06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

梅雨はいやぁ~んΣ(・◇・;)  

わっちにとって、この時期は
色んな意味で戦いが始まります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そう・・・・・

『THE梅雨』(OoO;) ドッキーンッ!

とりま、古傷が痛くなりぃ~、
んでもって、毎朝、
スーパーサイヤ人になってしまう髪型と
戦わねばなりません・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

寝癖ミスト使おうが、
ワックス使おうが、頭がボーーンッ!(。┰ω┰。)

癖毛の宿命とは言え、マジで面倒ですぁ~ピクピク ゙〓■●゙

んでも、梅雨の雨は大切であるので
我慢せねばなりません!
水不足なんぞになってしまったら、もっと大変です!
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

っと・・・・
わかっちゃいるんですが、
夏は大好きですが、この梅雨を乗り切らなければならんわけです;
(´・ω・`)ショボーン

いっそ、アフロにしてしまおうかと思う今日この頃です!てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

皆さんも、元気に梅雨を乗り切っておくれやすぅ~♪

©tsukuyomi月下



応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« 切なくなる瞬間・・・  |  6月になると思いだす・・・(-公-;)ムムッ »

コメント

( ̄  ̄) (_ _)うんうん

部屋でまったりしてる時の「雨」は好きですよぉ~♪
雨の音とか結構落ち着くww
が!しかし!!
外に出たときにいきなり降る雨とか、
さすがに長期間続くと、気がめいってしまいます(・◇・;)

無法さんへw #- | URL
2011/06/19 10:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/18 10:39 * edit *

あららら・・・(・◇・;)

お互い辛いやねぇ~(´・ω・`)ショボーン
身体はだるいは、痛いはで、
どうすりゃいいのさ!って感じだわねぇ~w
まぁ~、歳も歳なんで、仕方ねぇ~けども、
まずは、耐えるしかなかよ;;

うん!何か頑張ろう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

姫ちゃんへw #- | URL
2011/06/18 08:30 * edit *

い・・痛いっ!

古傷・・・になるのかな?
前の会社辞める羽目になった足の痛みが再発;
もぉね、攣りそうで攣らない状態が数時間って!
しかも足まるまる1本だよ!?

梅雨のせいなのか足湯ではしゃいだせいなのか
寝不足で1日中車転がしてたせいなのか・・・
とにかく痛いですぅ~

師匠も古傷痛むそうですが
うん、お互い頑張ろうね(何を?

妖 #- | URL
2011/06/17 21:05 * edit *

嫌よねぇ~(・◇・;)

この、季節の変わり目ってば、
ホンマ、身体がだるくなったりするし
マジで大変;
髪の毛は逆立つし・・・(´・ω・`)ショボーン
わっちは、夏は大好きなんで
暑いのは大歓迎ですぁ~\(^▽^)/

がねっちへw #- | URL
2011/06/17 18:52 * edit *

梅雨はいやですねー( ̄▽ ̄;)

私も腰やら腕やら膝やらあちこちが悪くなる気がします。
低気圧は体によくないそうだね。
ま、しょうがないけども。
早く夏きて~!
でも暑いのもやだなー(どっちだよ)
梅雨よりましかな。

がねっち #LkZag.iM | URL
2011/06/17 09:16 * edit *

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

(`・ω・´)ゝ了解!!

お仕事なんで、録画します!
楽しみだぁ~♪

隣の席さんへw #- | URL
2011/06/17 07:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/16 21:27 * edit *

しゃーーーー!!

直毛でも、逆立つのねぇ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
介護しながら「しゃーーー!!」と
猫の威嚇(姫の威嚇?w)ってのも面白いが
面倒なのは確かだのぉ~(・◇・;)

馬油???なんか聞いたことがあるようでないような・・・;
薬局行けばあるんじゃろか??

姫ちゃんへw #- | URL
2011/06/16 07:30 * edit *

正解っ!!

冷房結構効いておりまして、
お昼ごはんの後とかはかなりの冬眠モードですぁ~(寝_△_)zzzzz

隣の席さんへw #- | URL
2011/06/16 07:28 * edit *

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

嫌よねぇ~(・◇・;)
毎日スーパーサイヤ人になって、朝から格闘するのって
疲れるのよねぇ~_| ̄|○

きりこさんへw #- | URL
2011/06/16 07:26 * edit *

スーパーサイヤ人でわ無いけれど

直毛なんだけど湿気に当たると「膨らむ」
お風呂介助の後なんか悲惨です;
なんかね・・・・
猫が毛を逆立てたみたいになるんですよ

ちなみに私はシャンプー後
タオルドライした髪に「馬油(こうね入り)」使ってまww
コレ、結構いいよ?
ドライヤーなんて使いません!
使ったら逆立つからね、髪が・・・・

妖 #- | URL
2011/06/15 22:56 * edit *

そういえば、そんな事、言ってましたね。
でも、今のツクさんの職場は、冷房が効きそうだから
夏になったら、冬眠してしまうのではないですか?(笑)

隣の席 #- | URL
2011/06/15 20:58 * edit *

私も、梅雨は、「スーパーサイヤ人」になってしまうので、嫌いです!

きりこ #- | URL
2011/06/15 13:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/441-db8fd5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア