自粛ですよね。
ちょうちんも点かないかな?

ぱるっちURL│2011/03/29(Tue)13:18:11│ 編集
本当に時間の経過は早いね~
縁あって、ただいま大垣で同じ職業についています。6か月の訓練です。私の天職だと思っているので、遠くでも何てこったない!!(高速通勤させてもらっているので(^^♪)
相変わらず忙しさはそのままなので、お花見は通勤車中から…毎日木曽三川超えてドライブです(^_-)-☆

猫講師│URL│2011/03/29(Tue)12:17:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/421-2c682c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア