10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

巷はゴールデンなウィークですが・・・(-公-;)ムムッ 

いやぁ~、もう5月ですか・・・・(遠い目;)

巷では『ゴールデンなウィーク』ですが、

震災の影響もあってか、結構静かな連休ですぁ~ねぇ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

つーか、仕事だすぃ・・・(;・∀・)

サービス業の宿命ですわん★
つーか、ウチの会社年中無休だすぃ・・・ピクピク ゙〓■●゙

連休などありません・・・_ノ乙(、ン、)_

全くもって、普通どおりのゴールデンなウィークです!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

しかしながら、被災地でお仕事を失った多くの方々のことを思うと、

これって贅沢な愚痴ですわん(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

普通どおりってのが、
いかに大切なことなのか、有難い事なのか、
激しく身にしみます・・・( ̄  ̄)(_ _)うんうん

さてと・・・


今日もがんばりますかっ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!









応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 今日のブログ - ジャンル: ブログ

[edit]

« 時間差の悲劇(っ゚⊿゚)っ ハッ!  |  全身が・・・・ »

コメント

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

以外に多いのかもしれんねぇ~(;・∀・)
連休関係ない人・・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
まぁ~サービス業とかは、ホンマ
関係あらへんしねぇ~w
お仕事あるのはエエこっちゃw

田舎に帰るかもなのねぇ~★
気をつけて行ってきてねぇ~\(^▽^)/

がねっちへw #- | URL
2011/05/03 09:43 * edit *

私も静か( ̄∇ ̄*)

私も特に連休関係なし。
普通です。
おつかれさまです!
お仕事あるのはありがたい事ですよね。

わたしは連休明けに田舎に帰ろうかと・・。

がねっち #LkZag.iM | URL
2011/05/03 08:32 * edit *

普通が・・・

一番難しいっすねぇw
暦通りにお休みが取れるなんて、
家族サービス出来るじゃないですかww
エロエロはどうでも良いです(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/05/02 09:14 * edit *

b(`┏Д┓´)dオッ!v(`┏д┓´)vツー!!

あらららら・・・・(;・∀・)
この、繁忙期にあの忙しい場所で1人ですか・・・_| ̄|○
心から( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
あぁ~・・・・のんびりしたいわぁ~(o≧▽゚)oニパッ

隣の席さんへw #- | URL
2011/05/02 09:12 * edit *

普通が一番っすかねぇー?
私も普通に赤い日のみ休みのGWです。
で、今日も普通にエロエロです(^^)v

ぱるっち #- | URL
2011/05/02 07:59 * edit *

同じく、僕も仕事です。
19日連続勤務で働いています。
おまけに、相方が、インフルエンザで倒れ
この、繁忙期に一人で店の切り盛りで、笑えます

隣の席 #- | URL
2011/05/02 03:00 * edit *

あはははww

そだねぇ~、仕事があるだけ本当にありがたしっ!w
まぁ~休み明けのほうがマジで人も少ないしねぇw
のんびりしたいわさぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

お絵かきソフトでストレス溜めるんかぁ~い!ww
(●>ω<●)
でも、なんとなく分かるワイwww
ブログにUPしたんだのぉw
見に行くわぁ~い!o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

姫ちゃんへw #- | URL
2011/05/01 21:35 * edit *

そう言えばそうなんだ

巷はGWかぁ・・・・
1~5日までシフト入れてって言ったのに明日は休み・・・
人出がなくなってからゆっくり休みたかったぜ・・・
でも、普通にお仕事できるだけでも喜ばねばなww

さーない、お絵かきソフトでストレス溜めるかぁ~?(笑
あ、ブログに2点ほど上げたよ
レイア合体させてないんだけどなw
(怖くて合体させられないんです;)

妖 #- | URL
2011/05/01 20:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/432-c91003bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア