10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

待ってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!この映画をっ!! 

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

待っておりましたっ!!

『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』

tr3_large.jpg

《ストーリー》
1969年7月20日、アポロ11号による人類初の月面着陸により、
月の裏側に金属生命体=トランスフォーマーの宇宙船が
不時着していたことが発見される。
NASAとアメリカ政府により長らく隠されていたその事実から、
トランスフォーマーをめぐるナゾが明らかにされていく。

《映画.comより》


日本の人気おもちゃが元になってるこの映画、
マイケル・ベイ監督が実写化したSFアクションシリーズ第3弾ですぁ!!

このシリーズは映画館で全部見ておりますし、
DVDも持っておりますが、大好きですっ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

一応、これが完結編と言われておりますが、
人気があれば続編も考えられると思いますw

今回のキャストの変更がちとありまして、
シャイア・ラブーフはメインキャストが続投するけど、
ヒロイン、ミカエラ役は前2作のミーガン・フォックスから、
モデル出身の新鋭ロージー・ハンティントン=ホワイトレイに交代w

tr3-32485_large.jpg


わっち的ににはミーガン・フォックスが良かったんだけど、
まぁ~、美人のお姉さんに変わりはないっ!ヾ(・ω・o) ォィォィ
その他のキャストは常連組みプラス、
名優「ジョン・マルコビッチ」なんかも出てますw

この映画は是非、劇場で見て欲しいですのぉ!
しかも、3Dですし!ww

劇場公開日 2011年7月29日


夏休み中の公開・・・・・・・・・

劇場・・・・・人が多そうだぁ~(;・∀・)

©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下のオススメ映画&ドラマ

テーマ: ★おすすめ映画★ - ジャンル: 映画

[edit]

« 第1190回「もし住むなら田舎?都会?」  |  ハマッテます!「ケバブ」!(o≧▽゚)oニパッ  »

コメント

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

出来れば見てた方が、分かりやすいかもですが、
充分楽しめるような気がします!w
是非、ぱるっちさんも、楽しんでくだしゃい!w

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/05/23 09:20 * edit *

日本の文化です!w

日本のおもちゃやアニメは世界に凄い影響を与えているのは
確かですよねぇ~♪
誇らしいです!∠(・_・*)
これからも、きっと続く大切な日本の「技」でわないでしょうかw

隣の席さんへw #- | URL
2011/05/23 09:19 * edit *

前作

前作、見るつもりが見逃してるんだよね。
ストーリー的には前作見てなくてもOKかな?
こういうのは、好きなんだよね。

ぱるっち #- | URL
2011/05/23 07:27 * edit *

トランスフォーマーは、日本であまり人気のないおもちゃを
アメリカで販売したら、意に反して売れてしまい
アニメ化されて、今に至ります。
結構、日本で開発されたものが海外で影響を及ぼす物は多く

超時空要塞マクロスを見た監督が「トップガン」を作ったりとか

ボルテスVは、フィリピンのマルコス政権を脅かしたりもしました。
(角がはえてる貴族が、角のはえてない一般人を支配して、一般人がクーデターをおこす、マルコス政権の運命と同じ事がアニメで行わていた)

隣の席 #- | URL
2011/05/23 05:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/439-5032e94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア