10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

6月になると思いだす・・・(-公-;)ムムッ 

この時期になると思い出すことがある・・・。


昔、付き合っていた彼氏が6月4日生まれだったから・・・。

16歳も年下の彼氏で彼は大阪、私は名古屋。

遠距離恋愛ってやつですw


初めから上手くいくとは思ってなかったど、

出会って1年後には、別れることになった。


とりあえず、携帯でメールを送っていたが、
彼からの返事が段々来なくなって、
結局、そのまま会うことも無く消滅・・・。


自然消滅的別れ方をしたのは、生まれて初めてだった。


私が最後に送ったメールには、
「元気でねw楽しかったよw」と一言だけ書いて送信・・・。

彼からの返事は来なかったけど、
私自身、前に進みたかったから自分の為に送った
「お別れメール」・・・。

彼との思い出を全部「消去」した日は、
12月24日だった・・・。


それから3ヵ月後に、私は今の彼氏に出会うことが出来た。

そして・・・

「お前と一緒におりたいから名古屋に引っ越すわ!」

神戸に住んでいた今の彼氏に、
そう、告白されたのが、6月7日。


6月になると思い出す・・・。

終わった人と、始まった人w


©tsukuyomi月下



応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« 梅雨はいやぁ~んΣ(・◇・;)  |  はじめちゃったぽーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ »

コメント

おぉ!(っ゚⊿゚)っ ハッ!

6月7日ですか!!
それは、それは、お誕生日
(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
遅ればせながら、お祝いの祈りを・・・・
†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。

◆ゆう◆ さんへw #- | URL
2011/06/22 11:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/22 01:33 * edit *

あまずっぱい!

色々、あるわけですww
6月になると、なんか結構思い出深いことが多くてですねぇ~、
思い出したりしますぁ~★

しかしながら、恋愛も色んな角度から研究されているんですねぇww
ちょっと、面白いですぁ~♪

無法さんへw #- | URL
2011/06/17 07:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/06/16 23:46 * edit *

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

恋愛とは複雑なものであ~るwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
同じ時期に重なったのも
必然ではにゃぁ~かと思いまふw(* ̄▽ ̄*)ノ"

別れがなければ、新すぃ~出会いもないのやも
しれんですたいっ!!w

がねっちへw #- | URL
2011/06/13 23:56 * edit *

複雑~?( ̄▽ ̄;)

別れと出会いが同じ6月とは・・
というかそういうことも多いかもですね。
どうしてもどちらも思い出すのでは・・
でも別れがあってこその出会いですものね。

新しい出会いにかんぱぁ~い♪(*´∇`)ノ

がねっち #LkZag.iM | URL
2011/06/13 22:12 * edit *

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

今彼は「今彼」でして、結婚はしてないんですよぉw
まぁ~、籍が入ってないだけで結婚と変わらんですがのぉw
イタリア式っていうんでしょうか?w
恋愛!多分してます!多分!(●>ω<●)

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/06/13 07:50 * edit *

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

昔のお話ですが、この季節は思いだしますのぉ~w

てか、訓練学校は去年の6月でしたね!w
すっかり忘れてました・・・(;・∀・)
あれから、もう、1年ですか・・・w
早いもので、皆元気にやってるんでしょうねぇw
また、皆と飲みたいですぁ~♪

隣の席さんへw #- | URL
2011/06/13 07:46 * edit *

うん?

今彼って旦那のこと?
っていうか、旦那さんだよね、今一緒にいるの?
婚姻の事実がないとかかなー?
「連れ」としか聞いてないかも?

なにより、ツクさんもちゃんと恋愛してるんだ!

ぱるっち #- | URL
2011/06/13 01:59 * edit *

お~すごいね
そんな、なれ初めがあったとは・・・
僕の、六月の思い出は、昨年ですが、リストラされ、PCの学校が始るまで、今池で駐輪場のアルバイトで、雨の日も炎天下も、歩き続けてた事でしょうか
がらの悪い土地柄なので、イヤな思いもしましたし
背広のサラリーマンを見るたびに、自分と比べてしまい凹んでいた毎日でした。
今はなんとか、職にもありつけたので、ありがたい事です

隣の席 #- | URL
2011/06/12 21:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/446-3a316a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア