08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

老化防止の秘策!?(*・ω・)ン?  

皆さんは、

見た目って若く見られますきゃ?( ̄ω ̄;)エートォ...

わっちは、有難いことに(って、社交辞令も多数ダロウガ・・・;)
若く見られることが多いみたいっすc(>ω<)ゞ イヤァ~

んでね、若さの秘訣って何?とか聞かれることも
結構あったりするんですが、
自分では、思い当たるところが
マジで少ねぇ~です・・・ハイ・・・(・◇・;)

あえていうなら・・・

相棒のマコさん(9歳年下★)をはじめ、
年下の友人が多いことが若く見える要因のひとつかもですw

歳相応の考え方とか服装とかわっちの中では
皆無です・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

んでね、先日TVで実験してたんでつが、

『恋愛映画を
沢山みる人は老化が遅い!!』

と、申しておりますたっ!((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

脳内で成長ホルモンが分泌されて若返るそうな!
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


そういやぁ~、わっちも良く見ておりますが、
これって、結構な効果かもしれんです!!

好きな恋愛映画を見て、老化防止が出来るなんて

最高でぇーーーーす!!_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


見た目年齢が気になるそこのあーたっ!!

今すぐ、恋愛映画でトキメキの胸キュンで
アンチエイジングしまっせうっ!!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル: ヘルス・ダイエット

[edit]

« 天晴れ!日本のお金持ち企業!∠(・_・*)  |  異性の好きな仕草ってなんですきゃ?w »

コメント

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

確かにそれはあるかもだねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
考え方が若くなる?って感じかなぁ~♪
歳だからとかって言葉は本気で言うことは
ないねぇ~(●>ω<●)

花男は殆ど見たことないけんどもぉ~、
漫画は1回読んでみようかと思ってますw
何歳になっても「キュンッ」ってするのって
良いよねぇ~♪\(^▽^)/

がねっちへw #- | URL
2011/04/25 12:24 * edit *

いいな♪若いだんなさん♪

やっぱ、周りの年齢とかで見てくれることもあるし、
考え方も若くなって精神年齢も若くなるんじゃないかな?♪

確かににドジのほうが若く見られるかも・・
しかしボケてると思われたら逆効果でし・・( ̄▽ ̄;)はは。。

ずっと恋愛ストーリー、あまり見てなかったけど
最近、こちらでは「花男1,2」が再放送であり
今まで見てなかったけど毎日切なく涙を流しております。
キュンキュンします!(∇≦* )く~~っ!

がねっち #LkZag.iM | URL
2011/04/25 07:55 * edit *

若い若いwww

隣さんも若いですよねぇ~(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
最初に年齢を聞いたときは
マジで驚きましたもんねぇw
若く見られるのは良いこっとすわぁ~♪

隣の席さんへw #- | URL
2011/04/22 08:13 * edit *

No title

僕は、どうなんだろ?
今まで、若いの多い職場だし、今は、若い女性の多い職場だから
男性ホルモンが刺激されて
どうなんだろ~?

隣の席 #- | URL
2011/04/22 04:15 * edit *

(-ι- ) クックック

全然変わってないってのは、
凄いことだぞ!ミラクルだぞ!!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
歳を取れば、変わるもんなんだぞ!
なのに今じゃ若く見えるってなぁ~
やっぱ、ミラクルだぞ!( ̄  ̄)(_ _)うんうん
てか、お馬鹿は確かに笑えるから若返るぞ!
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
だって、わっちもお馬鹿だから!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

姫ちゃんへw #- | URL
2011/04/21 22:16 * edit *

「変ってない」って・・

中学・高校と「おばさん顔」がコンプレックスだった私

30台半ばのときの小学校の同窓会で
「全っ然!変ってないね~」
と、言われた・・・・・
嬉しくないぞ、これは・・・(泣;

今は実年齢より多少は若く見られる
きっと行動パターンがおバカなせいだろう
「恋」をせずともお馬鹿でも若くなるんだぜ!きっと!
(誰かそうだと言ってくれ;)

妖 #- | URL
2011/04/21 21:09 * edit *

なるほどぉ~♪

確かに人間なにが影響してんのかわからんですねぇ~Σ(・◇・;)
自分のイメージが身体に影響を与えている・・・
そうか・・・だから・・・虚弱なんだわっちは・・・
ヾ(・ω・o) ォィォィ

無法さんへw #- | URL
2011/04/20 20:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/04/20 00:51 * edit *

童顔わっしょい!!

幼く見えるのは実に良いです!
若く見られる方の大半は、
ぶっちゃけ、幼い顔の持ち主さんでし!w
彼氏なんてもんは、気がついたら
出来ておるもんですぁ~♪
ちなみに、自分で不細工と言っておる方の
大半は可愛いとか美人さんですw
謙虚なんですねぇ~♪d(・_・*)bグッ♪

きりこさんへw #- | URL
2011/04/19 17:56 * edit *

こらこらww

あながち違ってはおらんですのっ!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
確かに周りが若いと年取る意識が薄れます★
何気に周りの友達とかもどんどん若返っておって
エキスを頂いてます!えぇ~そりゃもぉ~
チューチューと・・・・ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/04/19 17:53 * edit *

No title

私も、年齢より若く(幼く)見られます。
恋愛映画なんて、見ないですけどね。彼氏いない歴ゼロなので。
顔が不細工だから、モテないので悔しくて(苦笑)

きりこ #- | URL
2011/04/19 14:27 * edit *

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

9歳も年下の旦那を喰っちゃったんですか!?
そりゃー、ギンギンのゴンゴンのガンガンだったでしょ?
旦那は超熟女好きだったわけですね!?
へぇー、そうだったんや、知らんかったなぁー!!

若さの秘訣は、若いエキス吸い取ってるからですと
みなさんにお伝えください。

ぱるっち #- | URL
2011/04/19 13:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/428-1f132d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア