08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

メメちゃんは天然派ヽ(^o^)丿  

私の友人に『メメ』と言う名の親友がおります。
彼女は一応?!人間ですが、恐ろしいほど『天然』です(´・ω・`;)
                    
『職場の巻き』

メメちゃん:「ねぇ~ねぇ~!ツクちょっと聞いて!聞いて!(・д・`*)ネー 」 

ツクヨミ  :「なっ?!何ぃ?何かあったの?(;・∀・))」

メメちゃん:「さっきね、部長と課長が言い合いしてて凄かったんだよぉ~!」

ツクヨミ  :「ほぉ~・・・そうなんだ・・・。で、原因は(-ω- ?)」

メメちゃん:「それがさぁ~、イマイチよく解んないんだけどぉ~・・・
       仕事のやり方についてどうやらいそぎんちゃくあったみたいよ。」

ツクヨミ  :「・・・・・・・・・・・・・・。」

メメちゃん:「ん?ツクどうしたの?(?_?)」

ツクヨミ :「・・・・・・・・・・・ひともんちゃくだよね?(-ω-;) 」

メメちゃん:「∑(・o・;) アッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       てへッ!☆^(o≧▽゚)o;
       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)))))))))))(。・・)/すたた」

ツクヨミ :「てへッ!じゃねぇー!コラぁ~!逃げんなぁーーーーー!!」


もうね・・・「ミラクル」・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。               

©2002tsukuyomi月下:笑い

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: お笑いネタ - ジャンル: お笑い

[edit]

« 頑張れ!テレオペ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  |  第32回 日本アカデミー賞結果発表!! »

コメント

才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ

はじめまして!拙者ツクヨミと申します!
わざわざ立ち寄って頂きぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
心より感謝を!!!!!!

また、笑いたくなったら遊びに来て下さいませそ!
心よりお待ち申し上げておりやす!
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

papa3へw #zlgfajks | URL
2009/03/07 02:25 * edit *

てんねん

天然の検索でただの通りすがりですが、あまりのツボでしばし一休みヽ(^。^)ノ

天然~素敵すぎます。
また寄らせてください。

papa3 #- | URL
2009/03/06 19:11 * edit *

なんか、「色つき文字」使い方間違ったwwwww


アウwwww

_ノフ○ グッタリ

ビバ☆ハル #- | URL
2009/02/23 20:27 * edit *

 かわいいwwww

色付きの文字
いそぎんちゃくwwwww

色付きの文字
びーの地元に「水戸 泉町」ってのがあるんだけど、買い物どこいったの~?って聞かれて、「泉町3丁目だよ」って言えばいいのに、「水戸泉!」って言ったことあるwwwww

相撲取りジャンwwww(;´д`)ゞアウwww

ビバ☆ハル #- | URL
2009/02/23 20:26 * edit *

こっちはアルミサッシだw

ずいぶん前だけど
会社のおばちゃんたちが焼き芋の話してたときのこと

おばちゃんA「芋洗って、濡れた新聞紙につつんでから
 アルミサッシにつつんでオーブントースターで
 焼くといいよ~~♪」
おばちゃんB「へ~~~wそうなんだwww」
わたし   「・・・・・・・・・」
おばちゃんB「こんどやってみよ~~とw」
わたし   「・・・アルミサッシ??」
おばちゃん達「・・・???」
わたし   「アルミ箔じゃねくて・・・?」
おばちゃんD[・・・なんか変だとはおもったんだよね;;」

おばちゃん達、なんか変だとはきがついたらしいんだけど
芋のほうが重用だったらしくスルーしてたよ;;;
アルミサッシじゃオーブントースターには入らんだろーーw

妖 #- | URL
2009/02/23 16:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/02/22 22:28 * edit *

ルー子へw

d(ゝc_,・。)OK♪
直ぐに修正するにゃw
他にも注文あったらいつでも言ってにゃw

もうね・・・奴に関しては「最強」!!
未だかつて出会ったことのない天然だにこれw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

いつもご訪問ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

ツクヨミ♪ #zlgfajks | URL
2009/02/22 21:34 * edit *

ぷちさんへw

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

やっぱ、天然に勝るもの無しッ!!
まさに「最強」ですわん!!

いつもご訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥにゃ♪

ツクヨミ♪ #zlgfajks | URL
2009/02/22 21:32 * edit *

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

いそぎんちゃく・・・・
W7でエントツに突っ込んだ
ゾロを思い浮かべてしまった( ´∀`)ゲラゲラ

思いっきり天然さんは笑える~♪
と、いうか可愛いと思えるよね(*'ー'*)ふふっ♪

てか、つくよみ母
ちょこっーーっと言っていい?
もし良かったらリンクのうちのブログのとこ
「・*:..。o○☆*゚花・*:..。o○☆*゚」と
記号も入れてくれたら嬉しいなぁって
もちろん記号入らないのなら
全然構わないからね;
ごめん細かくて><;

ルーミレル #B5bH0cjo | URL
2009/02/22 19:50 * edit *

イソギンチャク

いそぎんちゃく…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

天然さんは強い!笑い的に!

天然の人ってずるい!

でもそんなメメちゃん好きっす(#^.^#)

ぷちちっぷ #- | URL
2009/02/22 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/47-b75d62d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア