人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
先日もブログで紹介した映画を観てきましたw

『トランスフォーマー/ダークサイドムーン』


o0401060011273433990.jpg



いやぁ~、面白かったですww
とりま、2Dを見にいったんですが、
それでも、迫力は充分にありました\(^▽^)/

今回はオートボット達の活躍ももちろんありますが、
全体的なストーリーが良く出来ていたと思いますw
どちらかというと、人間側にスポットを当てた感じが
あるかもですねぇw

もちろん、変形は健在で、相変わらずの見事なCGでしたw

確かに、2Dでも面白かったんですが、
3Dを意識して作っている部分が多くみられたので、
出来れば2Dを観てから、3Dを観る事をオススメしますw

2Dでストーリーを把握し、3Dで迫力を実感するってのも
一つの見方としてご提案いたしますww

一応これで完結といわれておりますが、
多分、次回作もそのうち出来るんではないかと
思いますが、足らないぐらいが丁度良いのかもですww

娯楽作品としては、最高の出来ではないかと思いますにょw


©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン


コメント
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
かっこよかったでしょww(* ̄▽ ̄*)ノ"
わっちも、色んな意味で変形したいですww
ヾ(・ω・o) ォィォィ

がねっちへw│URL│2011/08/30(Tue)07:28:21│ 編集
あったあったww
ありましたぁ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

無法さんへw│URL│2011/08/30(Tue)07:27:20│ 編集
わお♪(≧∇≦)ъいいな~!
見てみたい!うらやましい!!

この前、レンタルも行かないからしょうがなく
テレビでしてた「トランスフォーマー」見ました。
かっこよかったです!♪


がねっち│URL│2011/08/29(Mon)23:57:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/29(Mon)19:30:30│ 編集
( ̄o ̄ ̄ 3)ん?
ちっとも恥ずかしくなんてないやいっ!ww
アドレス・・・・・( ̄o ̄ ̄ 3)ん?
ど、何処にあるんだ?!( ̄ω ̄;)エートォ...

無法さんへw│URL│2011/08/29(Mon)19:02:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/29(Mon)18:32:58│ 編集
そうそうw
メイドインジャパニーズです!ww
ちと、日本人としては誇らしかったりするww
ホンマにチャンスってのぁ~、どこに
転がっておるか、わかりましぇん!ww

隣の席さんへw│URL│2011/08/29(Mon)07:04:21│ 編集
ヾ(・ω・o) ォィォィ
いえいえww
無理ですwwwヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

無法さんへw│URL│2011/08/29(Mon)07:02:40│ 編集
トランスフォーマーって
本当は、日本が原産なんですよね。
ピストルやトラックが、ロボットになる玩具を作ったのですが
日本では、全然、売れなくて
アメリカに持っていったら、爆発的に売れて、アニメ化されて
今に至りますね。
そう、考えるとチャンスって、どこに転がってるかわかりませんね

隣の席│URL│2011/08/28(Sun)21:49:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/28(Sun)21:32:01│ 編集
こらこらww
伏字では読めないから、
連絡も出来ませんねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

無法さんへw│URL│2011/08/28(Sun)00:52:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/27(Sat)20:53:50│ 編集
なんじゃそりゃ!ww
続編てのは、期待も大きいので難しいわのぉ~♪
てか、誘ってこれるんかいっ!!ヾ(・ω・o) ォィォィ

無法さんへw│URL│2011/08/26(Fri)23:17:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/08/26(Fri)18:59:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/471-8bf06abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア