06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

もう見にいきました?「パイレーツオブカリビアン 生命の泉」 


5月20日から3D公開されている話題の映画

『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』

パイレーツ

公式サイトはこちらん♪


言わずとしれた、今年の話題作ですが、
皆さんはもう、見に行きましたでしょうか?w

今回4作目にして、初の「3D」ってのも話題の一つになっとりますw

監督も変わり、キャストも大幅変更しての新作ですが、
個人的にはキャストはあまり変えないで欲しかったかなぁ~って
思ってますΣ(・◇・;)
(オーランド君とかキーラちゃんとか出て欲しかった;)

今回はペネロペちゃん扮する女海賊も出てきますが、

パイレーツ2


ハリウッドの続編の作品はぶっちゃけ、「外れることが多い;」

賛否両論ありましょうが、
パイレーツの世界観は健在と言ったところでしょうかのぉ~♪
とりま、3作品とも映画館で見ているわっちとしては、
是非3Dで4作目を見てみたいと思っておりやすっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下のオススメ映画&ドラマ

テーマ: 洋画 - ジャンル: 映画

[edit]

« はじめちゃったぽーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  |  これちょっと使ってみたいわぁ~♪ »

コメント

ゲッ!Σ(・ω・;|||

わっち、きっと間違ったね・・・( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ
どうか、お気になさらずw(スルーかよ;)

そうなんですわぁ~♪
海賊物はマロンです!じゃなくてっ!ロマンです!ww
見に行きますよ~♪楽しみにしておりますw

がねっちへw #- | URL
2011/06/10 18:46 * edit *

え??

私コメントしてないンだけども・・?
誰かと間違えたかな?
私も見たいんだけどシリーズずっと見逃したので
なんか新しいのからも見ずらいし、
見るならきっとレンタルでしょうね。( ̄▽ ̄;)
映画館も行きたいけどもね~
ツクサン、「ワンピース」とか好きだから
海賊ものはきっと見ますよね♪

がねっち #LkZag.iM | URL
2011/06/10 01:49 * edit *

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

そうだったのかぁ~(。┰ω┰。)
そりゃ悲惨だったのぉ~( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ

ほな、詳しい話はメールの方に送りますゆえw
ちと待ってておくれぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

隣の席さんへww #- | URL
2011/06/07 07:21 * edit *

あははw

TVでの放送もきっと早いはずw
待つのもいいかもですw∠(・_・*)

隣の席さんへww #- | URL
2011/06/07 07:18 * edit *

そうだったのかw

パイレーツでしたか・・・(;・∀・)
折角の娯楽作品が・・・・_| ̄|○
確かにバルボッサは渋いやねぇ~♪
楽しみにしときます!

無法さんへww #- | URL
2011/06/07 07:17 * edit *

おぉ!!w

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

見てきたのねぇ~♪d(*⌒▽⌒*)bグ~ッ!
まぁ~、2Dでも充分楽しめるのでは
ないかと思いますw
わっちも早く見に行きたいですw

がねっちへw #- | URL
2011/06/07 07:15 * edit *

(ーΩー )ウゥーン

なるほど、見ない予定なんですなぁw
「もしどら」見に行くんですねぇw
面白いのかな?w
楽しんで来てくださいねぇw(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/06/07 07:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/06 22:27 * edit *

僕は、たぶん見ませんね
テレビで、放送されるのを待ってます(笑)

隣の席 #- | URL
2011/06/06 21:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/06 20:40 * edit *

お久しぶりです!!
ずーっとPCを開くことなく過ごしておりました・・・・
タイピングも・・・(T_T)
“パイレーツ4”は見ましたYO(^◇^)
時間の都合で3Dではなかったんですが。
楽しめました(笑)

まめっち #- | URL
2011/06/06 18:41 * edit *

逆に云うと

前3作品観てない私は、今回も観ない予定です。
その代わりと云っちゃなんですが
今日は、娘とふたりっきりで「もしドラ」、
前田のあっちゃんの映画観て来ました。
また、感想等は自ブログにUPしますが
ある意味、みんなと共通の話題なので
飛躍しすぎた感想は書けないので
自分の周りで起きた事(プライベート話)の
記事より面白くない記事になってると思いますが
適当に読んでやってください。
明朝のUPになるかもです。

ぱるっち #- | URL
2011/06/06 15:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/444-dab38b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア