人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
ネタが無いので、トラックバーーーーックっ!(/・0・) ういぃぃっす


『もし住むなら田舎?都会?』



これって、結構悩む・・・(ーΩー )ウゥーン

便利さに慣れてしまったわっちには
田舎の生活は実に難しい・・・

んでも、田舎ののんびりした時間の中で
生活したい、特に海の近く!とか
思うと、やっぱ田舎も良いとか思う・・・(-公-;)ムムッ

結論っ!!

田舎のような都会に住むっ!!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って、そんなところはねーけどなぁ~_| ̄|○

でも、やっぱ、おばあちゃんになったら
南の島にでも移り住みたいと
最近本気で思っておる、ツクでありましゅ(* ̄▽ ̄*)ノ"

©tsukuyomi月下









応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です!今日のテーマは「もし住むなら田舎?都会?」です皆さんは田舎と都会・・・住むならどちらがいいですか私が今住んでいるところはどっちかっていうと田舎です。。。。山に住んでいますだからやっぱり都会にいくとコンビニが近くにある電車がこんな遅くまで動いてるっていう感動があるので憧れますねただ田舎のゆったりした感じとか空気がおいしいとか自然の中で暮らす生活が私は大...
FC2 トラックバックテーマ:「もし住むなら田舎?都会?」




コメント
そうだよねぇ~★
やっぱり、便利なところにいると、
自然が沢山のところに憧れるんだが、
不便さに負けてしまうやもしれんですのぉΣ(・◇・;)
近くにコンビニがある生活に慣れてしまうと、
田舎に越した時に、かなり慣れるまで
苦労しそうじゃ・・・(ーΩー )ウゥーン

がねっちへw│URL│2011/05/28(Sat)23:39:05│ 編集
うむ( ̄▽ ̄;)
便利すぎると空気が悪いし
空気がいいと便利が悪いね。

空気が良く便利が悪いところから
引越ししていまは空気が悪い。
でも便利だから少し都会のほうが
やっぱりうれしいかな。

がねっち│URL│2011/05/28(Sat)21:39:56│ 編集
確かにw
精神的なストレスはやっぱ都会の
生活には多いですぁ~ねぇ~Σ(・◇・;)
体力的には確かにゆっくり休める環境が
必要ですわのぉ~♪

無法さんへw│URL│2011/05/27(Fri)23:13:03│ 編集
なるほど!w
確かに、車があればモーマンタイ!!ww(* ̄▽ ̄*)ノ"
わっちは田舎から都会に移住し、
便利に慣れてしまった愚か者ですたい!!ww
でも、やっぱ静かな生活が欲しくなるときも
あったりするんで、将来は田舎かなww
てか、雪は好きだが見るだけにしたいぞとw

姫ちゃんへw│URL│2011/05/27(Fri)23:10:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/05/27(Fri)19:10:17│ 編集
ご存知!
うちは思っくそド田舎だからねぇ・・・
ま、車あればモーマンタイwwww

田舎で生まれて田舎で育って田舎から出てない私にゃ
今更都会では生きては行けんだろうな(-_-;)
あ、金沢もいいぞ?
そこそこ街だし、その実めっさ田舎だし?ヽ(*´∀`)ノ
車なくてもだいじょーブイ♪♫

まぁ・・・・雪に泣くことにはなるだろーが・・・

妖│URL│2011/05/27(Fri)18:51:06│ 編集
おぉw
車があれば、OKですよねぇw
わっちは車ナッシングなんで・・・(;・∀・)
モノレールの駅って!イカス!!w
確かに歩いて行ける距離にコンビニがあるのは
激しく便利っすわぁ~\(^▽^)/

ぱるっちさんへw│URL│2011/05/26(Thu)18:01:25│ 編集
私んち
私んちは、ご存知の通り田舎です。
・・・が、車さえありゃ、5分強でスーパーもあるし
駅もあるし(モノレールだけど)、
絶対、今のところがいいです。
でも、コンビニは歩ける距離に欲しいぃ~!

ぱるっちURL│2011/05/26(Thu)11:39:23│ 編集
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
そうなんですよねぇ~(●>ω<●)
なので、住んでるのやもしれんですww
んでも、出来れば海の近くに住みたいっすわぁw

隣の席さんへw│URL│2011/05/26(Thu)07:26:29│ 編集
名古屋が、まさしくそうじゃない?
東京ほど、都会ではないし、そこまで田舎でもない(笑)
僕は常滑くらいに住みたいね
名古屋にも、師崎にも調度中間だし、今は師崎から遠すぎて海まで行くのに一苦労(笑)

隣の席│URL│2011/05/26(Thu)04:12:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/440-3d1501a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア