07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

好きな声優さんは誰でふか? 

いわゆるわっちは『アニメ好き』∠(・_・*)

アニメ好きさんに関わらず、

様々な場面で登場している『声優』さん達を
わっちは尊敬しとりますw

声だけで表現するってのぁ~、マジで難しい!!

わっちもテレオペの仕事を長くしとりますが、
言葉だけで何かを伝えるのは一苦労するんです;
声が悪いと、相手に良い印象を与えない・・・(´・ω・`)ショボーン

ズバリっ!!声重要!!( ̄  ̄) (_ _)うんうん


って、ことでぇ~、わっちの好きな声優さんは

めっさ沢山おりますが、
殿堂入りは・・・・・

『塩沢兼人』様です!!

1699.jpg


2000年に急死されたときには暫く何も出来ませんでした号(┳Д┳)泣

数々の声を出しておられまして、
絶対に、みなさんも声を聞いたことがあるはずです!!ww

代表作には「北斗の拳」=レイ役
       「クレヨンしんちゃん」=ぶりぶりざえもん役
       「吸血鬼ハンターD」=D役

などなど・・・

すご過ぎて書ききれません!!(。┰ω┰。)
もはや伝説の声優さんなわけですww  


没後も未だ人気を維持している塩沢さんの存在は「神」でございます!


現在、声優さんの人気は止まることを知らず、
大変なブームになっとりますw

塩沢さんのような、大人で神秘的な声を出す
素敵な声優さんが沢山現れてくれることを願っております!
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

因みに、現在、わっちが夢中になってる声優さんは半端なく多いです!

『子安武人』さん=銀魂(高杉晋助)渋い!!

『平田広明』さん=ONE PIECE(サンジ、カルー)
 カッコエエ!!

『井上和彦』さん=NARUTO(はたけカカシ)
 素敵!!

『石田彰』さん=新世紀エヴァンゲリオン(渚カヲル)
 ヤバス!!


他にも沢山おりますっ!!( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

声って、マジ大切な個性ですぁ~ねぇ~♪

声優さん万歳!!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

©tsukuyomi月下




応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 声優 - ジャンル: アニメ・コミック

[edit]

« ゴバク炸裂!!  |  コミュニケーションのとり方w »

コメント

どもども(* ̄▽ ̄*)ノ"

心はいつでも18歳ですが・・・
身体がついていかない今日この頃ですぁ~(-"-;A ...アセアセ
浴衣とか着物とか、小学生以来着てないですぁ~(;・∀・)

無法さんへw #- | URL
2011/07/08 09:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/07 22:12 * edit *

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

塩沢兼人
超獣機神 ダンクーガ=司馬亮役

確かにありましたのぉ~♪

塩沢さんの死因は、自宅の階段から転落したの;;

隣の席さんへw #- | URL
2011/07/07 18:05 * edit *

こらこらww

写真はだせんがな!!www
おばちゃんが、バレバレじゃん!ww
いや、もう、ばれてるか・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

無法さんへw #- | URL
2011/07/07 18:01 * edit *

No title

塩沢兼人
超獣機神 ダンクーガ=司馬亮役

を忘れてもらっては、困りますな(笑)
ちなみに、死因は何?

隣の席 #- | URL
2011/07/06 21:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/06 21:25 * edit *

(・◇・;)

幽体離脱の訓練中ってか!!??━━━━(`Å´;)━━━━!!
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

てか、渋い声って素敵よねぇ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

最近、作品を作る暇がなくぅ~
アップ出来ない今日この頃・・・
クリエーターの仕事が冬眠中とかしておりまする(-"-;A ...アセアセ

無法さんへw #- | URL
2011/07/06 18:52 * edit *

(・∀・)カコイイ!!

置鮎さん!(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!
「先生・・・バスケがしたいです!!」は名せりふ!!
置さんの声も好きぃ~♪
現在、放送中のトリコの声も置さんだおー!ww
あぁいう、正義感の強い役はさすがに似合う!!

がねっちへw #- | URL
2011/07/06 18:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/05 23:30 * edit *

私は・・

まず置鮎さん!でし!
色気のあるはんぱないあの美声に一時はまったなぁ・・♪♪
声がいいからキャラが生きるってことありますからね~!
声優さんの声でキャラが好きになったりする事もあるんですよね~!
印象が強すぎて以前のキャラがかぶるって事も・・( ̄▽ ̄;)
これは残念ですが良すぎた作品ほどそれはありますね。

がねっち #LkZag.iM | URL
2011/07/05 22:59 * edit *

そ、そなの?w

今から見にいきますが、
わっちのPC・・・・
サウンドデバイスが壊れているんで、
音がでません・・・_| ̄|○

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/07/04 21:02 * edit *

ぱるっちさんと云って!

私の6/30の記事は見ていただけたでしょうか?
久々の音声ブログでした。
それを聞いたら、好きな声優は
「ぱるっちさん」って云いたくなりますよ(笑)

ぱるっち #- | URL
2011/07/04 10:04 * edit *

(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!

山田さん亡き後、栗寛さんも頑張っておられますよねぇ~♪
小林さん、銀河さん、若本さんとか、
わっちも大好きな声優さんですぁ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
渋い声の声優さんには、惹かれますねぇ~☆

無法さんへw #- | URL
2011/07/03 22:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/03 12:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/453-0fa57a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア