06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

早く見に行きたい映画じゃんw 

この夏は久々に面白い作品がドンドン公開されておりますw

その中でも話題を呼び、先日の公開から
大人気になっている映画がコレッ!


『SUPER 8/スーパーエイト』



79d3df5a8f1fa229b471946035744371.jpg


いやはや、相当な話題になっとりますw( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

まぁ~、「ロスト」を作ったJ.J.エイブラムス
製作がスピルバーグってだけで話題を呼びますわねぇ~♪

ストーリーもかなり気になる感じになってますw

映画の舞台は1979年のオハイオ州でスーパー8カメラっていうので
映画撮影をして遊んでいた6人の子供たちが、
トラックと貨物列車の衝突事故に遭遇するんですぁ~♪
脱線した貨車に「アメリカ空軍」って文字がかいてあって、
アメリカ政府は空軍施設・エリア51を閉鎖するのねw
んで、その事故した列車ってのが、オハイオ州の
ある場所へ研究素材である“何か”を移送中だったのw
燃え上がる現場に残されたカメラに、
事故の一部始終が撮影されていて、さぁ!どうなる?!


って、感じなんですぁ~♪(OoO;) ドッキーンッ!

SUPER802.jpg


もう、既に観た方もおるでしょうが、
ちょっと楽しみな映画であるこたぁ~
間違いなさそうですぁ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン人気ブログランキングへ

カテゴリ: 月下のオススメ映画&ドラマ

テーマ: 映画レビュー - ジャンル: 映画

[edit]

« いただきますっ!!(。・ρ・)ジュル  |  ゴバク炸裂!! »

コメント

魂はお隣に・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

ねぇ~、やっぱ小さいころから違うんですよねぇw
育った環境って、大人になったときに
現れてくるのやも、しれんですw

って・・・やっぱ死んじゃうんですか?!
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

無法さんへw #- | URL
2011/07/12 06:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/11 23:53 * edit *

ごめごめ(,,-_-)

名前を打ち間違ったのです(;・∀・)
ちゃんとコメントは読んでますよぉ~♪
すいませんでした_| ̄|○

ラグーナに来るんですねぇ~♪
ワンピのイベントやってますよぉw
かなりの人気なんで混雑は逃れられないやもです;
山ちゃんの手羽先はスパイシーなんで風来坊のとは
かなり違いますよぉ~♪

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/07/11 08:24 * edit *

Re: んと・・・・

> 見れてません!∠(・_・*)
> 忙しいのです!・・・(。┰ω┰。)
> 見たい映画は沢山あるんですが、
> 行けません・・・・(´・ω・`)ションボリ

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/07/11 08:20 * edit *

(。・人・`。))ゴメンネ

普通に間違ってもうて・・・(;・∀・)
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

エリア51が関係してるってやつよねぇ~♪
何やら、怪すぃ~雰囲気が漂っておるんで
絶対映画館で見たいんだけんども・・・・
なかなか組みだわ(;・∀・)

がねっちへw #- | URL
2011/07/11 08:20 * edit *

なんとなく

私のコメ、シカトされてるって思ったんですが
がねっちさんの云われるとおり、間違われたようです。
しかし、きりこさんのコメにも私、登場してるのに・・・(泣)

ついでに私的カキコを!
今年もラグーナに行くかもです。
去年は、夏休みには終わってたワンピースのイベントが
今年は、夏休みにもやってるそうです。
今年は世界の山ちゃんに行くかな?

ぱるっち #- | URL
2011/07/11 04:27 * edit *

はり?( ̄▽ ̄;)?

コメントしようと思ったら
もうツクサンが私にコメント?
たぶんぱるっちさんと勘違い
でしょうね。
「スーパーエイト」は
「やりすぎコージー」で見たのですが
エリア51が関係あるとか・・
私も見てみたいです。
同じく映画館で見たいけど
なかなか組み・・

がねっち #LkZag.iM | URL
2011/07/11 01:03 * edit *

_ノ乙(、ン、)_

ないんです!
これがホンマ・・・・;
時間は作ればあるんですが、
家で色々やってしまわないといけないことがてんこ盛りでして(;・∀・)
マジで映画館に行きたい!(。┰ω┰。)

きりこさんへw #- | URL
2011/07/10 18:12 * edit *

確かに!

バルスのシーンかぁ!そうだったのヵ!ww
スピルバーグもジョージルーカスも
天才と呼ばれる映画監督は小さいころから映画撮るのが
好きだったと聞いておりますw

死んじゃうのぁ?!━━━━(`Å´;)━━━━!!

無法さんへw #- | URL
2011/07/10 18:06 * edit *

No title

CMでやってますよね。

でも、私、もう、見に行く日、なくなっちゃいました(;O;)

ぱるっちさんも書いておられますが、ツクさんも、見る時間、あるんですか?

きりこ #- | URL
2011/07/10 16:59 * edit *

観ようかなー?

観る候補になかったんですが
あっちゃこっちゃの人がよかったというので気になってます。

しかし、ツクさんは紹介のみで観たよって
話聞かない気がするのですが、映画観てます?

ぱるっち #- | URL
2011/07/10 15:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/07/09 23:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/455-b618542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア